2005-11-13 17:45:14

恋の威力で変身!・・・の巻

テーマ:トラックバック
トロッコ電車

恋をするとおなごはんは誰でも綺麗になるて言いますやん。ま、ホルモンのバランスが整って肌の色艶もようなるのは科学的にも証明されてるみたいですからぁ~。
もし付き合うてる人がいてはんのに、ちーっとも綺麗になってへんかったりしたら、そのお人は、ほんまは恋してはらへん・・・と、逆な見方もできんのかもしれまへんけど・・・。
考えてみますと、わいが付き合うてたおなごはんたちも「便秘が治った」だの「アトピーが治った」だのと、わいと付き合うてる間にだんだんと健康的になって、からだの中から綺麗になってったみたいですねん。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
もちろん、エッチの効力も大きいと思いますけどぉ~、それより何より、恋をしてますと、気持ちの有り様がそれまでの独りよがりな状態とは違って、やさしゅーなってくるから、それが表情やからだ全体からにじみ出てきますのやろなぁ~。
そういえば、わいも高校生の頃に、「こたは恋をすると何や綺麗になるなぁ~」っておなごの友達から冷やかされたことがおましたわぁ~。
おなごはんだけやなしに、男にも、恋というヤツはええ効果を生み出しますねんなぁ~。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そういえば、わいの友達が昔、役者目指して小さな劇団に入ってましてんけど・・・それは早稲田大学の演劇研究会ってとこに所属してる劇団のひとつで、いくつかの劇団が時間くぎって代わりばんごに稽古場を使うてたみたいですねん。
今をときめく、筧俊夫はんや白井晃はんらも、売れない頃は、その稽古場で練習してはったらしいんですけど・・・。
その筧はんもよう客演してはったとある劇団には、あるジンクスがあったそうでしてなぁ~。綺麗なおなごはんが、いっつも黒の下着しか着はらへんようになったら、そら、もう演出家とできてしもたってことや・・・って言うもんでしてん。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんですか、その演出家(今ではテレビにもちょこちょこ出てはるちょっとした文化人ですねんけど・・・)っていうのんが、当時、自分が寝たおなごはんには、必ず、黒の下着しか着せへんようにしてはったそうですねん。
まだまだ貧乏劇団やから舞台の公演前は、遅くまで稽古して、皆なで銭湯行かはりますやんかぁ~。すると、来る日も来る日も黒の下着ばっかし・・・しかも、大して金もない時期に必死こいて下着に金かけてるおなごはんが、必ず劇団に一人はいてる・・・。
あるときはA子はんで、その半年後はB子はん、そしてまたしばらくすると、C子はん・・・。そのお人らは、演出家と付き合うてる間中、けなげにその言いつけを守ってはるみたいですねん。
。。。φ(◎◎へ)フムフム
で、決まって、その黒の下着のおなごはんらは、短期間にめちゃめちゃ綺麗になっていかはる・・・。
だからってえこ贔屓されてええ役もらわはるわけやないみたいですねんけど、その変貌ぶりは、皆なにもはっきりとわかるくらいやったそうですぅ~。
恐るべし、恋の威力・・・。
オオーw(*゜o゜*)w
わいの友達に、めちゃ掃除嫌いなおなごがおりましてなぁ~。恋をすると突然、部屋の掃除するようになりますねん。
本人は元々ぶっさいくなヤツで、をしてもせんでもあんまし見た目の変化はおまへんねんけど、部屋が綺麗になるからそれでばばバレ・・・そんな単純さもなかなか可愛いと思いますなぁ~。
恋人のことをめちゃくちゃ愛してるのに、その唾液にアレルギー反応があって、キスするたんびにからだにブツブツでけるっておなごはんがテレビに出てはりましたけど、そんな悲劇も、恋のなせる業なんやろか・・・。
(━_━;)ゝウーム
ま、いずれにせよ、何かしら人に変化をもたらすのんが‘恋’ってもののようですわなぁ~。
考えてみれば、わいとしたことがもう2年近くも恋してへん。昔は「趣味はおなご~」って冗談言うてたくらいに、恋に一途な男でしてんけど、すっかりあのトキメキも忘れてしもて・・・。
もしかして、えらいぶっさいくになってんのんちゃうやろかぁ~。
(ノω・、) ウゥ・・・
秋深し、恋せよ、こたろう・・・。
もうわいの心も、食べ頃の果物のように熟してますねんけど・・・。
いつになったら食べてもらえんのやら・・・早いとこわいも綺麗になりたいものですわぁ~。
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-05 11:44:45

