1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 13:00:00

フィナーレは突然に・・・の巻

テーマ:ブログ

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


皆はんに可愛がっていただきました、この「こたろう@日記」も、早いものですでに1年半近い月日が過ぎとりまして・・・。

ふーちゃんと2人ぼっちで細々と書き溜めてきた、何てことない日常のあれこれではおましたが・・・。

改めて読み返してみますと、なんや、えらい感慨深いもんがありますわぁ~。





(w_-; ウゥ・・





関西の片隅で暮らす、ごく普通のおっさんにも、悲喜こもごものいろんな出来事がおましたんやなぁ~。

おとんが他界し、おかんの入退院があり、わいは出稼ぎ行ったり買い物小僧と化したり・・・。

なまけモンで飽きやすうて、しかも忘れん坊のわいが、今日までサボリながらもこの日記を続けてこれたんは、言うまでもなく、読者の皆はんのおかげでおますぅ~!





m(_ _)mおーきに





改めて、心よりお礼申し上げますぅ~・・・いや、ほんま、ほんま!

温かい励ましのメールや、おもろいコメント、時にはマジな告白まで・・・いろいろ頂きましたが、今思えば、全部、わいの大切な宝物ですわぁ~。

顔も見たことないし、声すら聞いたこともおまへんのに・・・読者の皆はんは心強いわいの理解者!・・・わいのアホなとこも恥ずかしいとこもみーんなババばれしてますもんなぁ~♪





(*ノωノ) イヤン





どうか、こんなアホな男がおったこと、たまーに思い出したら、ぷっと笑うたっておくんなましぃ~。

もちろん、わいは、これからもずーっと、皆はんの幸せを心の奥底からお祈りしてますでぇ~。

・・・今まで長いこと、ほんまに、ほんまに、ありがとうございました




m(_ _。)m ペコッ




「こたろう@日記」は、これにて THE END ですねん!






ほな、またどこかで。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

















(ノω・、) ウゥ・・・












・゚゚・(/ o \)・゚゚・













゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!














。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
















また気がむいたら書くかもしれまへん・・・
そんときは、よろしく~ <(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-06-29 17:17:17

告白の予告・・・の巻

テーマ:ブログ
SYOTANI倶楽部   いちごショート


明日、わいは皆はんに、告白せなあかんことがおますねん。

それは、とてもとてもツライ告白ですねんけど・・・どうしても、せなあきまへん!

どうか、今までこのブログを1回でも見てくれたことのある読者はんは、明日だけは、絶対にサボらんと、ちゃーんと読んでおくんなはれ!





|||(-_-;)||||||ドヨーン





今、わいに言えんのは、そんだけですぅ~。

もう、これ以上書いてしもたら、わい・・・泣いてしまうかもわからへんから、後は沈黙を守らしてもらいますわぁ~。

すべては忍耐タイミング・・・くるべきときに、それは必ずやってくる・・・。





...( = =) トオイメ





決して、偶然はない、すべては必然や・・・。

会うは別れの始まりで、さよならだけが人生さ~♪

犬も歩けば木に登る・・・。





(゜Д゜) ハア??





昨日の敵は今日も敵!

耳から肛門~♪

持つべきものは赤の他人!





∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?そうなん??





もう1度言うときますぅ~。

明日、わいは、告白することになってますねん。

それは、もうわいがすでにチョイスした、明確なる運命ですねん。





(ー。ー)フゥ。。。





どうか皆はんも一緒に、わいとその運命の時をお過ごしくだはれ!

ちなみに、今日のおやつはイチゴショートでおましたぁ~♪・・・ま、どうでもええけど・・……(-。-) ボソッ




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-28 17:18:19

大阪府警、聞き込みに現る!・・・の巻

テーマ:ブログ
警察手帳   パトカー

昨日の夕方・・・それはもう仕事も終わり、お片づけしてたときのことですねん。

何やら むさいおっさん が、コートの襟を立てるわけでもなく(・・・ていうか、コート着てへんし・・・)、おもむろに事務所に入って来はりましてん。

誰かと思いきや、何を隠そう、大阪府警の刑事・・・!





(≧◇≦)エーーー!




