2017年05月21日

G-ドゥードル 嬉しい週末

テーマ:ペットと泊まる宿

 

GoldenDoodle/yamagataの松浦さんが来てくれました

 

みかんのじいじですラブラブ

 

明日はオフ会と抱っこしている子の譲渡です

 

 

リードに慣れていないのでほぼノーリードでしたが

 

愛されて育ってる子っていうのは

このくらい落ち着いてるんですねー

 

良い子でした

 

犬舎を新しくされてから、ますます良い子が育ってるなーという印象です

 

可愛いかったああああああああああああああラブラブラブ

 

 

 

 

ジャックラッセルのラテ&カルーアちゃんにも優しくしてもらってたねー

 

 

二人のケーキも作りました

 

 

 

 

 

 

明日は御殿場でゴールデンドゥードルのオフ会

 

 

 

カロリー&ハルちゃんラブラブ

 

 

大きくてもっこもこのテディ君ラブラブ

 

そして

 

バニラ&あずきちゃんは

 

チェックイン前から

 

 

プール日和でしたからね

 

 

気持ちよさそう

 

 

 

2時間たっぷりと泳ぎまくり

 

 

バーではうとうと照れ  プールのあとは眠いんだよなー

 

 

ラテ&カルーアちゃんたちもご来店

 

 

白熊っぽいテディ君

 

ひさびさに、みかんより大きいゴールデンドゥードルを見ましたよ

 

 

お子ちゃまは夢の中

 

明日は家族の元に行くんだね

幸せになるんだぞー≧(´▽`)≦音譜

 

 

ひさしぶりにみかんの親元の松浦さんにも会えて

バーでお話も出来て 本当に良い時間を過ごせました

良い夜でした音譜

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■つぶ&むぎママさん

松浦さんのところの子供は年々健康で性格が良い子が生まれてますね
安心してお客さんにもご紹介できます
御殿場オフ会 僕も参加したいんですけど土日はなかなか抜け出せません 笑

是非モンターニャにも遊びにいらしてください
お待ちしていまーす

3 ■G-ドゥードル、いいですよね~!

うちの子達も、松浦さんから子ども
達です!それぞれなんとも言えない、楽しい性格です!御殿場のオフ会、参加しました~!今度、モンターニャさんにお邪魔させてくださいm(__)m

2 ■バニあずママさん

こちらこそ
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです
お二人の笑顔は安心感あるんですよねー
今度はG-ドゥードルのオフ会でお会いしたいです

1 ■無題

早々とお邪魔させていただいて、早速プールで遊ばせて頂いてありがとうございました。モンターニャさんには何回かお世話になっているのに、バニあずは初めてのプールでこれでもかと泳がせてもらって本当に楽しそうでした。
お食事も毎回楽しみにしているのですが、今回もとっても美味しかったです。夜のバータイムも楽しすぎでした。
今回はオフ会には参加できずに早くのチェックアウトに合わせて朝食も早く用意して下さり、オーナーご夫妻のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。楽しい時間を過ごすことができました。本当にお世話になりありがとうございました。

コメント投稿