1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 10:49:39

大失敗・・・の巻

テーマ:ブログ

3万円が・・・




やってもうたぁ~~ (>_<)





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-25 15:48:38

今日のお献立・・・の巻

テーマ:ブログ

ランチ@カップめん




(p_q)え~ん



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-22 13:10:05

幸せの親子オムライス・・・の巻

テーマ:ブログ

親子オムライス



冷蔵庫を開けると、真っ先に目に飛び込んでくるハム・・・。ちょうどご飯の残りもある!

そんな日は、決まってオムライスを作りますねん。

わいの手作り18番! 




<( ̄^ ̄)>エッヘン




おとんのお供え用に‘ちびっ子オムライス’もこさえて~、あっという間に親子オムライスの完成でおますぅ~。

親オムライスがわいの分で、ちびっ子オムライスがおとんの分・・・。

ちーっと妙な気もしますけど、ま、仏さんは湯気を食べるて言いますから、おとんも文句は言いまへんやろ~。

(-ι_- ) クックック

不思議なもんで、いつもは食欲のないおかんも、わいのオムライスやったら「美味しい、美味しい」言うて、ペロっと平らげてくれますぅ~。
わいも内心、「ほんまに、ばば旨や!」と自我自賛しながらキレイに完食!
その後、おとんにお供えしたちびっ子オムライスに取りかかり、それもすっかり食べ終わったら、パンパンのお腹抱えてて、わいは‘牛’になりますねん。


(_(エ)_ ) ゴロン
横になり、スヤスヤと食後の睡眠・・・真夜中の読書タイムまでゆっくりと胃と脳を休めますぅ~。

ああ~、これぞ、至福の時~~~♪

(* ̄。 ̄*)ウットリ
幸せの親子オムライス・・・皆はんも是非、お試しくだはれ!
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-20 10:15:07

恋せよ脳細胞!・・・の巻

テーマ:ブログ

キムテヒ@待受

20歳を過ぎたら・・・いや、ほんまは10歳を過ぎた頃からもう脳細胞は増えることなくどっかどか死んでいくだけやと言われてましたやんか~。

ところが最近の脳研究では、ある条件を満たせば、死ぬどころか記憶の海馬がびよ~んびよ~ん伸びてって、脳細胞も増えていく・・・。

つまりは脳が若返るってことがわかったそうですやん!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




年だからと諦めへんで、脳を使えば使うほど記憶力思考力もちっとずつ増してく・・・とは、この所テレビでもよう言われてて、脳を鍛えるゲームソフトまでようさん出てきてますけど・・・。

先週土曜日、『世界一受けたい授業』って番組でもっとも簡単にでける脳細胞若返りのための「海馬を鍛える3つの方法」が紹介されてましてん。

ボケ倒してる皆はんは、こっからはメモを片手に読みなはれや~!




。。。φ(◎◎へ)フムフム




その① 何かに没頭すること

その② 恋をすること

その③ プチダイエット




( ̄。 ̄)ホーーォ。




以前に‘あるある’でも、恋をすると若返るという特集をしてはりましたけど、やっぱし、恋の威力は大したもんでんねんなぁ~。

何も両思いでのうてもええみたいですでぇ~。

わいらアホな男の場合、‘べっぴんなおなごはんを見るだけ’でもOK!




イヤン(*ノ∇)ゝ




たったそんだけで、性ホルモンっちゅーのが分泌されて~、この性ホルモンが脳内に到達して神経幹細胞に働きかけて~、脳細胞を増やす・・・つまり脳を若返らせるらしいんですわぁ~。

で、わいはこの情報を早速、実践・活用しようと、まず、キム・テヒの写真をダウンロードすることに没頭しぃ~、次に、その美しい顔を眺めてうっとりしぃ~、ついでに股割りしながら待ち受け用に保存しましてん。

これで、本日の脳若返り3種の訓練・・・没頭プチダイエット完了!




ホホホ!(^O^)




明日は脳細胞がちびっと増えて、思わず朝からおかんに外国語で話しかけるんちゃうやろか?




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪




わいの新たなる修行の旅の始まりですわぁ~。

どうか、わいの脳活性化のために、べっぴんなおなごはんは是非とも写真送っておくれやす~。

もちろん、茶~しばくのんでもOKですでぇ~!




ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ ☆




あくまでも目的は‘べっぴんさんを見て脳を若返らせるため’でおますからぁ~、イケナイ下心はこれっぽっちもおまへんでぇ~。

ただ・・・別の番組ではスキンシップも若返りには欠かせへん要素って言うてはりましたけど・・・。



(◔‿◔。)






ほんまにもう、脳って欲張りやわぁ~。


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-18 10:20:40

おこりん坊はさびしん坊・・・の巻

テーマ:ブログ
ホワイトシチュー
       シチュー煮込みちゅ~

もうすっかりやと思うとったら、また先週末は寒うなりましたやん。

せやからわいはストーブ入れて、事務所でぐつぐつシチューを煮込みながら、暇つぶしに友達んとこ電話かけましてん。

ほんでもって、な~んの気なしに話の流れで、「シチューとご飯は合わへんやん。やっぱしホワイトシチューには、パンやろ!?」って言いましたところ・・・。



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


その友達が、何でか激怒しよりましてなぁ~。

「何を上品ぶったこと言うてんねん! カレーライスもあんねんから、シチューライスがあってもええやんか!!!」

・・・そない喚き散らしますねん!



(゜Д゜) ハア??



別に、ご飯にホワイトシチュー掛けて食べんのがあかんて言うてるわけちゃいますねんでぇ~。

たまたま、食べ合わせとして、「わいはそんなんは嫌いや」と言うただけですねん。

パンに納豆乗っけて食べる人もおれば、「そんなんは気色悪い、納豆にはやっぱし白いご飯や!」て思わはる人もいてますやろぉ~!?