危険な愛のお誘い・・・の巻

テーマ:トラックバック

運河・・



ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ



・・・この、ほんのちょっとした他愛のないざれ言が、
何度も何度も繰り返し使うてるうちに、時として、
魔力・効力を発揮してしまうことがありますやん。
何てことない男と女の微妙な隙間に、
危うーい雰囲気を醸し出してしもたりして・・・。


(*μ_μ)うふうふ♪

後は勢いとタイミング・・・。
淋しいは、ふとしたきっかけで
ただの友達から、ちょっとだけ足を踏み外し、
ついでにボタンもジッパーも外して
あんなことやらこんなことをしてしまいますねん。



イヤン(*ノ∇)ゝ



恋の始まりにはほど遠いんやけど、
あ・や・ま・ち・・・で片付けるにはあまりにもせつない・・・。
「愛」なんちゅー言葉を使うたら嘘になってしまうけど、
それでもなんとな~く、いとおしい・・・
ギリギリ危ういお友達・・・。


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


超えてみまひょか?
合言葉は、○○○○○でっせ!

(◔‿◔。)

ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-04 13:47:49

パンチで平和を!・・・の巻

テーマ:トラックバック
パンチの大仏はん

カット10分で1000円のお手軽さに惹かれて、QBハウスカッパ頭 になってから、もう随分と経ちますが、世の中には、あの時のわいなど足元にも及ばんほど、信じられへん髪型のお人がようけいてはりますなぁ~。
7:3どころか、9:1くらいの割合で、わずかに生え残った髪の毛を、ハゲてしもた部分にまで無理矢理引っぱってきて、べっとり貼り付けてはるお人とか・・・。

ちょっと前に流行ったドレッドかと思いきや、強烈な悪臭を放ち、フケゴミも付き放題&か
らみ放題で、長いこと洗うてへんお人とか・・・。




(;¬_¬)ゝうっ・・・


このブログにもようご登場いただくパンチのおばちゃんかて、わいはもう慣れてしもて、おかしいとも思わんようになってしもてますけど、今どきパンチパーマやなんて、結構、希少価値ですやん。
ほんの20年くらい前には、あんだけ大流行して、おシャレ~の最先端みたいに思われてましたけど、今じゃヤクザの世界や演歌歌手の間ですら、あんまし見かけんようになってきましたからなぁ~。

ソバージュが流行ろうがシャギーが流行ろうが、見向きもせんと、いまだにずーっとパンチを守り続けてはるおばちゃんは、ここまでくると、もう時代遅れを通り越し、パンチの老舗! パンチ伝統を守り続けるパンチ国宝! 何やらすごいお人のようにも思えてきますぅ~。

(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 
そういえば、このおばちゃん、どっか一般ピープルとは違いますねん。えらい気配りのお人で、おかんが弱ってんのを知ってはるから、ちょこちょこと差し入れを持ってきてくれはるしぃ~。
誰それがどうしたこうしたの噂話や悪口ばかりが大盛況の井戸端会議にあっても、ほとんどそんな会話には加わりもせず、ささっと話題を変えはりますしぃ~。
うちのおかんも、元気なときには皆なの相談役として結構、人望のあるお人でしてんけど、だからこそ、パンチのおばちゃんとは、どっか相通じるところがおますのやろなぁ~。
ナットク!!( ̄^ ̄/)
えらい徳の高いお人やなぁ~と、ほんま感心しますわぁ~。

で、「これ、食べてやぁ~」と、お稲荷さんを差し出さはったパンチのおばちゃんの顔を、わいは、改めてしみじみ眺めてみましたら・・・。
どこかしらその顔は神々しくも見え・・・。
∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そや! この顔は、大仏はんの顔や! 
そういや、大仏はんは皆なパンチパーマですやん!
きっとパンチのおばちゃんは、ただのご近所はんを装いながら、実は、密かに仏の心を広める、ブッダの使いとして活躍してはったんですわ!
(*  ̄人 ̄ *) ナムー
異常気象天変地異凶悪な人為的災害など、ますます不安が広がるこんな世の中だからこそ、求められるのんが、仏の心、平和の力!
わいらも、パンチのおばちゃんを見習って、今こそ、ほんまの心の平和を手に入れるべく精進せなあきまへんでぇ~! 

