2011年12月03日

コーギーさんの里親探しています ~拡散希望です~

テーマ:コーギー

以前お泊まり頂いた方が保護している子です。


かよらびのブログ さんにお問い合わせ下さいビックリマーク

出来ましたら拡散をお願いします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


里親募集中

NEW !

テーマ:

名前はクーペ

かよらびのブログ

ご高齢のご夫婦が飼育不能の為、里親を募集することになりました。

ショック!



犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク


性別 ♂


生年月日 2010.09.12


狂犬病 済


混合ワクチン 6種済かよらびのブログ


フィラリア 陰性

去勢手術 未

血統書 有


人も犬も大好きな活発な子ですぅ。我が家の先住犬とも日々じゃれあっております。わんわん


しつけがされていませんでした。

おすわり・まてが、できるようになりました。


夜、ハウスで寝ることができます。留守番もハウスで待てます。


トイレは外派です。


コーギー犬を理解し、しつけのできる方、終生かわいがってくださる方、

甘えん坊ですので、なるべくお家にいる時間が長い方を希望します。しっぽフリフリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



       かよらびのブログ

       お問い合わせはこちらアップアップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

転載させていただきますね♪
まだ1歳なんて。。早く良い里親さんにめぐりあえますように!

1 ■こんばんわ

転載させていただきました。
優しい里親さんが見付かるようにお祈りしてます。

コメント投稿