2011年05月26日

今夜のバースデイは~

テーマ:コーギー


今夜のモンターニャにはアップアップアップ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

しっぽがあって~競馬の勝負服。。。とくれば。。。

ウオッカくんラブラブ

兄妹犬の。。。

ミルカちゃんもご一緒ですニコニコ音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

お誕生日おめでとう~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

主役を取られた、ぽこちゃんにひひ音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道
今日はしょうがないよねにひひ


そして。。。


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

メリー&リリーさんも

今夜はみんなコーギーさんですね音譜

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道




なごやかな夜はふけて~音譜




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


BARでまったりラブラブぽこ&ミルカさんラブラブ!

ウオッカも加わって。。。。。ニコニコ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

酔いつぶれてしまいましたかはてなマークミルカさんにひひラブラブ

遊び疲れたんですね~

明日はプールに挑戦~ビックリマークがんばってくださいねにひひ


なごやかな夜のモンターニャに

今日もぽちっとにほんブログ村 犬ブログへ お願いしますニコニコ音譜




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ありがとうございました♪

2日共ドッグランとプールで遊びまくり、2日経った今日もまだ疲れが残っているのか寝てばかりのウオッカです(笑)
母はこたつくんのかわゆさに萌えました(人´ω`)♪
BARに行くのを楽しみにしていたのに。。。
ちょっと横になったらすっかり寝てしまってΣ(゚д゚;)
なんで寝ちゃったんだろぅ。。。(-。-;)

きょうだいのミルカちゃんと一緒にお祝いできて

本当に楽しい1日でした♪
バースデーケーキ☆
可愛く作ってくださり、ありがとうございました(^ω^)
お世話になりました。

6 ■ぽこちゃんパパさん

家族の一員としてもうしっくりしていましたよ~ミルカさん

ぽこちゃんに大らかさのおかげか。。ぱぱさんの優しさか。。

またぜひお会いしたいです。

次回はドッグランでご一緒しましょ~

5 ■LALAパパさん

そうなんですよ~笑
我ながら良い雰囲気にできたな~って自分を褒めてます。LALAパパさんにいわれると余計嬉しいっすね

BBQはバタバタしてなにも決まっていませんでしたが今月末にはプランを紹介できそうです

お楽しみに~

4 ■こじこじパパさん

こじこじとお友達なんすね~

是非またこじこじとあそびたいっす

3 ■昨日はお世話になりました

こんにちは。
昨日、今日とぽこ&ミルカとぽこパパがお世話になりましたm(_ _)m
わんわん、わんわんとうるさい子たちで・・・^^;

相当遊び疲れたようで、家に着いた今、ごはんも忘れて爆睡中の2人です^^
今からでも、こたつくんのようにお利口になってほしいと思うぽこパパでした^^

こじろうくん、近いうちにぜひぜひ遊びましょうねぇ~

2 ■無題

おかえりなさいですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし、いつ見てもいい雰囲気のbarですね~o(^▽^)o
いつか、おじゃましてみたいです~(^O^)
あ、BBQスペースにも(・∀・)

1 ■お誕生日おめでとうございます。

ウオッカくん、ミルカちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
モンターニャさんのバーでまったりできたかな?
またこじろうとも遊んでね!

ぽこちゃんもまた元気にボールで遊ぼうね!

コメント投稿