好みの問題、単にそれだけの話やのに・・・。



|||(-_-;)||||||ドヨーン


激怒した友達は、それから誰彼構わずいろんな人の悪口を言い始め・・・つまりは、相当ストレスを溜めとって、わいに八つ当たりをしただけやとわかりましてんけど・・・。

わいは、この突然のブチキレ状態に、ふと昔付き合うたおなごのことを思い出しましてなぁ~。

つくづく、短気なおなごはんと付き合うのは(たとえ友達であっても)しんどいこっちゃと、改めて再認識しましてん。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ま、何度再認識しても、時の流れとともについつい忘れてしまうのがわいのチャームポイントではありますねんけど・・・。

肉ばっかし食べてるおなごはんと、ドバドバ2日目のおなごはんと、愛されたいくせにいっつも素直になれへんおなごはんは、とてもキレやすいので要注意ということだけは、脳裏に刻み込みましたわぁ~。

おこりん坊はさびしん坊、辛抱たらん甘えん坊・・・。


( ̄m ̄*)フフフ



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-16 13:49:21

恐怖の電話…の巻

テーマ:ブログ
電話


最近、妙な電話が続いてますねん・・・。


わいが出たら、無言のまま切れますねんでぇ~。


しかも毎日・・・!

いったい誰やろ…?



(-_-)ウーム



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-14 14:42:58

春眠暁に目覚めてまう~♪・・・の巻

テーマ:ブログ

らくがき


この間‘あるある’で「痩せんのには呼吸法が大事」ってやってましたやんか~。

別にわいは太ってはおりまへんねんけど、精神衛生のうえでも健康維持のためにも呼吸法が大事なんはわかってましたからなぁ~。

久々に、寝る前の呼吸法を再開しましてん。



(━。━)ゝスーハー



ところが呼吸法をやると必ず、体が温まって熟睡はでけますねんけど、なぜか夜中の3時にパカッと爽快に目が覚めてしまいますねん。

で、何やかんやしばらく眠れへんまま過ごして、いつの間にか2度寝をしますと、朝は寝不足の状態でいつもよりうーんとどんよりした気分で起きなあかん・・・という有様ですねん。

何で毎朝3時に目が覚めるねーん!



(▼⊿▼) ケッ!



これなら最初から夜更かししたろう思いましてなぁ~。夕べは2時頃まで本読んでそれから寝ましてんけど・・・。

やっぱし3時になるとスーッと目が覚めて・・・ま、さすがに1時間しか寝てへんから今度はすぐに2度寝ができはしましてんけど・・・。

これって、いったい全体、ほんまに健康のためになってますのやろか?



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



人間には体内時計っていうのがあって、念じればほんまにその時間にちゃんと目覚めるとは言いますけど・・・。

わいの体内時計は呼吸法すると決まって3時にセットされてしまうみたいですわぁ~。

どないしたらこの体内時計を、もちっと普通の時間にセットし直せんのか!?・・・考えたらもう夜も眠れへんで・・・ってこともなく、やっぱし熟睡して3時に起きますねん。



(ー。ー)フゥ。。。



今はただ、あるがまま、なすがぱぱどすぅ~。

難儀なこっちゃ・・・。


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-12 11:30:51

我れも我れもと・・・の巻

テーマ:ブログ
ヨーグルト


大変やぁ~! 

またしても、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ♪

♪ヨイヨイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノヨイヨイ♪

安売りしとったヨーグルトを買うてきましてなぁ~。1パック食べてしまいましてん!

ほしたら何と、今まで見たこともないような恐るべき量のうんこが、我れも我れもと次から次へ、どんどん出てきましてん。

ようこんだけのうんこがわいの腹ん中に入ってたなぁ~・・・って、そらもうちょっとした感動もんですわぁ~。


(* ̄。 ̄*)ウットリ


感動したら、皆はんとその感動を分かち合うのんがわいの務めですやん。

せやけど・・・前にサムライうんこのご報告したときもちーっと困りましてんけど・・・。

どんなに感動したとしても、まさか、我れも我れもと出てくるうんこの様子を写真に撮って皆はんにお見せするわけにはいきまへんやん。


(━_━;)ゝウーム


ほんまに残念やわぁ~。

まるで兵隊はんが綺麗に並んで行進するみたいに、もこもこニョキニョキ・・・アナルからうんこが出てきましたのにぃ~。

・・・って、ま、わいも実は出てくる現場をしっかり見てるわけちゃいますから、これはちょっとした想像ですねんけど・・・。


(ーー .。oO(想像中)


さあ、皆はんも一緒に想像してみておくんなましぃ~。わいのアナルから、大きなうんこが我れも我れもと・・・。

ほれ、もこもこニョキニョキぃ~~~♪

どうですぅ~? 何や感動の後の爽快感すら味わえますやろ?


( *´o`)=3 ホッ


ほな、すっきりしたところで、ご飯にしまひょかぁ~♪

わい、これからカレー食べますねん。

皆はんも、我れも我れもと出てくるうんこの素・・・しっかり味わって食べなはれやぁ~!


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-09 22:15:51

愛の観葉植物・・・の巻

テーマ:ブログ

愛の観葉植物でかバージョン



きれいなお人が送ってくれましてん。

これって・・・何の葉っぱやろ・・・ (・・?

 




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-08 11:21:03

本日のお料理・・・の巻

テーマ:ブログ

ミートソース煮込みちゅ~

        煮込みちゅ~


            ミートスパゲティ

               こたろう手作りミートスパゲチー


ゲロ
みたいやて?・・



(>_<)


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。