「ご無沙汰してました」
からな~んともう2ヶ月以上たってしまってたんですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


コメントくださったみなさん、ペタしてくださったみなさん、ご訪問くださったみなさんありがとうございます

という事はかあさんがPCを開けたのも2ヶ月以上前のこと…




本当にこの物臭な性格、どうにかしないといけませんねぇべーっだ!




虎太郎はじめ、みんな元気にしてます音譜




そして、今日11月10日。




虎太郎、2歳のお誕生日を迎えました。




去年のお誕生日
から、はやもう1年がたってしまいました。




相変わらずイヌミシラーでビビリーノな虎太郎ですが、




毎日家の中で元気に走り回ってます。






コタ・こた・虎太郎-虎太郎 2歳お誕生日






ケーキの上に2歳のローソクを立ててケーキ






コタ・こた・虎太郎 border=




部屋の電気も消してローソク点灯




音譜Happybirthday To You ♪


  Happybirthday Dear Kotarou♪


Happybirthday To You音譜






コタ・こた・虎太郎 border=




ちゃ~んとお利口に「待て」が出来てますね。






コタ・こた・虎太郎 border=


「はい どうぞニコニコ








コタ・こた・虎太郎 border=


 




わき目も振らず必死で食べてますねぇ








コタ・こた・虎太郎 border=




「おいすぃ~いぃ」




ってちょっとすごい顔になってますよ。






コタ・こた・虎太郎 border=




とっても満足げなお顔ですね。











とってもいいお顔の虎太郎くんだけど、お口の周りがすごい事になってますね。






コタ・こた・虎太郎 border=






みんなからのお誕生日プレゼントリボン






もちろんこれから撮影会ですよぉ~






コタ・こた・虎太郎 border=




パンダさんになった虎太郎。




あら!?虎太郎くん、ちょっとご機嫌斜めかなはてなマーク






コタ・こた・虎太郎 border=




緑と青のボーダーが男の子らしいでしょ。






コタ・こた・虎太郎 border=




お尻にエルモのプリントが着いてる防寒用のお洋服




これから寒くなってきたらお散歩で活躍しそうね。






コタ・こた・虎太郎 border=




スヌーピーが可愛いシャツ






コタ・こた・虎太郎 border=




カラフルな縞々はニット製




首の部分がとっても暖かそう






そして・・・










コタ・こた・虎太郎 border=




普段、夜寝るときはかあさんに添い寝をしてる虎太郎ですが、




そろそろ独り立ちしてもらうために虎太郎専用のお部屋を用意しました。






コタ・こた・虎太郎 border=




気に入ってもらえたかな!?










コタ・こた・虎太郎 border=




気持ちよさそうに眠ってるからきっと気に入ってくれてるよね。






本当に気が向いたときにしか更新できない、こんな物臭なかあさん&虎太郎一家ですが、




これからも何卒よろしくお願いします。