2017年04月18日

モンターニャ スクランブル!!

テーマ:ペットと泊まる宿

モンターニャの駐車場

砂利もすっかり踏まれて土が見えてました

雨が降れば若干どーろ泥あせる

 

雨の中 荷物もってわんこ抱っこしてもキツイし

大型犬じゃあ抱っこは無理無理えーん

 

せめて汚れないようにならないかなー

 

 

はいニコニコ

 

 

 

こんなご要望を頂きましたので

 

仲間のテツヤに連絡グラサン

 

 

こーこーこんな感じでおねがーいテツヤ!!

 

 

さすが早いっすね

 

 

モンターニャの駐車場が どこかの半島の主席の生誕何十周年みたいな感じに

 

 

運転したーーい

 

 

えっと  君は何のロボかな。。。。

 

火星で偵察してそうだけど。。。

 

 

 

 

はいはいパー  運転したことあるーアップ 下手だけどー

 

 

 

 

これ得意ーアップ  バイトでかなりやってたもんねー

 

 

ああああああああー

 

 

俺の愛機ラブラブを発見音譜ちゅー

 

 

こいつの操縦かんを握らしたら俺はもう。。。。。

 

 

 

 

ラブラブ

 

相棒ラブラブ

 

 

 

そうこうしているうちに

 

玄関前の舗装があれよあれよという間に終わって。。。。

 

 

 

 

おおおおお

 

 

合体ロボ的なびっくり

 

 

重機マジかっけー

 

 

 

踏み固めて

 

踏み固めて

 

 

 

ありがとうございましたー照れ音譜

 

 

雨が待ち遠しいです爆  笑

 

 

テツヤーありがとーグッド!GW終わったらファミリーで飲もーぜーチョキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■くるみパパさん

重機は良いですね

雪かきの時のブル部隊はマジでカッコイイっすよー

運転したいっすね

3 ■みーままさん

せっかく綺麗だった足を汚さずに車に乗れるのは良いっす

じわじわモンターニャ使いやすくなっています

2 ■お疲れさまでした

これからは雨でも雨上がりでも安心だね!

1 ■無題

すげー!駐車場がピカピカに!スケジュールがなかなか取れず、まだ行けそうにないんですが、次に伺うのがまたまた楽しみになりました!

重機は男のロマン……熱くなりますよね!

コメント投稿