1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 17:50:48

恥じらい指数はどんくらい?…の巻

テーマ:ブログ

サンダル


わいの友達が水虫なりましてなぁ~。…て言うても、おっさんちゃいますでぇ~。おなごですねん。

この冬はまたブーツが流行してましたから、水虫なる若いおなごはんがようけ増えてるてテレビで言うてましたけど…。

たとえブーツは履かんでも、内蔵弱ってたりすると、ちょっとしたことで水虫菌にやられてしまうみたいですねん。





(/・_・\)アチャ-・・






爪の中までやられてしもたら、もう病院行かなあかんけど、軽い水虫なら、今は薬局の薬で治せるらしいですやん。

せやから、「痒い、痒い」喚いてへんで、早う薬買うてき~言いましてんけど…なかなか行こうとしまへんねん。

わいの前では平気で屁こいたり、うんこしながら電話かけてくるくせに、薬局で水虫の薬買うんが恥ずかしいんかい!?…そない聞きましたら、コックンしましてなぁ~。





Σ(='□'=)ウッソー!?






まだ一応、おなごの恥じらい残してたんやぁ~って、ちっとびっくししましわ。

そういえば男友達でも、彼女に頼まれて初めて生理ナプキン買いに行ったときは死ぬほど恥ずかしかったて言うてるヤツおりましたなぁ~。

コンビニのレジで何とか力関係のバランス取ろう思うて、欲しくもないのに、力うどんどん兵衛も一緒に買うたて…。




(-ι- ) クックック





わいやったら、薄型ロリエでも、多い日も安心ウィスパープラスでも、オリモノ専用シートのサラサーティでも…平気で買うてきてあげれるよな気がしますねんけど…。

残念ながら、そんなこと頼んでくれるよな深い関係のおなごはんがいてまへんやん。

せやからわいの恥じらい指数未知のまんまですねん。





(*v.v)。ハズイ。。。。






いつかはわいも、タンポン買いに行かされたりすんのやろか?

サムライこたの修行の旅は、これからでんねんなぁ~。

皆はんの恥じらい指数はどんくらいやろ?


最近の、恥ずかった体験、教えておくんなましぃ~!






ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:15:07

わらび餅の誘惑・・・の巻

テーマ:ブログ

わらびもち  


わいがまだチビっ子だった頃、忙しかった両親は、ゴールデンウィークやから言うてどこかに連れてったりはしてくれまへんでなぁ~。その代わり、親戚のおっちゃんやら、おばちゃんやらの家へ、よう好んで遊びに行ってましてん。

神戸のおっちゃんとこ行ったときのことですわぁ~。おっちゃんと一緒に街をブラブラしとったときに、いきなし、おっちゃんが屋台に入って行きましてん。

「こんな昼間っから、何する気やねん!?」・・・って思うてましたら、手には2人分の‘わらび餅’を持ってきはりましてなぁ~。






才才-!!w(゜o゜*)w






つるんとした透明の餅に、きな粉がたっぷり掛かってて・・・甘くてぷよぷよして、めっちゃ美味しい・・・。わいは、そんとき生まれて初めて‘わらび餅’っちゅーもんを食べましてんよぉ~。

あれから幾年月が流れ・・・昨日、散歩のついでに見かけた店で、久々に‘わらび餅’を買うてきまして、おかんと2人、食後のデザートにしようと、一晩冷蔵庫に寝かしておきましてん。

ところが、今日はめちゃめちゃ暑かったですやんかぁ~。何気なく冷蔵庫開けたら、冷たくて美味しそうな‘わらび餅’がわいのこと誘うてますねん。






ヘ(* ̄- ̄* )かもぉん♪こた~ ☆






あかん、あかん、おかんと2人で、食後のデザートにするんやから、今食べたらあかんやん!

