お引っ越ししたから換毛中‼︎ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

金曜日から水曜日の虎太郎ペレット20g完食☆
木曜日の虎太郎ペレット16g
金曜日の虎太郎ペレット15g
土曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食‼︎
毎日牧草色たっぷり。


{F51C2431-6CF5-401A-A681-CE0DA910B192}
最近はぼくが換毛中で、少ししんどかったりイライラモードになっちゃったりしたこともあったけれど、だんだんピークは過ぎてきているょ。


{0508FFF7-F1B2-4042-BF2D-BBF883C753AC}
へやんぽでぼくがうさぎさんクッションにねそべると、ブラッシングがはじまるのね。


{FD96AC45-5383-47F8-B4D3-1E95EC22D65F}
ぼくはきもちよくてずっとうっとり。


{922F4287-3909-458C-B29D-A60C5A10A04B}

{2834E470-6DE9-4D2E-BAF9-25D3BD161A14}
ブラッシングが終わると、エリーがごほうびのなでなでをしてくれるょ。


{734F4F41-B75E-4FD2-AFC0-B574079B84DC}
たくさんファーが抜けて、ボディはトップコートがなくてアンダーコートだけだから、今だけベルベットみたいななでごこちなんだ♡


{DDA78F41-FAE9-4C9A-908E-694F7931C020}
きっと換毛ももう少し、
換毛が落ちついたら、おうちで撮影会をはじめたいねってエリーが言っていたの。