狆連れ白浜旅行〜 | おいどん、ちんの小太郎でごわす。

おいどん、ちんの小太郎でごわす。

おいどんは狆のコタでごわす!山梨県出身でごわす!
お姉とのゆるゆるひび。

やっと更新できます~[みんな:01]

photo:02



ちょっと油断すると
すぐに更新も滞るお姉でごめんね[みんな:02]

白浜旅行の様子をば[みんな:03]

特急くろしおで白浜までビューン[みんな:04]
車内では誰もわんこが乗ってるとは気づいてなかったみたい[みんな:05]
物静かな子で助かります[みんな:06]

旦那くんが白浜に来るのは初めて!ということで、
めっちゃスタンダードにまずは、とれとれ市場へ[みんな:07]

ちなみにとれとれはワンコダメなので、お宿に預けていきました[みんな:08]

お宿は白浜温泉
ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘

帰ってきてお部屋へ~[みんな:09]

photo:03



ちょっと待ちなさいな汗
ぐいぐい行くこたろうさん汗

photo:05



とりあえずお茶を飲むお姉と旦那くん

photo:11



何しか、
やったらと大はしゃぎなこたろうさん

photo:06



言わんこっちゃないよ…[みんな:10]


晩ご飯の食堂はワンコオッケーとのことだったので、
こたろうさんも一緒に食堂へ[みんな:11]

photo:09



クレクレと
全然おりこうさんじゃなかったこたろうさん[みんな:22]

photo:07



一緒に写真も撮ってもらいました[みんな:12]
ちなみにこの時の写真はチェックアウト時に
プリントアウトして、くださいました[みんな:13]

食堂から帰ってくると
すっかりお疲れみたいでした[みんな:14]

photo:08



夜中もゴソゴソすることなく、
ぐっすり寝てくれていました[みんな:15]


次の日はアドベンチャーへ[みんな:16]

photo:10



こたろうさんはアドベンチャーの一時預かり施設に
お願いしていました[みんな:17]

預かられているところを撮ろうと思ったんだけど、
こたろうさんの下の段で預かられているプードルちゃんが、
かわいそうでやめました[みんな:18]

預かられるのが初めてなのか、
パニックをおこして、敷かれているペットシーツもビリビリ、
毛も見てわかるくらい抜けちゃっていました[みんな:19]

預かられる練習ってやっぱり大事って思いました[みんな:20]
この仕事をしているからだろうけど、
預かられてもストレスなく過ごせる子だと
飼い主も安心だし、わんこも楽だし…

こたろうさんも、ストレスはある程度感じるみたい[みんな:21]
これからも時々預けようっと

photo:01



小太郎さんには結構ハードだったかな?
今度は会社の研修旅行で鳥羽へ行く予定です~

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

ブログランキング
参加しています♪
おてすきでしたら、
ぜひポチしてほしいごわす