☆ヒグマ兄さんのおたんじょうび‼︎☆ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

月曜日火曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食♪毎日やまもり。


{1CBA4904-4380-426E-95AB-AEAE77C8C016}
今日はぼくのバディー:ヒグマ兄さんのお誕生日☆


{C00A309D-6B79-4563-AF8C-9BAA2B65EAC4}

{23E7077F-1EEF-40D3-B198-F173D541EF75}エリーはケーキとバースデーカードでヒグマ兄さんをお祝いしていたょ。


{0487C190-DD08-4F96-95FB-D58D98BB772B}
ぼくも今日もたくさん食べて元気いっぱいでおめでとうを言ったの。


{1BD85B39-3988-4696-99DB-1C3D713DE1CD}
ヒグマ兄さんは毎日お仕事忙しいけれど、ぼくに毎日話しかけてくれるょ。


たまに『エリーがなぁ…。』っていうぐちも聞いてあげるんだ。


{B5CE0782-B71B-4467-A139-6D8106B7F4A1}
最近ダイエットをがんばって、ひきしまってきたヒグマ兄さん、これからも健康でぼくとエリーとなかよくしてね☆


私信いつもなかよくして下さる姫パパママさんのMAOちゃんの手術が無事に成功してホントによかった‼︎

ぼくはMAOちゃんがだいすきだから、これからも元気POWERを送っちゃうょー♡
{FDCB3B7B-3274-4B60-B981-DD2E7ACA03A3}