2014年11月17日

BONBONネックレスでおめでとう~

テーマ:モンターニャケーキ

オ○フだよーヽ(゚◇゚ )ノ音譜  ハグして~音譜って


なんでこの雪だるまがいるかというと~




今回はアナちゃんが一緒だったからにひひ


まあ(^▽^;)


あの雪の~アナさんとは名前が一緒なだけで

まったく無関係~

完全に僕の勘違いだったんですが~



初のキャラケーキ勝手に楽しんで作らせていただきましたにひひ


んで


出来上がったのがコレ





ゴールデンドゥードル『パーマ屋のパーマくん♂』


でおなじみ(°∀°)b   パーマ君ケーキです




首元には~当然(°∀°)b

tef-tef さんのBONBONネックレス を飾りますよヾ(@°▽°@)ノ音譜



フェルトで作ったこのボンボンネックレスは長毛の子でも

毛の中に埋まらなくて良いんです

ふわふわな感じも可愛いですしね(°∀°)b 音譜





キャバリアのひめちゃんとりんごちゃんも

tef-tef さんのボンボンをつけてるんですね( ´艸`)音譜


なので当然




ボンボンをつけちゃいましたヾ(@°▽°@)ノアップ


パーマ君もひめちゃんも11月17日のお誕生日音譜

おめでとうございまーすo(^▽^)o音譜


そうそう(°∀°)b


そのBONBONネックレスtef-tef さんは横浜中華街にあるんですが~


めちゃめちゃ賢いゴールデンドゥードルのジョビン君がお店番してるんですよ


もしかしたら~

もうひとり可愛いビアンちゃんというドゥードルさんに会える日もあるかも


ダブルで見れたらきっとあなたはラッキーですよチョキ


良いことあるかも( ´艸`)アップアップ




ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ



ランキングに参加しております

ポチッとして頂けると嬉しいですにひひ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