2012年11月06日

みかんが嬉しそうです♪

テーマ:ゴールデンドゥードル

4日の日曜日ラブラブ


ゴールデンドゥードルのよもぎちゃん音譜

            ラブラドゥードルのつくし音譜さんが遊びに来てくれました音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ラブラドゥードルのつくしちゃんの髪は綺麗なウェービーラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

笑顔が良いですね~よもぎちゃんラブラブ!ラブラブ


ふたりとは早朝のドッグランで遊ばせてもらいました~アップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


つくしちゃんが走ります~アップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

追いつけるのは~いつも一緒に追いかけっこしている妹のよもぎちゃんだけ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


原チャリとフェラーリくらいの差がありますよ。。。こたつ君にひひ音譜


みかんには追いつくのに。。。。と思っているんだろうけど。。


みかんは車にたとえたらトレーラーだよ~  

馬力はあるけどそんなにスピードは出ないもんね~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ちょっと走ったらハアハアいっちゃって。。。。燃費も悪いね~みかん君にひひラブラブ



       久しぶりに同じドゥードルさんと連日遊べて嬉しそうなみかんに

        今日もぽちっとお願いします音譜

           $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