2017年08月13日

パラダイスな夜

テーマ:モンターニャのバー

 

祭りのあとは

 

 

 

宴でしょ!!

 

 

 

 

 

 

カンパーイヽ(゜▽、゜)ノ音譜からのーパーラダイス音譜

 

 

 

関西パワー おそるべしだね爆  笑  そら君

 

パセロリパパとダイゴロパパの掛け合い漫才には

 

幼少の頃から新喜劇を見てきた人間しか入っていけまへん

 

しかも

 

ママも  コテコテやからね爆  笑  かないまへんわーほんま

 

 

 

呑まなーついていかれへんわー  と リク君

 

 

 

笑い声が絶えない1日でした照れチョキ

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「モンターニャのバー」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