わいは最近、よその地域のゴミ置き場にゴミ出したりもしてへんし、こたろうファンドの不正取引もしてへんし、ましてや嘘日記も書いてへんねんから、取調べを受けるわ~けがない・・・!

もし、もし、もし万が一、わいが何か罪を犯してるとしたら・・・それは、おなごはんにやさし過ぎるっちゅ~罪しかあらしまへんやん。



「こたろうさん、あんたのやさしさって、罪やわぁ~♪」




イヤン(*ノ∇)ゝ




そんな言葉も最近は誰ぇ~からも聞いてへんし・・・。

ほな、わいは何で、刑事はんに聞き込みされなあきまへんねやろ・・・?

刑事はんいわく、「捜査の内容については、お話し致しかねます」・・・。




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




「致しかねます」言われたかて、あーた・・・。

そんなんでええのん? もしかしたら、わいはお茶目な無実の罪で逮捕されるかもしれへんのん?


怖いよぉ~~~~~!!!




(((=_=)))ブルブル




どうか皆はん、わいが逮捕されたあかつきには、差し入れ頼んますでぇ~♪

・・・できれば、軽うて値のはるもんを   (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



追伸:

聞き込みの内容は隣のマンションの住人のことでしてん・・……(-。-) ボソッ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-27 12:27:07

うたた寝に妖しき気配・・・の巻

テーマ:ブログ
キョンシー


昨日は体調があんましようなくてぇ~、仕事がひと段落ついた午後3時頃に、いったん自分の部屋行ってゴロンと横になりましてん。

午後のおやつの代わりにちっと休憩とろうと思いましてなぁ~、マジ寝するつもりはおまへんでしてんけど・・・。

ちーっと寝かかったかなぁ~っていうときに、ゴソゴソごそごそ、何やら音がしますねん。




( ̄- ̄メ)チッ




また、おかんが洗濯物でも持ってきたんか思うて、重たい眼をこすりながら見てみましてんけど、おかんの姿はなく・・・。

そこには誰ぇ~もいてまへんねや・・・。

つい今しがたまで、はっきしと、確かに人の気配がしとったというのに・・・。




ヽ(  ̄д ̄;)ノげ・・・




またしてもあの世のおとんが、わいに何かお小言いいに来ましたんやろか・・・?

それとも、どこぞのおなごはんの生霊が、わいの寝姿を眺めにきはったんやろか・・・?





(*ノωノ) イヤン





低級霊は首の後ろから入ると、『オーラの泉』で江原はんも言うてはりましたが・・・。

わいが時々、首の後ろが重た~くなんのも、やっぱしそのせいちゃうかと思うてますねん。


これから、まさに怪談シーズン!・・・どうせ出んなら、せめて若くて可愛い、プリンケツなおなごはんの幽霊にして欲しいもんですけど・・・。





(ーー .。oO(想像中)





ま、そんな幽霊はんは大人気の大忙しで、とてもとてもわいとこ出てる暇ないかもしれへんし・・・。

かといって、お岩はんいったん木綿みたいなオババは嫌やしぃ~・・・。


もう、わいは、好みの訪問幽霊のこと考えとったら、おちおち昼寝もでけしまへんでしてん。





(ー。ー)フゥ。。。





難儀なこっちゃ・・・。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-26 17:53:56

お買い物~♪お買い物~♪・・の巻

テーマ:ブログ
おかいもの


ゴロゴロ押して、お買い物~♪

またもおかんのお手伝い~

おやつもちゃ~んと買いまひょねぇ~♪




(ー。ー)フゥ。。。




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-25 17:17:17

コーヒー牛乳味のキス・・・の巻

テーマ:ブログ
猟奇的な彼女



今日の関西は雨模様・・・わいはお出かけの予定もなく、久々にゆっくり家で映画ビデオでも観ようと、おもむろに手持ちの作品から1本を選びましてん。

日本でも大ヒットした韓国映画 『猟奇的な彼女』・・・!

わいはこの、主演のチョン・ジヒョンが大好きでおまして・・・一時期は、ようさんその笑顔をダウンロードして、たっぷりと拝ましてもろてましたわぁ~。





(* ̄。 ̄*)ウットリ





あれから幾年月が流れ・・・随分と久々に映画を観直してみましてけど・・・やっぱし可愛い!

