大人買いする?

テーマ:
昨日の 柴犬ガチャガチャ

一人わんわん

気になって(^-^;

今日もう一回 やってみよう!

どうせ一回では黒柴犬 出ないだろうし、これは 大人買いしようと思って(^o^;

…優柔不断…

で 機械?の前へ……ぁ、明らかに減ってるじゃない!

やっぱりね~気になる人いるんだ……だってね~昨日の半分くらいになってるんですよ~…

では(*_*;

ガチャガチャ!  出てきた!  ん? ケースが黒だけど?!



キャー!!  黒柴犬!!



この方。

ですが なんか笑ってませんね~…  怒ってる?

もう少し笑えばいいのにね… ぁ、でも 家にも あまり笑わない人「犬」が居たんだった…



二人になりました(^_^)

………………ということで 大人買いの決意?したのに 黒柴犬出たので
      あっけなく 終了しました…………

     わんわん二つ目で出たなんて これって 小さい運 使ったのかしら(‥;)わんわん

さー?どうかなわんわん     



にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(^^)
応援ポチット良かったら押してねラブラブ
…ありがとうございます…
AD

コメント(8)