まず、その手始めに、仏像はんをマネて、皆なして、パンチパーマにしたらどないでっしゃろ?
( ̄o ̄)o オゥ!
パンチやったら手入れも簡単! 雨にも負けず風にも負けず多少の乱れもすぐ直せ、洗いも簡単、天然乾燥・・・。
ぜひ、この秋は平和の実践者として、皆はんもパンチパーマにしておくんなましぃ~。
わいは、誠に残念ながら、先祖代々の言い伝えでパンチパーマにだけはでけしまへんねんけど、皆はんのパンチ修行を、影ながら応援しておりますぅ~!
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-02 13:03:38

恐怖のスパ体験・・・の巻

テーマ:トラックバック

神戸サウナ



神戸に住んでる妹の旦那が、神戸スパ&サウナの無料券をくれましてなぁ~。スパといえばスパゲティのことかいな?・・・くらいにしか思うてなかったわいでしたけど、せっかくもろたもんを無駄にすんのも申し訳おまへんから、とっとこお出かけしてみましてん。
・・・と言うても、もう何年も前のことですねんけど、実は、それがわいの唯一のスパ体験でしてん。
ま、どうってことなく温泉に入って、サウナもちょこちょこっと覗いて、わいの一番のお楽しみ、マッサージで締めくくろうかと、いざ、専用ルームへ・・・。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワク
個室と、そうでないとことありましてなぁ~。‘個室マッサージ’って、何やら言葉の響きからしてやらすぃー雰囲気しますやんかぁ~。
それに、どことなーく高そうやしぃ~・・・。
で、ウブやったわいは、ご遠慮して、庶民派の個室ではない方の普通のマッサージ・ルームへ入りましてん。
(*v.v)。ハズイ。。。。
ところが、マッサージをしてくれたんは、ブッサイクで不機嫌そうなおばはんでしてなぁ~。
ゲンコツをねじ込むように、「これでもか!これでもか!」ってな具合に、わいのデリケートな体をグリングリンしはって・・・気持ちええどころか、痛みをこらえるのにやっとの状態・・・。
亭主が浮気でもしてんのか、息子の嫁にイビられてんのか知らんけど、家庭でのストレスを、まるで仕事にかこつけて発散しようとしてはるご様子ですねん。
タスケテ~/;´Д`)/
わいは、必死でガマンこいてどうにか短めに終わってもらうと、トットコ逃げ出してきましてんけど・・・。
ムッとしたおばはんにだけは、マッサージ頼んだらあかんと、つくづく思いましたわぁ~。
ほんで、今でも後悔してんのが、どうせ‘ただ’やったんやから、「個室マッサージ」の方行っとけば良かったったってことですねん。
( ̄- ̄メ)チッ
どこぞのサウナの「個室マッサージ」では、あっちもこっちも、全部キレイに洗ってくれて、えらい、気持ちええ~モミモミしてくれるて聞きましてん。
で、ふーちゃんもマッサージしてもろたら、さぞや疲れもとれて喜んでくれるやろと思うて行きたいか尋ねてみましたら・・・。
「ふーちゃん、最近、
ちーっともお仕事してないから
ぜ~んぜん疲れてないしぃ~」
・・・と、むげにお断りされましてん。
ソラソヤ(#ノー_ー)ノ
わいのたった一度のスパ体験は、そうやって悲しく幕を閉じ、それからというもの、わいのお楽しみと言えば・・・。
たま~に近所の銭湯行って、湯上りにコーシー牛乳飲むことと、大型家電量販店のマッサージチェア売り場で、お試ししてるふりこいてマッサージしてくることですねん。
キレイなお姉ちゃんとの出会いはおまへんけど、怖いおばちゃんに痛い思いさせられることもなく、安心してリラクゼーション&ストレス発散ができますでぇ~。
( *´o`)=3 ホッ
お楽しみも、身近なとこからコツコツと・・・長続きの秘訣はこれでっせ!
ストレスとろうと躍起になって、高い金払うてリラックスするために、無理して働いて疲れ溜めるなんて、何やアホらしいですやん。
なんでも身の丈、ボチボチいきまひょやぁ~♪
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-18 09:49:49

