2017年07月17日

リスタート

テーマ:ペットと泊まる宿

アルバイトの高校生はみんな受験生の年

大学生たちもそろそろ国家試験に向けてという年プンプン

 

今年はアルバイトの確保が難しくなるなーと

1年前倒しで部屋数を少なくしてリニューアルへと舵を切りましたニヤリ

 

案の定 いっぱいアルバイトはいるものの入れる子が少ないので

満室の日でもユリと二人で頑張る毎日爆  笑

 

今の年齢でなければここまで動けなかったかもしれないし

すみずみまで2人だけで目を通すのも

なかなか良い経験をさせてもらってるような気がします照れ

 

体はヒーヒーあせる言ってますが爆  笑

 

20周年という節目を迎える前に

気持ち的にリスタートという感じになれたことは良かったと思う毎日です

 

さてさて

 

 

良い天気が続きますね

 

昨日はシェルティのあくび&ミントちゃんがプールで遊んでました

 

上手に泳ぎますね

 

 

シェルティさんが泳いでいるのってなかなか見ない気がします

 

凄いなーラブ音譜

 

 

!!

 

ライフジャケットを着て

 

ふくすけ君もプールにトライ爆  笑

 

 


頑張ったね爆  笑

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんのお泊り記念ケーキ

 

 

 

優しいさくらちゃんのおかげで

 

良い雰囲気でしたねー

 

こたつとご挨拶

 

ふくすけ君  こんばんわ

 

 

みかんと挨拶しているのは

 

ダッフィー&シェリーちゃん

 

 

 

ふたりとも優しい良い子だったなあー

 

 

みんな  挨拶しながらわらわらと

 

 

なごやかな

 

いつものモンターニャスタイル

 

 

あくびとミントさんも

 

 

泳ぎつかれましたか爆  笑はてなマーク

 

 

 

 

ビーグルのレゾン君

 

バーべキューはいかがでしたか爆  笑はてなマーク

 

 

 

バーにはすこし眠たそうな ふくすけ君

 

可愛いなあー

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■さくらちゃんケーキ、すごいです~!

はじめましてですが、いつも犬友からモンターニャさんのお名前は(ゆびをくわえて)聞かされてました。
モンターニャケーキを拝見してビックリ!すごいです!
ケーキなのにこんな表情があるなんて・・・これ、人間用なら、食べられないーー!(≧_≦)ってなりますよね。
犬ズは速攻食べてしまうと・・・思いますが・・。(^o^;)
読者登録させていただきました、よろしくお願いいたします。

コメント投稿