2017年02月17日

モンターニャリノベーション工事 進行状況 ~DIY~

テーマ:ブログ

九州では春一番が吹いたそうですね

こちらも今日は暖かいです

 

 

 

客室では206&207の部屋に

ユニットバスが搬入されています

出来上がりを見るのが楽しみです口笛

 

僕はBARの内装もある程度終わったので

気分を変えて

 

 

アンティークとか古美術をされている

さくら&あんずパパから頂いた

陶器の破片で遊びます

 

 

 

これをタイルみたいに貼ろうと思います

 

 

平らな部分しか今回は使えないので

 

 

チョイスして

 

 

貼っていきまーす

 

そして

 

目地をぬって完成ー

 

 

船の絵が良い感じです音譜

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■喜三郎さん

2千万くらい
寄付を頂けたら検討したいですね(笑)

現状の部屋を使いやすくするので精一杯です
すいません

1 ■要望です!

シニア犬用に、1階にも1部屋作って下さい。

コメント投稿