エロエロお化けにご用心!・・・の巻

テーマ:トラックバック
ロウソクの火

あの日
はえらい蒸し暑い夜でして、いつもは布団に入ると5分もせんうちに寝息を立てるこのわいが、何でか、なかなか寝付くことができまへんでしてなぁ~。
何度も寝返りうって、あくびやらため息やらを繰り返し・・・もう、自分でもちーっとイラついてきたときのことですわ・・・。
突然、ふーっと冷んやりした風がどこからともなく吹き込んできて、「あれ?おかしいな・・・窓でも閉め忘れたんやろか?」っと、思うたその瞬間、全身が硬直したみたいに動かんようになってしまいましてん。
Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ
「金縛りや!」
そない気づいたら、心臓だけが早鐘のようにバクバク暴れ出しましてなぁ~。何か異様な雰囲気を感じて、いきなし背筋に悪寒が走りましてん
で、恐る恐る目を見開いてみましたら、誰か、おなごはんらしきお人が、わいの足元に立ってはりますねん。
(≧◇≦)エーーー!
声を立てたいけど、声は出ぇ~へん! 身動きひとつでけんまま、ただ目だけが、そのおなごはんに釘づけになってしもて・・・。
すると、そのおなごはんは、ふわっとわいの上に乗っかると、無言のままわいのトランクスの窓からおもむろにふーちゃんを引っ張り出し、あっという間に大きゅうしはりましてん。
で、まるで濃厚な前戯でもしたみたいに、生暖かく濡れそぼった自分の陰部の中に、スルスルっと入れてしまわはりましてなぁ~。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
必死で抵抗しようとしても、わいのからだは動かへんまま・・・。
次第に、おなごはんのリズミカルな腰の動きは激しさを増し、熱い吐息がわいの耳元にかかるとともに、そのうなじをしたたる汗が、わいの胸元に、ポタリポタリと落ちてきますねん。
いつの間にやら、わいのからだもぐっしょりと汗ばんできて、意識もだんだんと、陶酔の彼方へと薄れていきますぅ~。
「あかん・・・あかんやん・・・」
何度、そない思うても、もうふーちゃんは催眠術にでもかかったみたいに、ちーっとも言うこと聞かしまへん。
まるで恍惚という底なし沼にからめとられた、ただの肉片のようですわ。理性の入り込む余地などコレっぽっちものうなってしもて、ひたすら、快楽に絶えるだけ・・・。
そやねん! 苦しいほどに押し寄せる快楽は、味わうというより、まさに、絶えるっちゅー感じですねん。
o(´○`*)o アァーーー!
いったい、どれくらいの時間が過ぎたんですやろ・・・。ふと気がつくと、わいは汗だくのまま、荒い息して目が覚めまして・・・。
わいのからだには、まだ、おなごはんの温もりや重みがはっきりと残ってますねんけど・・・その姿はもうどこにもなく・・・。
ただ、ふーちゃんだけが、もてあそばれた形跡をはっきりと残してましてん。
(ー。ー)フゥ。。。
いったい・・・誰やったんやろ・・・。
長い髪に隠れて顔は見えへんかったから、知り合いなのかどうかさえも、わかりまへんねんけど・・・。
しっかり戸締りもして寝たはずやから、4階のわいの部屋までこそっと上がり込んできて、あないに激しくふーちゃんを犯すなんて、できるわけがない!
もし、ほんまにそんなことしてたら、下の部屋で寝てる眠りの浅いおかんは、すぐに気がついて、何事やと起きてくるはずですねん。
(━_━?)ゝウーム
何やったんか手がかりもないまま、それから半年くらいが経ち、わいももうすっかりその出来事は忘れてましてんけど・・・。いきなし、10年も前に別れた彼女から電話がかかってきましてなぁ~。
子供を産んだて言いますねん。好きでもない、どこぞの男の子やけど、もう年も年やから、どうしても産みたかった・・・せやから、産んでる間中、ずーっと、呪文みたいに同じ言葉を、繰り返し、繰り返し、心の中でつぶやいてたそうですねん。
「この子は、こたろうの子や」
「この子は、こたろうの子や」
..・ヾ(。; ̄□ ̄)ツ ギャァーーー!!
わいが恐る恐る、子供の誕生日を尋ねてみましたら・・・。そう、まさに、わいのふーちゃんが襲われたあの日・・・ちょうどその夜でしてん。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・ゲゲゲノコタロウ・・・
ヒュー~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・
ヘ(ΘΘ;)ヘ・・・コ、コワイ・・・
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーン♪
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
・・・ってなことが起きたらどないする?・・・って友達がニヤニヤ笑うて聞きますねんでぇ~。ほんま、人事やと思うて、難儀な質問しはるわ。堪忍して欲しいですわぁ~。
ちなみに、前にも書きましたけど、わいがお化けに犯されたんは、ほんまの話ですぅ~。ただ・・・詳細はよう覚えてまへんねん。
どうか、皆はんも、エロエロお化けにはご用心でっせ~!
(◔‿◔。)
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-27 19:55:42

