単車の虎(アプリ版)

100万人が遊ぶ大人気ゲーム「単車の虎」(アプリ版)のお助けサイト『単車の虎119』の広報用ブログです。
興味のある野郎はつべこべ言わず、『単車の虎119』で検索!びびってんじゃねえ!



テーマ:
>>>単車の虎119はこちらから

単車の虎119は、単車の虎のたまり場がやっぱり使いにくいな~、パーツ交換やダチ募集、武勇伝や抗争の助っ人、族のチーメン募集などが、もっともっと簡単にできたらいいのに!っていう願いから誕生しました。
オープンしたばかりのサイトですが、このサイトでお前たちのタントラライフがより充実したものとなることを切に願っています!

>>>単車の虎119はこちらから

なお、単車の虎のイベント達成した一部のユーザーしかお目にかかることのできないトンキポークのゴールドパーツ一覧や、詐欺師や不正しているクソ野郎をあぶりだす「天誅」ていう企画も行なっています。興味のある方は、是非遊びに来てくださいネ!

馬鹿野郎!つこべ言わず使ってみろ!

$★単車の虎119★
>>>単車の虎119はこちらから









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。