2012年11月06日

新婚さんいらっしゃ~い♪

テーマ:ペットと泊まる宿


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


新婚早々こんな可愛い彼女も奥さん公認で一緒に旅行とは。。。。


はてなマーク  娘さんニコニコ音譜  なるほど~ラブラブ    だって~


恋人のような眼差しでパパを見つめてるんだもん~


  ねえ  ひなちゃん(°∀°)b ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


愛媛からはるばる富士山に~

そしてモンターニャを選んでいただいてありがとうございますアップアップ


BARでは楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜


幸せのおすそわけを少し貰った気がします(///∇//)音譜


残りの行程も良い旅になりますようにチョキ


いや~偶然というか~縁ってあるんですね~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


この夜お泊りの~コーギーのまろんちゃんラブラブ


まろんちゃんのパパと~ひなちゃんのママが同じ愛媛の同じ市出身と判明ラブラブ


なんかすごいですね(///∇//)ラブラブ


まろんちゃんは可愛い洋服が似合いますね~おしゃれさんですラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

こたつの着ている檸檬lemon さんの作った洋服をチェック中ラブラブ


当然~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

モデルになれますよ~まろんちゃんラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

うちの子達は~


こたつはな~でな~でされてうっとりだしラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ドゥードルギャルに挨拶されて照れぎみのみかん君(///∇//)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


つくし&よもぎママにぎゅうラブラブとしてもらって良いなあラブラブ!みかん君


      縁っていいですね~出会いってすばらしいっす

            $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

みなさん、可愛いワンちゃんたちですね~♪

しかも、ひなちゃんファミリーは愛媛からなんですね!
ワンピ姿がとっても可愛いまろんちゃんのパパさんも愛媛出身なんですか(^-^)
遠いなぁといつも思ってるモンターニャさんが、
とても近くに思えますね☆

こたつくん、檸檬とおそろいのタンク似合ってます(*^^)v

コメント投稿