2017年03月26日

がんばれー

テーマ:ブログ

 

DMと闘っている、アラン君

 

雪の中でも車椅子で行っちゃう音譜凄いね音譜

 

 

お泊り記念のケーキを作りました

 

 

 

はてなマーク  甥っ子はてなマーク  に「良いだろーはてなマーク爆  笑

って言ってるのかな爆  笑

 

アラン君  頑張れよー

 

 

ジョン君

 

3月26日がお誕生日だねー

 

 

おめでとうございまーす

 

 

 

そら君

 

あいかわらずのポーズだね

 

 

ケーキで再現

 

 

遅れちゃったけど

お誕生日おめでとうー

 

 

アトム君

 

ひぬま以来だねー

 

アトム君の親戚に知ってる子が多いせいか

いろんな面影があるなー

 

 

 

3月31日がお誕生日だね

おめでとうーアトム君

 

 

サイトとうぶちゃんは僕の腕でも舐めて

我慢爆  笑我慢爆  笑

 

 

 

 

夜のバーは

 

 

ゆったりと

 

 

 

良い夜でした

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

先日は、ありがとうございました。

初めてのお泊り!
それも、憧れのモンターニャさん
飼い主は緊張しまくってしまい…

とっても美味しい料理に、楽しい雪遊び。
アトムのBirthday旅行に最高でした。

次は必ず、秘密の場所に出撃したいですので
その時は、ヨロシクお願いします(^^)

コメント投稿