utaさんひまわり撮影会inLOPLOPLANDさん☆豆ちゃんとオフショット♡ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

昨日の虎太郎ペレット20g完食☆もりもり。


{449DE61B-980F-44A0-9C39-B4C744C2CCA9}
ひめちゃんの次にモデルさんをしたのは、ぼくの親友の豆ちゃんだょ☆


{C79D90F5-4F47-421B-90A0-2C2A135635D0}
豆ちゃんのイエローのデニムハーネスがすごく似合っていて、かわいくて貫禄あるモデルうさぎさんだょ♡


{45F180D2-40EA-4409-9284-33696466DA2F}
豆ちゃんはとってもアクティブで、あちこちをくんくんしていたょ、ぼくも男の子うさぎさんだからきもちわかるなぁ。


{20F628C5-9EBF-4D94-B69E-79AFE1BEE8C0}
この写真が豆ちゃんBESTSHOT
この写真が撮れた瞬間エリーが『いいのが撮れた‼︎』ってガッツポーズしていたょ。


{D5F1B746-C148-4CA0-8C7F-6CD089281EFC}
うたっち豆ちゃんも☆
エリーがだいすきな、豆ちゃんのホワイトの左のおててもばっちり撮れたね‼︎


{07E75A35-0544-409E-B090-040A2818AB47}
ぼくもかぶった、node d*amoreさんのひまわりお花冠もかわいくかぶりこなす豆ちゃん♪


{B06DE8B9-BB14-4372-A2C9-04787B39612A}
まめじぞうちゃんも小さくてかわいい~♡


豆ちゃんはうたこさんがだいすきで、撮影中もしょっちゅううたこさんのところに行きたがっていたょ。
{4DAB7B5F-B08B-42ED-B864-4D8AEC9536C8}
うたこさんからなでなでとおやつをもらえて、豆ちゃんしあわせそぅ♡


このあとの豆ちゃんファミリーの撮影会もとってもすてきだったょ。


撮影会の他にもかわいいお友だちうさぎさんをパチリ☆できたょ。


{830E7BB6-FA3D-42E8-8A7F-402EAA4895A1}
ひめちゃんといえば、ママさんにだっこされているこのフォルム☆


ぼくはだっこがあまりすきじゃないから、エリーがいつもうらやましがるんだ。


{647A298F-C5D9-4426-8D42-70575C77D676}
しろくまさんは手術や地震でいろいろあったけれど、いつもどおり元気そぅでホントによかった。


{0D0D2C8E-3D14-4197-A708-765B895EF288}
がじちゃんとはほとんど入れちがいで撮影会は見られなかったけれど、少しおはなしできてエリーが嬉しかったって言っていたょ。


がじちゃん『ぼく元気だょ☆』って言ってた、よかったぁ~♡