毎月第一日曜日は蒼い仲間の定例ポタ。しかし今月は用事があって参加できそうにありません。

そうなると土曜日に走っておきたいのですが、こちらはこちらで走れるのは午前中のみ。すると『午前中縛りなら。』と山ぴさんが走れそう。

ここからいつものようにルートを決めにかかるのですが、漆黒と翡翠の仲間ではすんなりとは決まらないのです。

今回は正に典型的な展開。


kotashizu
どこ走る?

miocoさん
テキトーに投下すると好きな人がトッピングを加えてくるかもしれない。

{C01BE8D1-36E6-4498-B433-3C45AAC9CDB3}
※まったり山感を味わうテキトールート

山ぴさん
繊細な御御足なのでお手柔らかに。
…まろやかでいいですねー。トッピング前は。

kotashizu
世の中、スパイスは重要よね。…そう先週のホットドッグのように。 

(´-`).。oO(と、言いながらトッピングが怖いから、ほどほどにして…酒饅頭屋さんまで…)

{EAF03A92-9008-4765-B709-54BC93F92AF0}
※まったり山感を味わうテキトールートにスパイスを。

kotashizu
藤野から酒饅頭屋さんまで平均2.5%なんだけど…騙されてる?

{46D3CA55-D76F-42FB-8CA6-493AABD2FC33}

山ぴさん
登坂は控えなさいと医者から言われてるからさー。のつくとこには近づくなって。

kotashizu
大丈夫!ポタだから。www…馬(牧馬峠)は避けてるし、鶴(雛鶴)手前で引き返すよ?

山ぴさん
よし、グダグダ言わずに逝くか!

(´-`).。oO(東南林道とか追加トッピングされませんように)


カーツさん
 秋山CCから道志みちに抜けてみません?


トッピング…キタッー!www


kotashizu
少しだけ…少しだけですけど…カーツさんなら言うかと思ってました。…こんな感じですか?

{F2AC486C-9618-4329-8F75-53F85C4AAC27}
※まったり山感…トッピングA'

カーツさん
そう、それ。でもおいらリハビリライドなんだよなぁ。 綱子川沿いでもいいけど

kotashizu
難易度高かった!コレですか?

{79556B52-68AA-47F5-A507-FAC5E155DCF1}
※まったり山感…トッピングB

カーツさん
ピンポン
たまには違うルートも良いんじゃない?

miocoさん
ちょっと目を放した隙に悪巧みしてる!!!

カーツさん
トッピングAの正解はこちらです
※上記トッピングA'

miocoさん
やったー、さらに獲得標高が増えてる♪

山ぴさん
おれ的にはトッピングプランBで午前中縛りを厳守したいなー。

miocoさん
トッピングBちょっと短縮版午前中縛りが緩かったらスタンプでハンバーガーを提案するところだったけど、残念。

{67FEC716-F05F-4F11-BD23-9A0498603547}
※まったり山感…トッピングB'


こうして出来上がるルートは午前中縛りにもかかわらず90km/1700mアップという最初のタイトルからは想像できないモノへと変化するのです。


簡単に例えると…

山ぴさん
こんなだったのが…

{F90B938D-481D-472B-9D6B-F0CE4E7BEE54}


山ぴさん
こんなになっちゃった。

{2860CCE7-D592-48C7-9666-843D94B49AEA}



至極のルート『まったり山感を味わうテキトールートにスパイスとトッピングを添えて。』…乞うご期待




山ぴさん
なんか体調すこぶる良いから足手まといにならない気がする\(^o^)/ 


全員
(´-`).。oO(…フラグだな。)






最後まで読んでいただいてありがとうございます。フラグを回収に行く一行にポチッと応援お願いします
フラグ…w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ポチッとプリーズ
AD