2004-12-31 00:03:55

こたの事件簿ベスト10・・・の巻

テーマ:ブログ
今年ももういよいよ残りわずかとなってしまいましたなぁ~。あんなことがありましたこんなエッチもしましたと、みなさんそれぞれに思い返していてはるんちゃいますかぁ?

恩も恨みも3日間限り!」がチャーム・ポイントのわいですさかいに、何でもすぅ~ぐ忘れてしもうて、今更、思い残すことなんてひとつもあらしまへんねんけど、ま、世の慣わしに従うて、今宵はちっ~とこの一年間を振り返ってみたい思いますぅ。

題して、今年の「こたの事件簿ベスト10」ファイナル!


ええ、まず、いっちゃんええこと言うたら・・・えっと・・・。


(ーー .。oO(想像中)



( ̄-  ̄ ) ンーン。。。。




( ̄~ ̄;)?????????



あかん、ほんまに出てこんわ。ほな、嫌やなぁ~思うたことから・・・。



?(・・*)。。oO(想像図)




α~ (ー.ー") ンーー




(;-_-;) ウーム。。。。。。。



あかん、う○こ出てまうわ。・・・やっぱ、何でもリキみすぎたらあきまへんなぁ~。自然に出てくんのを待たな・・・。ほんでうまいことポコッと出てきたら、またこのBlogに書かしてもらいますぅ。

どうか来年も、わいのこと見捨てんと、吐息がかかるほどわいのにしっかと耳近づけて、心からの呟き聞いておくんなはれや! わいもまた、皆さんの告白を楽しみにしとりますさかいに・・・。


来年こそ、めっちゃええことがガンガン降ってきますように!



ア~~~~~~~~メン!


(・_;☆\(-_-) ダカラ、クリスチャンヤナイチューテンネン!


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-30 00:55:10

平和な年の瀬・・・の巻

テーマ:ブログ
年末の大掃除しとって、ふと思い出しましてんけど・・・。我が家に初めてファックスがきたとき、おかんが、まじまじと眺めて不思議がってましてん。

こっちの家で流した紙が、なんで遠くの家に届くのやろかて・・・アナログな、おかん世代のおばちゃんらには、ちょっとした手品ですやん。もしかすっと、紙が空飛んでるくらいのことイメージしてはったのかもしれまへん。

せやから、わいがちょこっとからこうて、「こっちでするめ入れたら、岡山のおばちゃんとこ届くねんで」て言うてみたら、「ほんまぁ!?、すごいなぁ~」て、感心してはりましたわ。

どこまで本気かわからしまへんけど、わいの留守中にするめがファクシミリに挟まってたことはおまへんから、まだ幸い試してはおらんようですぅ。


。。。( -。-) =3ホッ


そんなお茶目なおかんが、この前、食後に流しでやたら「オェ~オェ」やってましてな。びっくしして見に行ったら、なんと、茶しぶ落とすために湯呑みに入れといたハイターを、間違うて飲んでしもてましてん。

幸いすぐ吐き出したんで、どないもならんで済みましてんけど、あんな劇薬飲み込むなんて・・・情けないやら切ないやら・・・。

これはもう、アナログ笑うてる場合ちゃいますでぇ。ま、おとんの看病疲れもありますのやろけど・・・これが、年取るてことやとしみじみ思いましたわぁ。

(ー_ー;) フウ。。。


わいも、最近びっくしするような場所に白髪生えてたりしてまして、ちびっと「老い」に関してナーバスなってまんねん。まだまだ腹は出てへんし、実年齢より10個は若いて言うてもろてますけど、他人の甘い言葉より自分のからだの変化の方がなんぼでも正直ですやん。

若返りの秘訣は「性ホルモン」やてテレビでも言うてましたけど、そろそろ本気でそっちのホルモンも分泌させなやばい気がしてきましたわ。


そんなことを、この年の瀬にふと思うわいでした。

これって・・・あんがい平和なんかも・・・。


ププッ ( ̄m ̄*)



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-12-29 00:01:55

こんがりヤキモチ・・・の巻

テーマ:ブログ
正月を迎える準備もいよいよ整いましたわ。モチもたーんと買うてきて・・・。あ、せやせや、モチと言えば、どうしたもんか、わいが付き合うおなごは、みな、やたらとヤキモチ焼きなんですわ。ま、おなごはんには、そういうタイプの人がもともと多いのかもしれまへんが・・・。まだな~んも悪いことしてへんうちから、あれこれ言うてきはりますねん。いや、言うだけやったらええんですけど・・・。

昔、彼女ととあるバーで飲んどったときのことですわ。その晩は、たまたまカウンターにはわいらだけしか客もおらんで、中の女の子もずっとわいらの相手してくれとったんですぅ。

別段、あやしい会話しとった覚えもおまへんねんけど、ちょっとトイレに立って席戻ったら、わいの彼女とその店の女の子が、何やらやけに陰険な雰囲気になってまんねん。で、わいが席戻るなり彼女が席立って、そそくさと会計をすますと、わいの腕ひっつかんでとっととその店を出て行きますねん。

(≧◇≦)エーーー!


