2005-05-05 11:55:45

札幌の、あやしい朝食・・・の巻

テーマ:memory of journey
時計台   
 
札幌へ立ち寄り、とりあえず時計台の前で‘とうもろこし’噛りながら記念撮影。その後、街をぶらついて、晩飯はカニ食べて、ホテルに戻ってサッとシャワーを浴びた後、これまたお決まりの‘すすきの’のネオン街へと繰り出しましてん。
 
何とな~く入ったパブで、何とな~く盛り上がってしもて・・・わいとしたことが、皆はんの熱いリクエストにお応えして、カラオケで自慢の喉をご披露。
 
観客の年代考慮して選んだ曲が、やしきたかじんの『愛することを学ぶのに』で・・・タイトルでおわかりでっしゃろけど、まるで、わいの心境にピッタリですやん・・・思わず、熱唱してしもて・・・。大喝采の大好評で、えらい、ええ気持ちにさしてもらいましたわぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもってシメは、そこのマスターのお勧め、ラーメン横丁の『ひぐまラーメン』へ行き、旨いラーメン食べて、わいは大満足! せやけど、彼女が、何やらムカついてましてなぁ~。
 
わいが、パブでおなごの客に言い寄られてたんが気に食わんから始まって、これまでの不満が一挙に爆発! 「ラーメン食べたい、食べたい」言うて喚いてたくせに、せっかく旨いラーメン目の前にしても、半分も箸つけよりまへんねん。
 
もう、わいも呆れ果てて、酒も入ってましたし、とっととホテルに連れ帰り、とりあえず、あんなことやらこんなこと済まして、寝てしまいましてんけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝起きてみると、また彼女が怒ってますねん。すっ裸で寝てたのに、布団もかけてくれてなかった~って・・・。
 
でもなぁ~、わいも、ふーちゃん、酒入ってましたしぃ~。寝入ってからまで大暴れして布団取ってしもたことまでは責任持てまへんやんかぁ~。
 
でもまぁ~、おとなしゅうに「はいはい」愚痴聞いて、どうにか、ホテルのレストランでの朝食に辿りつきましてんよぉ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン
 
 
 
 
 
 
 
 
家での朝食て言うたら、前も書きましたけど、わいは、トーストにいちごジャム塗って一枚食べて、ネスカフェ・インスタント・コーシーと、たまに卵料理が付くくらいのシンプルなものですねん。
 
ところが、不思議なもんで、旅先やと、朝からちゃんと、ようさん食べてしまいますやんかぁ~。
 
テーブルに並んだご馳走を、たーんとお腹に収めてホッと一服してましたら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
 
 
 
 
 
 
 
お寝坊組のカップルが、わいらの隣のテーブルに着かはりましてなぁ~。
 
カップルいうても、随分と年の離れたあやしい雰囲気の2人で・・・ゼニにモノ言わせて、若いお姉ちゃん引き連れて来たおっさん・・・って感じでしてんよぉ~。
 
で、聞くともなく、2人の話が耳に入ってきましたら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
「彼氏のと、
どっちが、大きかった?」
 
 
 
 
 
 
 
 
そない、そのエロおやじが、連れの若いお姉ちゃんに聞いてはりますねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
(; ̄ー ̄) ヤッパシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
わいの睨んだとおりや! でも、そのおっさん・・・そんなえげつない質問して、正直に「彼氏の方がずっとでかかったし、彼氏とのエッチの方が100万倍も気持ちよかった」なんて言われたら、いったいどないする気なんやろ・・・。
 
きっとようけゼニ使うて、精力剤飲んで、ここぞとばかりに気合入れて頑張らはったんやろけど、結局、気持ちの入ってない、スポーツみたいなセックスは、どこか虚しさが残りますからなぁ~。
 
ま、ギラギラ・ギンギンおやじに、そないなこと言うてもどうせわからへんやろけど・・・爽やかな5月の朝の札幌で、何やらきっちゃないモノ見て、再び、現実に引き戻されて・・・わいは、帰路へと着くことにしましてん。
 
 
 
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。