やっぱし、わいにぴったしの愛らしさや・・・。

映画の中では怒ったり、わめきまくって男を蹴ったりぶん殴ったりしてはりますねんけど、そんだけイケズなことしてても可愛さがちっとも半減せーへんのが不思議ですわなぁ~。





。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





ほんまに、美人はんはお得なもんやと、しみじみ感心してましたら、ピンポーンと、休みにもかかわらず誰か呼び鈴を鳴らす人がおますねん。

いくらカーテン閉めてるとはいえ、中では明かりがついてて人の気配もしてましたから、声かけたらどないかなると思いましたんやろなぁ~。

今度は、事務所の戸をトントン叩いて、「すいませーん」と、おなごはんの声がしますねん!





( ̄- ̄メ)チッ





もう、誰やねん!・・・と、半ば面倒くさがりながらも、仕方なく返事をして出てみますと・・・。

びっくししましたわぁ~、あろうことか、そこには、チョン・ジヒョンにそっくりの・・・いや、まさに、チョン・ジヒョンその人と言うてもええくらいの、綺麗なおなごはんが立ってはりましてん。

しかも、片手には地図持って、今にもハンベソかかんばかりの困った顔してはりますぅ~。





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




まさか、日本の・・・しかも、こんなとこにチョン・ジヒョンがいてるわけないし・・・。

でも、おそらくこの状況やと、道に迷って困ってはるみたいやし・・・。

今、わいがこのお人を助けたらんでどないすんねん!・・・と、頭の中はフル稼働し、それでも気づかれないよう平静を装いつつ、どないしたんか聞いてみましたところ・・・。





φ(◎。◎‐)フムフムフム 





なんと、USJ行く途中に車の中で友達と口論になり、勢い余って途中下車してしもて、怒りにまかせてプリプリしながら歩き回ってたら、道わからんようなってしもた・・・と、こない言わはわはりますねん。

随分と疲れてはるようやし、汗もかいてはるから、とりあえず椅子を勧めて麦茶を出してあげましたら・・・。

「すみませんが、この麦茶に、牛乳入れてもらってもいいでしょうか?」と、妙なこと言わはりますぅ~。





Σ('◇'*)エェッ!?





麦茶牛乳入れるのん?・・・わいは妙な飲み方しはるなぁ~と思いましてんけど・・・ま、好みは人それぞれやから言われるがまま牛乳を差し出しましてん。

彼女は、コップをもう1個借りたい言うて、麦茶を半分そっちに移すと、2つの麦茶にそれぞれ牛乳を入れて、その1つをわいに差し出しはりましてん。

「はい、どうぞ! 美味しいですよ」





Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ





ちーっと気持ち悪い気ぃ~もしましたが、可愛いおなごはんから、笑顔で差し出されたら断るわけにもいかず・・・。

しかも、そのおなごはんは、わいが飲むのんをじっと見つめたまま待ってはるもんやから、ますます引くに引けへん状況になり・・・。

とりあえず飲んでも死ぬわけちゃうやろ・・・と心を決めて飲んでみましたら・・・。





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





なんと、麦茶&牛乳のはずが、美味しいコーヒー牛乳に変わってましてん・・・。

えっ?・・・これ、どないなってますのん?・・・わいがびっくしした顔を向けると、彼女はめちゃ嬉しそうな顔をしてわいに抱きついて、あろうことか、ブチュブチュ、チューしてきはりますねん!

いったい全体、何がどないなってんねん~~~ん!・・・って、わけわからんまま、わいはしばらく、ただ棒立ち状態・・・。





(゜Д゜) ハア??





ハッと我に返ったら、映画ビデオはとっくに終わって画面はザーザー言うてまして・・・どうやら、またしても寝てしもたみたいで・・・。

夕べ『世界一受けたい授業』ってTV番組でやってた「麦茶+牛乳=コーヒー牛乳の味」を、お試ししてみよう~って思うてたんが潜在意識の中に残ってましたんやろなぁ~。

頭の中でチョン・ジヒョンの画像とミックスされて、不思議な真夏の白中夢を見せてくれたようですねん。





(ー。ー)フゥ。。。





目覚めてみると、手元にはすでにぬるくなってしもた、コーヒー牛乳風味のおかしな飲み物と・・・。

通りを歩く、チョン・ジヒョン・・・ではなく、パンチのおばちゃん・・・。

現実とは、所詮、こんなもんですわぁ~・・・(ー。ー)フゥ。。。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-24 18:38:28

真夏の連チャンカレー・・・の巻

テーマ:ブログ
カレー



カレーって・・・考えてみりゃ、春夏秋冬食べてるけど・・・。

特に夏場、あんまし食欲なくても匂い嗅いだらなんとのぉ~食べたくなるせいか・・・わりと頻繁に登場しまへん?

