2012年11月23日

オハヨウゴザイマス ゴハンクダサイ 笑

テーマ:ペットと泊まる宿



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


その  たるみラブラブ  たまりませんねラブラブ!ラブラブ ああ。。。。触りたい



小梅ちゃーん  可愛いお顔を撮りますよーヽ(゚◇゚ )ノ音譜




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


。。。小梅さん。。。。


そのテーブルの様にしているのは~ガーン汗



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


お兄ちゃんの 福助くんじゃないっすか~にひひあせる


オハヨーゴザイマス。ゴハンクダサイ。

     そんな楽しい兄と妹のブログはこちらアップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

この日は~小梅&福助さんの他に~


フラットさんが3頭のラブさんが2頭のお泊り音譜


大きさが同じくらいなので遊びも大胆になります( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


フラットのムー君と福助君のボクシングにひひ


ボクサーの小梅ちゃんがリングサイドで燃えてきてますよー


おおっとΣ(=°ω°=;ノ)ノ


セコンドの小梅ちゃんが乱入だあああああああああああああーアップアップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


右のロングフック炸裂~( ´艸`)ラブラブ


わらわら~としていると


すっごく性格がでますねにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


意外とワクワクしている チャ―ミーさんと



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


出来ることなら~構わないでビックリマークというルナちゃん音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

うふふふにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

年上の魅力をふりまいて歩く  チャ―ミーラブラブ

ベルーガ君が誘われて近づいてきました~( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


一喝っすねにひひ   ツンデレです。。。チャ―ミーべーっだ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


どんまいラブラブ  ベルーガ君


兄弟でも個性はみんなありますね~


ベルーガの兄はてなマークのムー君



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


妹のペコちゃん



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

可愛いなあああああ~(///∇//)ラブラブ



大型犬ばかりのわらわらな夜でした音譜

   $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ぺてんしさん

またお会いできるのを楽しみにしています

福助さんがいつまで小梅さんを乗せていられるか気になります 笑

3 ■ありがとうございましたby福助小梅

初めて宿泊させていただきましたが、プールもランも、とても良い思い出になりました~。
人間の方も、食事&森のマイナスイオンでスッキリとリフレッシュできました。
無事に帰宅し、福助も小梅も爆睡していましたよ。
また、Barでお話ししましょう。

2 ■阿美さん

ああ~似てるかも~笑

運動神経よさそうな体型ですもんね~2犬種とも

広い野原で走り回らせたいっすねえ~

1 ■無題


ボクサー小梅ちゃんの 行動は まるでボストン!

やっぱ やること似てるのかなぁ???

コメント投稿