卒業デート・・・の巻き

テーマ:トラックバック
中学の卒業式当日のことですわ。わいの下駄箱に、園田恵子っちゅーおなごはんからの手紙が入ってましてなぁ~。

お父さんの仕事の関係で翌日にはアメリカ行ってしまうから、最後に1回だけデートしてほしい…そないなことが書いてありましてん。

どんなやったっけ…。





(ーー;).。oO(想像中)





同じクラスになった1年の時から、ずっとわいのことが好きやったと告白してくれてますねんけど…わいはどうしても思い出せんで、卒業式の間もずーっと気にしてキョロキョロしてましてん。





o(・_・= ・_・)oきょろきょろ





ほんでも、とうとうわからず仕舞い。一連のセレモニーも終わり、わいは飛ぶように家に帰ると、もろたばっかしの卒業写真をチェックしてみましてん。

園田恵子園田恵子園田恵子…。

めちゃありふれた名前やのに卒業生名簿には1個もあらへん。

恵子の漢字違いの人やったら2人いてましてんけど…まさか自分の名前の漢字を間違えるわけないやろし、しかも、その2人とも同じクラスにはなったことおまへんねん。





( ̄へ ̄)んー






おかしいなぁ~って思いましてなぁ~。

もし友達のイタズラで、ノコノコ顔出してええ笑いもんなったらかなわんさかい、シカトこくことにしましてん。





ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン





で、結局、謎の園田恵子はんからはその後何の連絡もなく、わいは普通に地元の高校へ進学。また卒業式を迎えましてんけど…。

喫煙めっかって途中退学した友達が甲子園のららぽーとでバイトしてましてなぁ~。卒業式の帰りに陣中見舞い兼ねて様子見に行きましたら、どこからともなくわいを呼ぶおなごはんの声がしますねん。





(・-・)・・・ん?





振り返って見ると、なんと、中学1年のときにわいのクラスに教育実習に来てはった園田先生ですねん。





Σ(^∇^;)えええええ~





5年ぶりの再会…。

当時はほんまにドン臭い先生で、よう生徒にからかわれてはりましてなぁ~。クラス委員しとったわいとこ来てはメソメソ愚痴ってばっかしいてはりまして…。どっちが生徒か先生かわからへんなぁ~って、最後はいっつも2人して笑うてましてんけど…。

えらいべっぴんさんになってはって、一瞬、モデルはんかて目を疑うたくらいですねん。

もう、皆はんもお気づきですわなぁ~。

この、園田先生こそ、ラブレターの差出し人、園田恵子はんでしてん!

ほいで、ガキやったわいらはちょっとしたすれ違いを経て、大人の男と女として再会。この後どないなったかは、もうふーちゃんに聞かんでもおわかりですやろけど…。






(・・*)。。oO(想像中)





えっ?どないなったか知りたい?













ちょうど、そこで目が冷めてしもて、わいにもわかりまへんねん。





( ̄ー ̄)ゞスマンスマン





アホな夢物語にお付き合いしてもろて、おーきに。わい、なかなかエロい妄想からは卒業できそうもありまへんわ。今夜、園田恵子先生との夢の続きが見たいわぁ~。はよ寝ようっと!

ちなみに、現実には、わいの知り合いに園田恵子ってお人は、いてはらしまへんし、わいはクラス委員やおまへんでしてん。あしからず!