わいは、必死で、その誘惑の魔の手から逃れようとしましてんけど・・・。

からだが、グイグイ冷蔵庫の前に引き寄せられていきましてなぁ~。もう、あれは強力磁石に引っ張られる、か弱い1本の釘にでもなってしもたように、わいの力ではどうにも逆らいきれまへんねん。

で、あれぇ~~~という間に、わいはその扉を開け、‘わらび餅’を手に取ってましてん。






(* ̄。 ̄*)ウットリ






ザッとざるに空けて余分なねばり気を水で洗い流し、ひと粒ずつがむやみやらたにひっつかんようにしてから、おもむろにきな粉をかけ、1個1個をほどよくまぶしていきながら食べますねん。

ひんやりとして、でも甘すぎんと・・・その上品な味わいは、わいの荒みかけた心をまろやかになだめ癒し、まるで、おなごはんの柔肌のように、やさしく包み込んでくれますぅ~。


わらび餅 その柔肌に唇を 触れては思う かの甘い夜





(*ノωノ) イヤン






おかんには、また明日買うてこようっと~♪

内緒でっせ!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-04-28 15:00:30

エーゲ海の血が騒ぐ…の巻

テーマ:ブログ

エーゲ海@牛窓


今は亡き池田満寿夫はんの代表作に『エーゲ海に捧ぐ』っちゅー小説がおましたけど…。

コバルトブルーの海を見下ろす白い壁と青い屋根の家々…。真っ青な空が朱色の夕陽へと移り変わり、やがて満天の星空に塗り代えられるまで、たっぷりと、その美しき景色に酔える島々…。

あのエーゲ海が、実は何を隠そう、わいの生まれ故郷ですねん。





w(゜o゜)w オオー!





皆はんの中には、まるで心の奥底まで透けて見えそなわいのピュアな生き方に、ほんのりと、エーゲ海の香りを嗅ぎとってはったお人もいてたと思いますけど…。

サントリーニ島でもロードス島でもクレタ島でものうて、岡山県の牛窓やったとは、お釈迦様でも気がつきまへんでしたやろ。





<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!





わいは日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓で生まれ、4歳までの幼少のみぎりを、そこで過ごしましてん。

ついつい愛に生き恋に溺れてしまうエーゲ海気質も、きっと、そのとき出来上がってしもたんですわぁ~。

ま、最近はその気質も、ちーっとも発揮してまへんけど…。





(ノд-。)クスン





ほんでも日差しが初夏へと変わり出す、この季節になりますと、決まってエーゲ海の血が騒ぎ、じっとしてられへんようなりますねん。





モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





白亜のペンション泊まって、ひと泳ぎした後、軽くシャワー浴びたら、濡れた髪のままバスローブ姿で2人…海に沈む夕陽眺めながらワイン飲みますねん。

彼女の横顔がオレンジ色に染まり、うっとりとした目つきで軽く感嘆のため息をついたとき、わいはそっとバスローブの胸元をはだけさせ、ピンと立った乳首に少しだけワインを注ぎますぅ~。

そして、一瞬の痙攣の後、次第に荒くなってゆく彼女の息遣いに合わせて、ゆっくりと、丁寧に、彼女のからだにでけたワインのしずくの跡を、わいの舌でなぞっていきますねん。





(* ̄。 ̄*)ウットリ





我慢できずに、わいの首筋にしがみついてくる彼女…。

その手をやさしく制して、今度は後ろ手にバスローブの紐で縛ると、脈打つ彼女の心臓の鼓動に合わせながら、再び、わいは彼女のからだにワインを注ぎますぅ~。

首筋にひとしずく、胸元にひとしずく、おへそにひとしずく…。




( ̄TT ̄)鼻血ぶー




彼女の足元にはワインのしずくの跡が幾重にも広がり、芳醇なエロスの香りが辺り一面に放たれてますわぁ~。

わいはそこへひざまづくと、恥じらいに閉ざされた彼女の両足をゆっくりと開き、そして…。









「ご飯やでぇ~!」





( ̄ーi ̄) タラー…




そして、ご飯…って、なんでやねん!





