来れたー♪ RED★FIVE親子会 当日♪ IN Woof | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

来れたー♪ RED★FIVE親子会 当日♪ IN Woof

RED★FIVEのお父さんお母さんと

 

こたつのお父さん コロ助くんもいる山中湖の「ワフ」へ急げー!!

 

 

なにげにワフ音譜初めてーアップアップとか言って興奮していたふたりでした

 

 

コーギーだらけー爆  笑音譜

 

この中に こたつのお父さん「コロ助」がいると思うと興奮はさらにアップアップMAXアップ

 

 

 

はてなマーク

 

 

まじっすかはてなマーク

 

 

 

おだやかー(///∇//)ラブラブ

 

こたつはやっぱりコロ助の子なんだなー

 

お父さん音譜こたつはダイエット頑張ってますよー音譜

褒めてやってくださいねー爆  笑いーこ いーこ

 

 

早速音譜 記念の集合写真

 

 

そら君 ぼすゆーさん おおくみさんのご尽力で

 

レッドファイブ子供会が実現しましたねーアップアップ

 

遠くて来れなかった方も多いでしょうから

今度はレッドファイブのホーム、金沢で開催ですかね爆  笑

 

ぼすゆーさん また宜しくお願いしまーす照れ音譜

 

 

ちゃっかり レッドファイブの奥様&コロ助の隣をゲットだぜチョキ

 

こたつ良い子だぞー音譜

 

 

みかんー  コラー(゚Д゚#)!!

 

こたつのお父さんの前で恥をかかせるんじゃないよーパンチ!

 

まあ  自由気ままな弟なので。。。。すんません。。。てへぺろ

 

 

 

おいあせる 自由すぎだぞドンッ

 

 

コロ助音譜 そら音譜 チップ音譜 マロン音譜 芹音譜 陽菜音譜 コタロウ音譜 凪音譜 凱音譜 ラン音譜 はな音譜 さら音譜 小太郎音譜 空音譜 モナ音譜 べス音譜 ぽてと音譜 メイ音譜 海斗音譜 こたつ音譜 みかん音譜 ゆめ音譜 みな音譜 キュート音譜

ダイナ音譜 風音譜 織姫音譜 はぐみ音譜 太郎音譜 フィン音譜 こてつ音譜 そら音譜 ショコラ音譜 ミルク音譜 むぎ音譜

 

いっぱい集まりましたねーヾ(@^▽^@)ノ 

 

レッドファイブの子では無いなニヤリと判るのは

 

みかんと

 

 

かろうじて 凪さんぐらいか。。。。

 

 

では(^O^)/

 

誰が誰だか似ててわかりませんが

 

いきますよー

 

 

 

フレンドリーな子が多いなあー

 

 

 

 

 

 

天気もぽかぽかで

なごやかでしたねー

 

 

 

 

 

 

こたつはあいかわらずボケーッと口をあけてるな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供とコーギーってなんかいいすね

 

 

なんだろ

 

 

体型が似てるのかな

 

 

ほっこりしますね

 

 

きっと

 

 

詳しいリポートは

 

 

 

そら君ん家がやってくれるしな

 

 

 

30分ほどしか顔を出せなかった僕らは

 

 

 

 

 

 

天気が良かったなあー  ぐらいしか書けていませんが

 

 

 

 

 

 

 

僕もゆっくり。。。。。。。タワムレタカッタナ

 

 

 

坊主ですが

後ろ髪をひかれつつ帰路に着きました

 

でも(●‘∀‘●)ノ"

 

今夜は

「RED★FIVE子供会~打ち上げ祭~アップ

パーリー音譜 パーリー音譜

 

あーーーーー楽しみ音譜音譜

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします