2017年03月19日

リニューアルオープン初日

テーマ:ペットと泊まる宿

 

初日は

小太郎&モコちゃん

コジロウ&未来ちゃん

とわ&ひめこちゃん

ポチ&まもる君

 

コーギー友達で満室です

 

ありがたいですラブ

 

 

 

バーにもゆったりと全員はいれて

良い感じでした音譜

 

 

小太郎君は3月25日

 

コジロウ君は3月4日

 

とわ&ひめこちゃんは3月15日

 

おめでとうございます( ̄▽ ̄)音譜

 

 

 

 

みんな笑顔ですねラブラブ

 

 

 

ケーキはないのはてなマーク

と、スネ顔なのは ポチ君爆  笑

 

 

まもる君を見習ってニコニコしてください爆  笑

 

 

モコちゃんあいかわらず可愛いね

 

まもる君とラブラブでしたねー

 

 

美味しそうなお尻

 

 

「食パン」の画像検索結果

 

 

焼きたての食パンですね

 

わいわいとなごやかに

バーもスタート

 

 

ポチ君の機嫌もなおったし

 

めでたし  めでたし音譜

 

最高の初日となりました

ありがとうございましたー(-^□^-)ラブラブ

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

リニューアルオープン!おめでとう~
みんなコーギー愛が凄いね!!

1 ■無題

リニューアルオープンおめでとうございます!私もコーギーかってます(^○^)
一度遊びに行きたいと思ってます。その時はどうぞよろしくお願い致します(^-^)v

コメント投稿