「こたろう、ご飯やて言うてるやろぉ~!」




\(*^▽^*)ノ ハーーイ




てなわけで、今朝はおしいとこで、おかんに呼ばれてしもて、わいはご飯食べましてんけど、またしてもふーちゃんはおあづけ食らいましてん。

あ~ぁ、今夜もエーゲ海の血が騒がへんか心配やわぁ~。




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:55:28

もしも生まれ変わったら…の巻

テーマ:ブログ

わたしは木になりたい


わいが今ハマってます韓国ドラマ『秋の童話』の中で、繰り返し出てくるセリフがおましてなぁ~。

「生まれ変わったら、木になりたい」

…何不自由なく暮らしとった女の子が、ほんまはそこんちの子でないことがわかって、大好きなオッパー(お兄ちゃん)とも別れなあかんようなったとき、目にいっぱい涙を溜めて、そない言いますねん。





(・_・)......ン?





何のことやと思うてましたら…。

木やったら、ひと所に根おろして、どこにも行かんと好きな人をずっと眺めて、愛し続けておれるかららしいんですわぁ~。





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





なんちゅーせつない心情やおまへんかぁ~。

以前、わいは生まれ変わったら医者になりたいだの、パイロットになりたいだのと、ナマ臭いこと書いてしまいましたからなぁ~。えらい反省しましてん。





ヾ(_ _。)ハンセイ…





で、改めて、無欲な心で考えてみましてんよぉ~。





( ̄へ ̄)ふむっ・・





ほんでも、わからん…。どうしても、知らん間に寝入ってしもて、ええアイデアが浮かびまへんねん。

しゃーないから、ふーちゃんの身のふり方から先考えたろう思いましてなぁ~。希望を聞いてみましたら…。

ソン・ヘギュ愛用のバイブや、長谷川京子の中指、はたまた郷ひろみのチ○ポと、いろいろ高待遇な未来もおますのに、わいの、わいのふーちゃんは…。


「生まれ変わっても、こたろうと一緒でええわ」


…そない言うてくれますねん。






。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






なんて、やさしいふーちゃんや!…それやのに、わいは、ちーっともふーちゃんにええ思いさしてあげてへん…。

めちゃめちゃ申し訳なく思えてきましてなぁ~。

心の中でそっと手を合わせましてん。






( ̄Λ ̄) ナンミョーホーレンゲッキョー






ふーちゃん、わいも、生まれ変わっても、きっとふーちゃんと一緒やでぇ~!

せやけど来世じゃ、もっともっと活躍さしたるから、もちっと辛抱しときやぁ~!



「今世はもう諦めるんかい!」ふーちゃんのささやき



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-04-25 20:10:21

一枚ウワ手なおなごはん…の巻

テーマ:ブログ

2度付けお断りの松屋


大人のっちゅーやつは、時として、冗談とも本気ともつかんキワドイ会話を楽しみながら、お互いの気持ちを探るようなとこありますやんかぁ~。

いきつけの飲み屋でテキトーにあしらわれてるおっさんらだって、心ん中じゃ、万に一つのラッキー狙うてはんのやろけど…。

話術にたけた百戦練磨のママさん相手じゃカタナシやったりしてますなぁ~。





(-ι- ) クックック





わいがたまに行くチャット部屋でも、時として、そんなネオン界のような会話が繰り広げられることおましてなぁ~。





(≧m≦)ぷっ!





この前も「どんなパンティー履いてんの?」ってな、挨拶代わりのちょびエロ質問から始まって、だんだんとエスカレートしていきましてんよぉ~。

で、わいがノリノリついでに、「どんな体位が好きなん?」って尋ねてみましたところ…。とある、いなせなお姉さんがサラッと答えて曰く!




「自分本位!」





w(゜o゜)w オオー!





わいは思わずPCの前で拍手喝采してしまいましたわぁ~。

こないな銘答は、ウブなねんねじゃでけしまへんから、さすがは姉さんと恐れ入りましてんけど…。

その話を友達にしましたらなぁ~。そいつが、こないつぶやきますねん。

「でも男は、そんなキワドイ会話で楽しませてくれる女より、返しが下手な女の方を、結局は大事にするんだよねぇ~」




( ̄へ ̄)ふむっ・・




確かに、これもあながち間違ってへんコメントですわなぁ~。

楽しむ相手大事にしたい相手って、男の場合、往々にして違うたりしてしまいますねん。

会話に於ても自分がリードしてるような錯覚抱きたいんでっしゃろなぁ~。ま、つまりはお山の大将でおりたい子供ですねん。






(*´σー`)エヘヘ





わいは、決してそんなことおまへんから、ここは是非とも正直なご意見ご拝聴したいんやけど…。

皆はんの好きな体位はどんなんですのん?