暑い日に汗だらだら流しながら豪快に食べんのって、なんや、ワイルドなわいにはぴったしやから、うちのおかんもよう作ってくれますぅ~♪





( ̄^ ̄) エッヘン





で、夕方、台所からカレーの匂いがぷ~んとしてくると、「あっ、今夜はカレーや」って、ええ年こいても何や妙に嬉しい気持ちになったりして・・・。

ほんまにカレーって、老若男女、いろんな人に好かれてる珍しい食べ物ですわなぁ~。

ま、一度作ったら、3日くらい続くのんが、ちーっと難儀なとこやけど・・・。





(w_-; ウゥ・・





せめて、3日目はカレーうどんにしてもろて・・・。

・・・って、そういえば、カレーパンも、カレーそばも、カレーうどんもあんのに、カレーソーメンって聞きまへんやん?

で、友達がこの間試してみたら・・・めちゃ合わへんやったみたいでっせ!





(-ι_- ) クックック





皆はんのうちのカレーは、どんなんですのん?

辛口甘口? 具はどんなんが多くて、付け合せはどんなんしますのん?

カレーもまた、各家庭の味があっておもろおますわなぁ~・・・って、もしかして、レトルト専門やったりして・・・?





…(;¬_¬)アヤシイ





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-23 18:45:18

真夜中の危険なお誘い・・・の巻

テーマ:ブログ

ウェブカメラ  
仕事を辞めてすっかり夜型になってしもた友達が、最近、暇つぶしにヤフーのメッセで遊び始めたみたいでしてなぁ~。

深夜オンしてると、次から次へと いろんな男らが声かけてくるらしゅうて・・・おもろそうやな~っと思うた何人かと話しをしてみたみたいですねん。

深夜やから、当然、本音が出たり、やらすぃ~話 になることもおますやん。





。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





・・・で、友達も興味津々! いろいろ突っ込んで聞いてみたところ・・・。

とある男は、えらい美人の奥さんと1年半前に別れて、それから彼女をつくる気もせーへんかったけど、ちっと最近寂しゅーなってきたと告白・・・。

めちゃめちゃ好きでほんまに大事にしてたのに、浮気されたみたいでして・・・。





( ̄□ ̄;)ガーン





なんでか尋ねてみたら、「いろんな男とSEXしてみたかった」って、その元妻は答えたそうですねん。

からだだけの関係やから単なる浮気や、と言い訳されても,、当然、旦那の方は我慢でけへん・・・。

で、結局離婚に至ったそうですねんけど・・・別れて1年半も経つのに、ま~だ、その元妻の写真を捨てられへんみたいで・・・わいの友達にも見せてくれたそうですぅ~。





(w_-; ウゥ・・





ほんまに美人さんで、しかも大手出版社で編集の仕事をやってる、語学も達者な超才女!

これじゃ、なかなか思い切れん気持ちもわかるわぁ~・・・と、思わず同情しかけたら・・・。

「ほんなら、アナルさしてくれへん?」と、その男がわけのわからんお誘い!





Σ('◇'*)エェッ!?





「実は、元妻も俺がアナルをしこんだんやけど、ほんまに気持ちええねんでぇ~!」と、えらい自慢気にまくしたてたみたいですねん。

で、友達は、自分にはアナル経験はないことと、今後も、おそらく開発予定がない旨を説明・・・。

どうにか納得してもろたみたいですねんけど・・・。





┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






「ほんなら、外でせーへん?」と、その男、今度は新たなる提案へと移り・・・。

「公園とかビルの屋上とか、デパートのフィッティング・ルームとかですんのが好きやねん。めちゃ燃えんねんでぇ~」と、意気揚々と語りまくったそうですねん。

友達は、ここでやっと、この男のことを、‘なんや、ただのエロやん’と、悟り、その提案も丁寧にお断り。





オー (\Y/))'0'((\Y/) ノー





無事、疲れ果てて静かなる眠りについたみたいですわぁ~。

皆はん、深夜のメッセでは、いろ~んな人生模様がめくるめく勢いで繰り広げられてるみたいでっせー!