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-03-16 20:37:21

愛していると言うてくれ!・・・の巻

テーマ:トラックバック
昔、ネットへの接続をADSLにしたばっかしの頃、暇つぶしにチャットやっとったことありましてなぁ~。常連部屋っていうのがあって、昔の彼女がメッセに上がってくるまでの1時間くらいを、いっつも、そこで遊んでましてん。

で、わいは、このまんまのおちゃらけキャラで、挨拶代わりに、よう軽い愛の言葉を書き込んでましてんよぉ~。







ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・アイシテルヨ







実際の日常生活では、いくらわいでも、こないな言葉を軽く使うたりはしまへんでぇ~。ほんでも、ま、バーチャルの文字の世界やったし、わいはエロ・キャラ笑い取ってましたから、これくらいの挨拶は、何てことないやろと思うてましてん。

せやけど、ある晩、いつも通り、かっ飛ばそう思うて常連部屋に入っていきましたら、まだお馴染みのメンバーが一人しか来てなくて、そのおなごはんと2人で話しすることになりましてん。

2人しかおらんのに、アホ話だけでは、いくらわいでも間がもちまへんやん。で、ドクターこたの使命として、身の上・身の下話を、ついつい聞いてしまいましてんよぉ~。







。。。φ(◎◎へ)フムフム







37歳のおなごはんでしたんやけど、ま、男はんともいろいろあって、今は一人でヒッキーな毎日過ごしてはるみたいで、わいの、その「愛してるよ」挨拶に、いっつもドキッとしてたて言わはりますねん。

言うときますけど、別に、彼女だけにしてたわけちゃいまっせ!

誰かれ見境なくやないけど・・・おなごはんに対する、ジェントルマンこたとしてのご挨拶でしたよってに、おなごはん皆なに、そのチャット部屋へ出入りしはるたんびに使うてましてん。







ポッ (* ・・*)(*  ̄ ε  ̄ *)アイシテルヨ~♪







せやけど、聞いてみますと、そのおなごはんは、まだ、人生で一度も、その言葉を使うたことがない・・・つまり、「愛している」と、誰にも言うたことないそうですねん。







Σ('◇'*)エェッ!?







アメリカ人の男氏と付き合うてたことあっらしいんですけど、そんときも、相手が「僕のこと愛してる?」って聞かはっても、「好き」としか答えられんかったそうですねんなぁ~。

それやのに、わいが毎晩、毎晩、彼女のハンドルネームを入れて、その言葉を言い続けるもんやから、冗談やとはわかっていても、だんだん、ほんまにわいのこと好きになってしもた・・・そない言うてくれましてんよぉ~。

つまり、恋の呪文にかかってしまはりましてんなぁ~。







(*ノωノ) イヤン







「ケメ子、愛してるよ」







そない毎日言われたら、いくらかたくなな心のケメ子はんでも、決して悪い気はしまへんやん。

ほんで、次第に心の氷も解けて、いつの間にやら、ほんまに恋してしまわはる・・・。ま、皆ながみなそううまくはいかんやろけど、ほんでも、それくらい、この「愛してる」っちゅーう言葉には、強力な呪文となりうる力がありますのやろなぁ~。







( ̄ー ̄)ナットク!!







外国のお人らは、恋人には、付き合い始めは「好き」しか使わんと、本気が入ったら「愛してる」に切り替えはるそうですやんかぁ~。で、一度切り替わったら、そらもう、朝な夕なに「愛してる」

家族の間でも、親しい友達にでも、ひっきりなしにこの言葉で挨拶してはる場面を、よう映画とかでも見かけますやん。

日本人は、テレ屋やから、なかなか実生活で挨拶代わりにこの言葉を使うなんてようでけへんけど、大事なお人には、もっともっと言うてあげた方がええような気がしますわ。







\(#⌒0⌒#)/アイシテルヨ~♪







もちろん、誤解を招く使い方はあかんけど、でも、「言霊」って言うくらいやから、言葉にもパワー(魂)があって、特に、この、「愛してる」って言葉のパワーはケメ子はんの心にもがくるくらい強力なわけですやん。

亡きマザー・テレサはんが、インドの路上で、死んでいこうとする蛆だらけの男はんのからだを拭いてあげてたときに、その男はんから、「なんでわしなんかに、こないに親切にしてくれはるの?」・・・そない聞かれて、一言。







「あなたを、愛しているから」







そない答えはったそうですねん。







。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!







