1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 09:56:00

醒めてしまう事

テーマ:ブログ
いつも楽しくあれこれと探しているのが基本のこたっちゃんです(*^◯^*)

ひとりでコツコツ楽しんでるのが好き

でも
そんなのを見てか?
たまたま、その時期にしてたのか?

と言うのに出会う

例えば習い事を始めたとする
前からやってたかもしれないけど、表にアピールする様になったり

オタク系の事
コツコツ、地味に楽しんでたら

あれ?そんな事も知らないの?
それで好きって言えるの?

とか言われる事も度々ある

これはどう言う現象なのだろ?

他の人をあまり巻き込まないけど、実に楽しそうにしてるのが私のスタンス

だけど

なんか、そう言う人に出会うと
自分が楽しんでる事に凄く醒めてしまう

( ̄ー ̄)

別に競争してる訳でも無いから

違う事やろうかなぁ〜って思うのです


ひとり言です(*^◯^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 00:24:06

高級フルーツ(*^◯^*)

テーマ:グルメ
念願の千疋屋の食べ放題に行って来ました

(*^◯^*)
幸せ〜🎶

ここは予約が取り難くて年明けから友達が一生懸命毎月毎月電話して、やっと取れました。

本当にありがとう🎶

{5AAC5F5B-A355-4BFF-90FB-60A60AF26C5C}

日本橋の総本店に行きました

{5244FE8B-5368-4231-9FBE-056A9E4440C1}

お店の中は素敵に飾られてて
{9BA9A5D7-115C-4DD6-9B22-EF409086B769}

なんかワンランク上のお上品な感じ
{F1B7E83E-0B54-4589-A698-6B024484307A}

フルーツも絶対自分では買えないレベルのが沢山

お味はやっぱり美味しい
{64EE87D7-97F3-4A86-901D-746B964FF2A9}

1回目いっぱい取って来ました(笑)
{EDCA1220-9931-49F6-9B2D-607F94D63BB7}

テーブルはこんな感じで、フルーツサンドが出て、カレーは自由に食べれました。
ジュースは生ジュースでした🎶

{FCBF2602-5C7F-445F-9B59-BAB0E15AB4FB}

フルーツサンドはアボカドのサラダサンドと2種類

{4375E0D3-15B7-4D13-86D9-1F6A47FA6268}

2回目はメロンと桃とマンゴーとピオーネを重点的に(笑)

{1197DF00-D042-40AC-8C13-316BDA9A11E1}

デザート?にケーキが出ました。

(*´꒳`*)
幸せ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 08:18:38

田舎が好きかも

テーマ:
名寄に来て何も無い事がこんなに贅沢なのか?と思うぐらいゆっくりできた。
{AB325B48-B835-4236-9195-50C54D61506A}

北海道らしいロール
{15735A29-E02E-4931-A67F-C2BC327C33E1}

何処までも続きそうな線路
{8A7F4546-B5BC-4366-A4B6-84A33B9BB790}

さか道練習に最適な坂
{5E09951E-D41C-45F8-87B0-0A6A06B18942}

広がる丘
{CC07DBDC-B1BC-4A10-A580-ED5FD20B35C4}

昔の建物、小さな教会
{F2CDDC0A-9A22-4B74-99CC-25E1C917A988}

民家

何も無い景色で春先、野幌に初めて行った時は

おお〜北海道な景色
スゲ〜〜って思ったけど

ここはコンビニや駅舎が町のオアシスなぐらい何も無い(´∀`*)

何も無い景色が普通

だんだんと目が慣れて来た

基本、田舎が好き(笑)
身体も気持ちもゆったり出来るね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。