残暑の予報はどこいったざんしょ? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

残暑の予報はどこいったざんしょ?

カラッと晴れた 秋晴れが今年はなかなかないっすねー

 

肌寒いし雨続きだし。。。

読書や映画でひきこもるにはもってこいの日が続きますねー

英語の勉強そっちのけで汗

最近やたら本を読んでいますゲラゲラ

 

さてさて

昨夜は

 

 

明るい レオ&ルイちゃんがまたまた登場ですね

うちの看板犬より看板犬してくれます音譜

 

ふたりが良い雰囲気を作ってくれるおかげで

 

 

わらわら音譜

 

みかん君  楽してますねゲラゲラ

 

 

 

 

ありがとー二人とも

今夜もよろしくゲラゲラ

 

 

11歳の翔太くん

耳が遠くなったとはいえまだまだ元気音譜

 

若々しいぜ音譜

 

 

ビーグルのボナー君

 

はじめまして音譜

 

あいにくの天気だけど、マイナスイオンいっぱいということで

楽しんでくださいね

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

良い名前だね

 

2年ぶりですね

また会えて嬉しいな

 

 

たまたまフレブルさんがもうひとり

 

童顔のアイドル クロちゃん

9月26日がお誕生日 ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  クロちゃん

 

 

先日  天国へ行ってしまったお兄ちゃんの小次郎

コジくんを偲ぶ旅行ですね

 

城太郎くんも寂しそうだけど

ママを独占だもんね

 

 

弟が来たら もう少し元気出るかなはてなマーク

 

バーでは

コジ君の思い出をいろいろ話せて良かったです

 

 

 

ラブ萌家ラブラブ

 

クロ家もバーに立ち寄ってくれて

良い夜になりました

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします