みんな良い子ー♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

みんな良い子ー♪

今夜は

あんこ モモ アンズ ちゃんの3頭わんわん


美味しそうな名前の三人です( ´艸`)晴れ




みんな 静かな良い子達ラブラブ!


うちのこたつとみかん達だけがゴーロゴロしちゃってるのが恥ずかしい得意げ汗


そーっと挨拶に出て来てくれようとしているのが、あんこちゃんラブラブ




そーーーっとねにひひ





ありがと音譜  あんこちゃん




そして


昨夜からお泊りのゴールデンドゥードルのアンズちゃんラブラブ!ラブラブ




おしとやかなアンズちゃんは


こたつがチュウkissしても許してくれるのだо(ж>▽<)y ☆


うらやましいぞえっこたつー


昨夜はみかんも




優しいなあーアンズちゃんはラブラブ!




アンズちゃんのベストショットはやっぱりこれだね(°∀°)b 音譜



アンズちゃんに挨拶してるのは ウェスティのモモちゃんラブラブ


モモちゃんもフレンドリーだったなあー(///∇//)ラブラブ




しかも美人さんラブラブ!




そうして

静かな夜はふけていくのでした。。。。。。ニコニコ音譜



ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ          

ランキングに参加しております

ポチッとして頂けると嬉しいです

早い地震の収束を願いくまモン

不安の続く震災地の皆さんの復興を応援しています