小太郎の笑顔いっぱいの日々☆

結婚7年目、アラフォー主婦です☆
2010年11月から体外受精に挑戦!
2012年4月お空に帰ってしまった天使がいますが
2013年9月陽性判定をいただき結婚7年目の2014年5月に無事出産しました!


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます🎍
2017年、今年もよろしくお願いします


今年は今ある凍結卵を戻して最後の妊活になります。
昨年、流産した後なかなか身体も元に戻らず大変でしたがその後身体の健康診断やらのメンテナンス、水子供養もできとても良い時間を過ごせました
もっと早くにお迎えに行く予定だったのですが私の性格なのかなかなかお迎えという気持ちにならなかったことや自分を取り巻く環境のタイミングが合わずに今に至ってます。今年は4年間も氷の世界で待ってくれている卵たちをお迎えしてどのような結果になっても私たち夫婦の妊活は終了しますさて、息子はお兄ちゃんになれるかな?!


2017年、とにかく心身共に健康で心穏やかに平和に過ごせる毎日でありますように


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。