どうか、くれぐれもお気をつけてお楽しみくだはれやぁ~。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 20:20:20

バーチャル恋愛・・・の巻

テーマ:ブログ

ハートの紅茶


電車男の大ヒットで、オタクな男がちょっとしたブームになりましたけど・・・。

最近は、おなごはんの間にもちーっと妙な動きが出てるみたいで・・・。

なんと、テレビ・ゲームやDVDのアニメ・キャラに恋するおなごはんが増えてるそうですなぁ~。





(゜Д゜) ハア???





で、その声を担当してはる声優はんらはえらい人気で、コンサートは超満員!

ヨン様もびっくしするくらいの熱狂ぶりみたいでっせ~。

・・・ま、こっちは、ヨン様のおばはん層とは違うて、若いおなごファンが多いみたいですけど・・・。





( ̄。 ̄)ホーーォ。





何で、これがテレビ・ニュースで取り上げられたんかと言いますと・・・。

若いおなごはんが、ホンモノの恋愛せーへんで、バーチャルの世界で恋して満足してるのが問題やからみたいですねん!

傷つくのが怖いから、ホンモノの恋愛より、バーチャルの方がええ・・・そんな深層心理が働いてるみたいで・・・つまりはちょっとした現実逃避ですわなぁ~。





(━_━;)ゝウーム






恋に臆病になる気持ちはわいにもわかりますけど、ヤキモキしたり、ドキドキしたり、めちゃめちゃうれしかったり死ぬほど悲しかったり・・・と、いろんな感情味わうのも、生きてる証拠!

スピリチュアル・カウンセラーの江原はんいわく、「恋愛とは、いろんな感情味わって、感性を磨くための修行の場」やそうですでぇ~♪

もっとどんどん外に出てって、ようさんホンモノの恋して欲しいと、心底、思いますねんけど・・・。





(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)





で、ついでに言わせてもらえば、たまにはおっちゃんらに恋するのんもめちゃ勉強なると思うねんけど・・・。

いや、決して、そんなやらすぃ~下心からやのうて・・・。


・・・いや、ほんまに・・……(-。-) ボソッ





(*ノωノ) イヤン





恋せよ、乙女!・・・ついでに、おばちゃんらも・・・!

わいも、そろそろエーゲ海の血が騒ぎ始めましたでぇ~~~!




(○`ε´○)ノおう♪





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-21 17:17:17

暇つぶしのコール・・・の巻

テーマ:ブログ
鬼の洗濯岩



以前に九州で一緒に仕事したことのある兄ちゃんから電話ありましてなぁ~。

「こたろうさん、今、何してはりますのん?」と、聞いてきますから・・・。

「昼飯の用意してんねん」と、正直に答えたりましたら・・・。




('ε') フーン





「昼飯は何にしはりますのん?」との質問が返ってきましてん。

で、邪魔臭うなったわいが、「ちみは、いったい何しとんねん?」と、ガツンと聞き返してやりましたらなぁ~。

「いや、僕、めちゃ暇ですねん・・」と一言・・・。





ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





そういえば、わいはよう、こんなふうに暇こいてる友達から電話もらうことがおますねんけど・・・。

みーんな、似たようなどうでもええ会話を、ちんたら、ちんたらしよりますねん。

確かに、わいも忙しい身ではおまへんからぁ~、嫌な顔もせんと、多少なりとも相手はしますねんけど・・・。





(((((¬_¬) フンッ





一応、事務所開けてんねんから、わいにとって、平日の日中は「お仕事中」ですやんかぁ~!

いくら暇でも、たとえ誰~もお客さんがいてへんでも、それでもわいは勤務中!

暇つぶしに電話かけてくるときは、短めにお願いしたいもんですねや。





(" ̄д ̄)けっ!





・・・ま、可愛いおなごはんからやったら、長電話でもええけど…(-。-) ボソッ



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。