夫婦とにゃんズの暮らし!

甘えん坊キジトラとツンデレ黒猫とゴルフやってる34歳夫婦のお話です。


テーマ:
なおちゃんが来てから4年になりました。









体重は…
{D0B58552-3054-4094-A2D5-201DD45E62C3}




おぉ、5.8kg^_^










歩いたり走ったりすると、お腹がたるんたるん♪てなってるけど…





もう体重の変化はなく、これ以上でもなくこれ以下でもなく。










寝てないでワンダーコア使ってくれてもいーよ?


{25E2C85C-D6FE-4115-A631-E79779CE268D}





病気もなく元気に過ごしています。








ルナとも仲良し☆
{DBB5605C-80A3-4207-8598-F651264B1DC9}



っと思ったら、ルナにヤキモチやいてガブガブすることも多々あり^_^;












なおちとルナがウチにいなかったら、あたしはとても寂しかっただろ〜。







あたしが引きこもって寝てても、2匹で運動会開催したり、目の前をウロウロ、ごはんくれニャーと騒いだり、わざわざあたしの顔にピッタリ身体をくっつけて一緒に寝たり。








お世話をすることでなんだかんだ動かされるしw






ウチに来てくれてありがとう



今年も元気でいてね

{68A7A276-8A4E-4F23-BF59-2A646677111A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。