(/▽*\)~♪ イヤァン





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-04-24 22:55:52

拝啓、クリソツ君・・・の巻

テーマ:Diary of lie

2度付けお断り

 

こんなかたちで、こたろうさんとの約束を守れなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

私が約束の場所へ行けなくなってしまったのは、決して、マーガレットの花を髪に付け、赤いふうせんを持って行くのが恥ずかしかったからではありません!

むしろ私は得意の玉乗りだってお見せしようと、スプリングコートの下はレオタード姿で出かける予定でした。
それが、私のために必死でオカリナの練習をしてくれた、こたろうさんに対する礼儀でもあるし、関西人のお笑いポリシーだと思ったからです。

でも、結局、私は行けなかった…。

私には今、こたろうさんに会う資格がないと気づいたからです。

こたろうさんのやさしさや、お茶目な部分に急激に惹かれていったのは本当だけど…でも、私はいつもあなたに、ある別な人を重ね合わせていました。

最初に言ったよね、昔大好きだった彼に似ているって…。

こたろうさんのこと知れば知るほど、ますます彼との思い出と重ね合わせてしまって、私はまるで彼がまた私の元へと戻って来てくれたような錯覚すら覚えてしまっていました。
オカリナを吹いて欲しいなんて、おかしなことを頼んだのも、彼がオカリナ奏者だったから…。
私はいつの間にか、こたろうさんのことを、もっともっと彼に似せようとしていたのです。

無意識とはいえ、最低だよね。ごめんなさい。本当にごめんなさい!

今すぐ許してなんて虫のよいことは言えないけれど、いつの日か私が、他の誰でもない、こたろうさん自身をちゃんと見れるようになったら、そのときこそ、改めてデートして欲しい!
どうか、それまでもう少し、私に時間を下さい。

スルメとオカリナも、その時まで保存しておいて下さいね。





(ー。ー)フゥ





わいは、めぐみちゃんと行くはずやった串かつ屋で軽く一杯やりながら、この手紙を読みましてん。

まだ何も始まってへんのに、まるでひとつの恋が終わったみたいな、妙な寂しさが込み上げてきましてなぁ~。

正直、ぐったりしてしまいましたわぁ~。






((((_ _|||))))ドヨーン






でも、わいなんかより、こんなわいの嘘日記を読んで本気でわいのことを応援してくれはった皆はんの方が、何倍もぐったりしてはる思うと…。
今夜は悪夢にうなされそうですぅ~!






(ノω・、) ウゥ・・・






こんなホラ吹いてしもて、ほんまにすんまへ~ん!
許しておくんなはれやぁ~!






・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






わい、反省の意味込めて、こいから一生、オカリナ断ちしますぅ~!
今までも吹いたことおまへんねんけど、たとえ、オカリナ奏者にならへんかて誘われても、きっぱしお断りしますわ。






<( ̄- ̄)> キッパリ!






せやから、どうか、どうか、お願いだからぁ~、堪忍でっせぇ~!




(*_ _)人ゴメンナサイ




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-04-23 21:12:08

合い言葉は、マーガレットと巨大なスルメ・・・の巻

テーマ:Diary of lie

 

マーガレット  


いくら写真の交換はしてるて言うても、初対面には変わりはおまへんから、わいは2人の出会いを盛り上げるべく、ちょっとした作戦を練りましてん。

せやかて、わいの好きな韓国ドラマでは、大抵、待ち合わせですれ違いが起きてしもて、その後、とんでもない悲劇へと巻き込まれていきますねんもん。

こら、用心するに越したことないと思いますやん!