きっと、その男はんも、路上で蛆わかせて死んでくくらいやから、久しく・・・いや、もしかすると人生で一度も「愛している」なんか人から言われたことあらへんかもしれん。

死に土産に、これ以上に嬉しい言葉はおまへんでぇ~。

わいらも、手遅れにならんうちに、もっともっと「愛してる」って言葉・・・愛の挨拶をいっぱい使うて、ほんまに愛いっぱいの毎日に、愛あふれる世界にしまひょう!

・・・って、なんや、わい、今夜は愛の塊の、めっちゃええ人みたいやん♪







(*v.v)。ハズイ。。。。







ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005-03-03 21:40:36

こた姫様のひな祭り・・・の巻

テーマ:トラックバック
ひな祭りと言えば、思い出すのが、わいの初めての女装のこと・・・。

これだけは胸の奥深くにしもうて、絶対、誰にも言わんとこう思うてましてんけど、皆はんには、すべてを包み隠さずさらけ出してきてるわいですさかい、今更、隠し事もあかんやろ思うて、今夜は告白してしまいますぅ~。


あれは、中学の文化祭での出来事でしてん。







(ーー .。oO(追憶)







何でか知らんけど、そのときの出し物がご存知、シェークスピアの名作『ロミオとジュリエット』でしてなぁ~。友達のいたずらな推薦で、こともあろうに、わいが‘ジュリエット’役に選ばれましてんよぉ~!

ロン毛のカツラかぶって、ピンク色のドレスに身を包み、赤い口紅塗ったわいは、自分で言うのも何ですねんけど、えらい可愛いお姫様でしてなぁ~。

ロミオ役の女の子も、心臓の音が聞こえるくらいにドキドキしながらラブシーンを演じてましてん。







ブチュー(*⌒3⌒*)(*∪。∪*) アン♪








「おぉ~、ロミオ、ロミオ、ロミオ様~
あなたはなぜに、ロミオなのぉ~?」








そん時はヤケのやん八で、恥ずかしいも何も言うてる間もなく終わりましてんけど・・・。

その後しばらくは、わいの女装の可愛さ評判になってしもて、友達らから、えらい冷やかされてましてん。

ま、わいのサムライの歴史の中では、ちょっとした汚点とも言える出来事だったわけですわ。







┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







ところで、今、巷では女装ブームらしいですやんかぁ~。ええ年こいた企業のお偉いさんらが、ときどきそういう専門の店行って、ストレス発散のために、女装を楽しんではるっちゅーニュースを見ましてんけど・・・。

誓って言いますぅ~! わいは、中学のあの日以来、一度たりとも女装したことも、女装してみたいと思うたこともありまへんねんでぇ~!

ただ、そういう店行ってしまうと、何でかオカマはんらから、やけに口説かれてしまいますねん。







(Q_Q ;)ナ、ナンデ?







せやから、おなごの日である今日、ひな祭り・・・つまり、オカマはんらのスペシャル・ハッスル・デーだけは、わいは決して、そういう店には足を踏み入れんことにしてますねん!

で、家でおかんと、仲良うチラシ寿司食べますぅ~♪







(*ノωノ) イヤン



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2005-02-20 21:00:00

コタロウの無事祈る!・・・の巻

テーマ:トラックバック
こんばんは、こたろうでおます。今更ながら、わいが、なんで「こたろう」って名前か言いますと、これには、深い深~いワケがおますねやわぁ~。

時は徳川の時代にまで遡りますぅ~。家康はんの頃ですわ。

・・・ま、そない言うても、わいもあんまし歴史に強い方やおまへんさかいに、それがいったいどないな時代やったんか、詳しいことまでは説明でけしまへんけど・・・。

とにかく、その動乱の世に、徳川家の隠密として活躍しはった忍者がいてましてなぁ~。

その名を、風間小太郎・・・。







Σ('◇'*)エェッ!?







