FBIへ行こう!後編

テーマ:
昨日の続きです。

今回の会場はドッグランなどもあるので、折角なのでドッグランに行ってみました。

{474E225A-06F4-45C4-8648-DCD18BF1945E}

{AF8A3D7C-E5CD-47D6-B6C7-FC288ADD38E3}

{AC31E080-A2C7-41E4-9CD1-4D0EDC6CB705}

めっちゃ楽しそうに走り回るこむぎ。
マイペースにランの端っこを周回するこたろう。
3枚目の写真小さいですがさぶろうランデビュー。
どうしていいかわからずウロウロしてるとあっという間に囲まれておしりスンスンされまくってました笑

さて、ランから戻ってくると
{BB6C1CBE-6158-4F97-A360-0D54E8AEDDF9}

はじめましてのきらりんちゃん。
フリフリのワンピース可愛い!
こむぎがきらりんちゃんを気に入って、しきりにBUHIレスを仕掛けてました。
うるさくてすいません。

そして続いて
{FA20AD64-5197-41A8-B834-858BFE41B66F}

{2F9315DC-2E9D-43D2-912F-6153C7F4A906}

宗次郎さんと小町さん!
千姫ちゃんが写ってなかった…。
宗次郎さんはなんかこたろうに雰囲気が似ててとっても愛着が湧きました笑
声かけていただいてありがとうございました。

そして日陰で休憩してると、偶然にもお会い出来たのが
{8ADCE08B-50E2-4E3C-AE8D-213C55B6CEE0}

{6C35E329-E369-4E02-883A-9C64AA15B8EF}

あくここちゃん!
上からの写真しかなく残念。
見つけて下さってありがとうございます。
バタバタしててゆっくりお話しできずすいません。
とっても穏やかで可愛いあくここちゃんでした。

その後はキッチンカーのハンバーガーを食べたりクレープ食べたりとまったりして、その辺りのお散歩した後会場に戻ると、うちの子自慢という一芸披露が開催されてたので参加。
こたろうとこむぎが名前を呼ばれると手を挙げて返事するという芸を披露しました笑
{60E0FE1C-28BF-4E7F-91B5-8181B91CFCC5}

記念品にこんなグラスをいただきました。
そしてフラフラ歩いていると声をかけられ見てみると…

{E4FE1546-4E13-4126-83DE-6092A4613932}

元祖おちり星人のいく王子(いくおさん)に会えました。
相変わらず可愛いいくおさん。さぶろうとご挨拶してくれました。
ママさん運転大変でしたね。お疲れ様でした。
パパさんお大事にしてくださいね。

その後はトークショーをじっくり聞いて、なんと雑誌BUHIの表紙になる権利が当たる当選者発表をドキドキしながら聞き(もちろんはずれ)、グラビアの抽選もハズレ。

BUHIたちの疲れも限界で、渋滞も効率し少し早めに会場を後にしました。
{118C0984-6183-41C0-8475-0C8D87B9092B}

みんな疲れてたので爆睡です。
さぶろうもよく寝てたので吐かずに済みました。
{5D660D3E-FC45-4D43-A69E-49AA56BE047C}

大渋滞の中なんと家にたどり着きました。

お会いした皆さん、そして主催者とスタッフの皆さんありがとうございました。
お会い出来なかった皆さん、残念でしたが次回またどこかでお会いしましょう。

フレンチブルドッグ情報なら↓

ランキング参加中↓




AD

コメント(20)