(━_━)ゝウーム





で、まず、人混みの中でお互いを見失うことのないように、めぐみちゃんには、頭にマーガレットの花付けて、手には赤いふうせん持って来てもらえるよう頼んでみましてん。

もちろん、わいかて多少のリスクは犯さなあきまへんから、胸ポケットにデカいスルメを入れてく言いましてんよぉ~。

つまり、それが合い言葉の代わり…互いが互いを認識する方法ですねん!

なんや、スパイみたいで格好ええですやろ?






<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!






実は、このユーモアおちゃめなセンスにどこまで付き合うてくれるかが、わいとしては、相手のお人柄を知る大きな決め手やったんですけど…。

先ほどめぐみちゃんからダメ出し入りましてなぁ~。わいだけ目印が地味やて言いはりますねん。






。。。ρ(▼、▼*)チェッ






なんでやねん!…って思いますやんかぁ~。

胸ポケットにスルメでっせぇ~!見た目地味でも匂いがきっついですやん。
多少遠く離れとっても嗅ぎ分けられるでぇ~て言いましたらなぁ~。

チクノウ
やから、そんなんではわからんて言わはりますねん。





ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ





ほな、どないして欲しいねんって聞いてみましたら…。

「オカリナ吹いて欲しい」

そない言わはりますねん。





( ̄へ ̄)ふむっ・・






敵もさる者…!わいかて、‘チャーミーこた’の名に掛けて負けるわけにはいきまへんから、それを了承!

幸い、小学生の頃は、オカリナ奏者として、ちっとは地元でも知られる腕前でしたよってに、一夜漬けの練習でも、すぐまた昔の勘を取り戻せるやろう思いましてなぁ~。

この際、ギャフンて言わせたるために、こいから特訓しますねん!






p( ^ 0 ^ )q がんばるで~!






…ところで、デートって、こんな心でのぞむもんでしたやろか…?

ま、えっか。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-04-23 13:20:02

立ち飲みデート・・・の巻

テーマ:Diary of lie

よどばしカメラ


やしきたかじんがよう行くていう、串かつの店行ってみたい」…初めてのデートやのに、と書いて‘めぐみ’と読むていうそのおなごはんは、わいに気を遣うてか、安い立ち飲みの店指定してくれましてん。

わいのブログの写真見て、
昔好きやったお人に似てるから直接話してみたい…そない言うてきはったんが、そもそものきっかけですぅ~。




(*μ_μ) イヤン♪





めぐみ
ちゃんもブログを書いてはって、見せてもろた限りではごくごく普通のお人やったし…。
試しに
メッセでも話してみましてんけど、これまた怪しげな感じもなく好感が持てましたから…。

実は、地味にここ数カ月、
ウェブ交際を続けてきましてんよぉ~。





(*v.v)。ハズイ。。。。





ここんとこ、自己主張の激しい、気の強いタイプのおなごはんとばっかし付き合いが続いてましたよってに、こういう謙虚な、さりげな~い気配り見せられると、わいもふーちゃんもグッときてしまいましてなぁ~。

写真交換して、電話でも何度か話した後、いよいよ会うことにしましてん。






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






聞けばお嬢様育ちみたいやのに、ほんまに立ち飲みの串かつでええんやろか…。ふーちゃんのお帽子はまだいらんやろか…。
それより何より、わい…まただまされんのちゃうやろか…。





(ーー;).。oO(想像中)





さまざまな疑問や妄想が渦巻く中、わいはついに決心!

明日、梅田のヨドバシカメラの前で待ち合わせして、初デートすることになりましてん!





p( ^ 0 ^ )q がんばるでぇ~!






詳細はまた明日ご報告しますよってに、どうか、皆はんも、わいの久々のデートの無事を祈ってておくんなましや~!




ほな、また。
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-04-21 09:55:43

四国の銀ちゃんのスゴイお友達・・・の巻

テーマ:ブログ

 

阿波踊り

 

四国の銀ちゃんは、なかなかおもろい男はんでしてなぁ~。たまに行くチャット部屋の常連はんですねんけど・・・。わいなんて、足元にも及ばへんエロおじさんですねん。

そやのに、なんと、吉永小百合はんと友達でしてなぁ~。何や、えらい親しい仲らしゅ~て、ちょっと公には言えんような関係にまでなってはるようですねん。

天下の吉永小百合はんでっせ~~~!