家康の影武者として、幕府を守るため、数々の危険を犯し困難を乗り越えての厳しい隠密家業をしてはりましてん。

しかも、元は隣国、朝鮮半島よりの出稼ぎ労働者。えらい苦労人のお方ですねんでぇ~。

わいは、弟の本棚にあった、この上中下3巻の『影武者徳川家康』を読破し、えらい、風間小太郎惚れ込みましてなぁ~。で、わいの名前を「こたろう」に・・・わいの分身である、ふーちゃんの名前は、小太郎のである「おふう」から取って名付けましてん。







(*μ_μ) カワイイ♪







今では、ネット関係をはじめ、ようさんの友達が、わいのこと、「こたろう」とか「こた」とか呼んでくれますよってに、すっかり馴染んでしもて、何の違和感もなく、返事してますねんけど・・・。

そんなある日・・・まだ、わいがウォーキングに励んどった頃のことですわ。川沿いの土手をテクテクテクテク歩いてましたら、どこからともなく・・・







「コタロウ~~~、
コタ~~~~」








・・・と、わいの名を呼ぶおなごの声がしますねん。

誰やろ?って思うてキョロキョロしてみますと、アフロヘアーのおばちゃんが、散歩さしとるを、そない呼んではりますねん。つまり・・・







アフロのおばちゃんの
愛犬の名前が、
コタロウ・・・









( ̄□ ̄;)ガーン








わいと一緒の名前でしてん・・・。

コタロウは、小型の愛くるしいシバ犬で、アフロのおばちゃんに呼ばれると、キャンキャンしっぽ振って寄って行きよりましたけど・・・。

もしや、あんまし可愛いからいうて、バター犬として、やらすぃーお勤めまでさせられてるんちゃうやろかぁ~・・・。わいはもう、我がことのように心配になりましてなぁ~。ウォーキングやってるどころやおまへんでしてん。







~m(; --)m







せやけど、いくら何でも、そんなことアフロのおばちゃんに聞くわけにもいきまへんから、わいは涙を飲んでその場を立ち去りましてん。

ほんで、その後は仕事の関係で、すっかりその辺をウォーキングすることもなくなりましたよってに、アフロのおばちゃんも、コタロウの姿も、ちーっとも見かけんようなってしまいましてんけど・・・。

今頃、どうしてんのかなぁ~。







(ーー .。oO(想像中)







わいは今でも、犬の鳴き声を聞くと、思わず振り返ってしまいますぅ~。

皆はんもどうか、コタロウ無事を祈っておくんなはれやぁ~!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005-02-03 21:21:22

節分のいやらすぃ~妄想・・・の巻

テーマ:トラックバック
わいとこは、今年は豆まきなしで、恵方巻きも食べることなしに、ただ、お気に入りの鶯ボール年の数だけ食べながら、焼酎飲んで、を願うてみましてんけど・・・こいでもは来てくれますやろか・・・。







α~ (ー.ー") ンーー







細木数子はんの予言によると、木星人のマイナスであるわいは、今年は12年に1回の福の年で、黙っとっても、ゼニザクザク入ってくるし、仕事運うなぎ登りのはずですねんけど・・・。

ナンバーズはかすりもせんとハズレやったし、友達に貸した金もまだ返ってきーへんし、おいしいはずの仕事は片っ端からぽしゃってしんどい仕事の方行くはめになってますし・・・なんや、当たってへん感じがしてしゃーないんですわ。

やっぱし、豆まきしといた方がええんかなぁ~~~。







( ー。ー )フゥ。。。







わい、どっちかって言うと、まくより、こちょこちょしたり、ペロペロしたりして、ぐっしょりさした後に、ア~ン、ア~ン言わせる方が好きやのに・・・。







∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!







わいとしたことが・・・そっちちゃうかった・・・。

節分いうたらなぁ~。鬼のふりして襲いかかって、ここのお豆をパンックンしたるから、年の数だけイッてええでぇ~~~って、そないなやらすぃーことを、あっちの家でもこっちの家でもやってはるーって・・・確か、死んだばーちゃんのおとんの親戚だったおばはんの隣に住んではったヨイヨイのおやじのマタイトコみたいなお人が、言うてはったような気がしますねんけど・・・。






ダレ、ソレ?(;¬_¬)(/。\)イヤーン♪






皆はんは、どうかわいの分まで、そんな、びっくしして逃げ出すような幸せな思いして今宵を過ごしてくだはれやぁ~! わいは、わいは、わいは、独り淋しく鶯ボールを噛みしめて、寝ますぅ・・・。






「歯磨きせなあかんやん!」
(あっ、おせっかいな鬼婆の声や)






はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆






鬼は~~~外、福は~~~内、マメは~~~そこ、ふーちゃんは~~ここ~~~♪
どうか、幸多からんことを!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。