Σ(='□'=)ウッソー!?






誰かて、耳疑いますやんかぁ~。・・・ま、チャットやから、目疑うわけですねんけど・・・確かに、「吉永小百合はんと友達」って書いてますねん。

で、絶対、誰にも言わんから、ほんまはどないな関係なんか教えてくれ言いましたらなぁ~。

勝手に、右手に、そない名前付けて、エロいことするときに、そない呼んではるそうですねん。






ε- ( ̄、 ̄A) フゥー






もう、勝手にしーやて呆れますやんかぁ~。

ま、そんだけやったら、わいは何も言わしまへんねんけど、なんと・・・それに続けて、「左手は、吉岡美穂やねん!」って、えらい嬉しそうにタイピングしはりますねん!






Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ






わい・・・吉岡美穂好きやってんけど・・・。

銀ちゃんの左手や思うたら、なんや、グラビア見る気もうせてしまいますやんかぁ~。そないな告白いらんちゅーねん!

ほんでも、ま、男は淋しい生き物ですよってに、そうやって、ささやかな友達作って、自分を慰めな生きていけへんって気持ちもわかりましてなぁ~。

わいも、ふーちゃんに、どないなお友達作って欲しいか聞いてみましてん。
ほしたら・・・。






イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ






「ニセモノ嫌いキライ!
嘘のお友達なんて
いらなぁ~い!」






・・・そない言うて、えらいご立腹しはりますねん。

かなわんわぁ~。嘘のお友達はイヤや言われても、こればっかしは、相手とタイミングと、何やらかんやらがいることですさかいになぁ~。そこら辺でちょこちょこっと引っ掛けてくる年でもちゃうし・・・。

かと言うて、一般公募して、済ませられるもんでもないやろし・・・。






( ー。ー )フゥ。。






と言うわけで、わいのふーちゃんは、お友達もおらんと、いまだに一人ぼっちですねん。そのうちに、チェリーボーイに戻らはんのんちゃうやろか・・・。

どうか皆はん、ふーちゃんにも早う、ほんまもんの優しいお友達が現れるよう、再びお祈りくだはれやぁ~!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-18 21:30:44

心変わりの季節・・・の巻

テーマ:ブログ
 
携帯まちうけ  
 
昨日、友達から韓国ドラマ『秋の童話』のビデオが送られてきましてなぁ~。第5話まで見ましてんけど…。
 『冬のソナタ』に負けず劣らず、えらい切ない物語ですねん。
 
 
 
 
 
 
(p_q)え~ん
 
 
 
 
 
 
わい、思わずもらい泣きしてしもて…久々に心の洗濯さしてもらいましてん。
それに、主演のソン・ヘギョって女優はんが、これまた可愛いおましてなぁ~。
質素で清潔感あふれる感じが、わいの理想にぴったりですねん!
 
 
 
 
 
 
(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
 
 
 
 
 
友達にお礼の電話かけましたら…。「この前までは、チェ・ジウチェ・ジウって言うとったくせに、えらい心変わりが早いなぁ~」言いますねん。
友達とはいえ、なんちゅー失礼なイイグサやねん!
 
「わいは一途な男やから、
そう簡単に心変わりなんかせんでぇ~!
ほれ、見てみぃ~~~!」

 
…って、携帯の待ち受け画面を、水戸黄門の印篭みたいに見せつけてやろう思いましたらなぁ~。
なんと、そこにあるはずのチェ・ジウの写真が、いつの間にやら、ソン・ヘギョの笑顔に変わってましてん。
 
 
 
 
 
 
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
 
 
 
 
 
 
これって…ふーちゃんの仕業やろかぁ…。
 
男心と秋の童話…なんちゃって…。
 
 
 
 
 
 
(*v.v)。ハズイ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ソン・ヘギョが、わいを呼んではりますわぁ~。
続き見て来ようっと~。
 
 
ほな、また。ばいばい
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。