いったい何があったんや!?・・・そら、びっくししますやん。せやけど、彼女はわけも言わんと、そのままラブホへ直行。有無も言わさんと、わいの服を剥ぎ取ると、いつにも増してすごい勢いで攻めてきはるんですぅ。

これ以上ないっちゅうくらい丁寧に丁寧に、わいのビンビン元気なふーちゃん可愛がってくれはって・・・そうかと思うと、今度はわいに覆いかぶさりまたしても、あんなことやら、こんなことを・・・。いつ果てるともない濃厚な秘め事が、その夜は延々と続きましてん。

(ー。ー)フゥ。。。。。


ほんまにヘトヘトなりましてなぁ~。やっとひと息ついたとき、「どないしたん?」て聞いてみますと、その店の女の子が、わいに色目使うとったて言いますねん。

(゜Д゜) ハア??・・・ナ、ナンノコッチャ?????


わいにはまったく身に覚えがあらしまへん。ほんでも彼女は、気づかん方がおかしいくらい、ばばバレのモーションかけられとったて言わはりますねん。

で、そのアツアツのヤキモチから負けるもんかて気持ちに火が点いて、ついでにからだも燃えてもた・・・て感じらしいですわ。

(*v.v)。ハズイ。。。。


その次の彼女は、もっとヤキモチひどいお人で、わいとエッチするたんびに、わいが浮気なんかでけんようにと、からだ中にキスマークつけはりましてん。

赤紫の斑点が、わいの柔肌にボワンと浮かび上がって・・・。もし、事故かなんかで意識不明のまま病院運ばれ、緊急手術で服脱がされでもしたら、どない思われたことでっしゃろ・・・妙な病気と間違われますでぇ~ほんまに!

カギ付きの鉄のパンツでも履かされかねない勢いで、どのおなごもみな、わいのふーちゃんを閉じ込めようてしはりますねん。なんで信じてくれへんのやろかぁ~。

わいは、わいのことをほんまに愛してくれるおなごが、たった一人おればええ男なんですぅ! 本来は、そういう一途な男のはずなんですぅ!・・・ きっと!・・・恐らく・・・多分・・・いや、何となくそんな気が・・・。

…(;¬_¬)アヤシイ 。。。ヾ(^^ )なんでやねん!


今度は、ほんのり淡い焦げ目がつくくらいの、ほどよいヤキモチ焼いてくれはる可愛いおなごはんと出会いたいもんですなぁ。ちょいと焼きすぎてしもうたら、のり巻いたり、きな粉まぶしてもろて・・・て、何の話やねん!・・・失礼しました。


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-12-28 01:21:00

愛と笑いの野望・・・の巻

テーマ:ブログ
弟ら一家が川崎から帰省しました。正月には妹らの家族も顔出してくれて、日ごろはおかんと二人ぼっちの我が家も、ひときわ賑やかになりますぅ。

甥っ子やら姪っ子やらチビたちがようけおりますよってに、お年玉での出費がちーっと痛いんですけども、ま、わいの壮大な野望のため、しゃーないと思うとります!

実は、川崎住んでるチビたちに、毎年ちっとずつ、コテコテの関西弁仕込んでまんねん。まだ、5つと、2つの兄妹ですねんけど、わいの顔見たらまず、「社長はん、毎度」と挨拶さして、「儲かってまっか?」と尋ねたら、「ぼちぼちでんなぁ」とすかさず答える・・・。

やたらベタな会話ですけど、川崎の幼稚園行ってこれ広めてくれたら、あんた、ちょっとした関東侵略でっせ。







(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!







吉本も東京進出したことですし、わいも関西人の端くれとして、何とか世界に愛と笑いを広めようと・・・日々コツコツ努力してますねん。

もしかすると、あと5年もすりゃ、ランドセル背負った子供らが電車ん中で「落ち」練習するよな光景が、関東いち円あちこちで見られるようなるかもしれまへんでぇ~!

わいのこの野望・・・愛と笑いの野望を、どうかアホ臭っと思わんといておくんなはれやぁ。・・・だって、男はいくつになっても、夢を抱いた少年なのさぁー







・・・ハッ!!!(* □ )~~~~~~~~アカン!!!







・・・わい、東京弁使うてもうた!







野望を変更します! 地球はひとつ、人類はみな兄弟、持つべきものは赤の他人や!

今更、関西だの関東だのと小ちゃいこと言うてたらあかん! ボーダレスでくんずほぐれつ、みな仲良ぅ~チチクリ合って行きまひょや。







アイシテルワー ((* ・・*)(*・・* ) メッチャ スキヤネン







ほんでもって誰か、来年は愛で地球を救う前に、わいのことも救ってんかぁ~!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-12-27 00:09:13

女運なしの占い・・・の巻

テーマ:ブログ
わいの手相は、幸運のルツボらしいんですわ。友達にいわせると、「細木数男」て呼びたいくらいに、細木数子はんがテレビで見せてはった自分の手相にそっくりで、これは万にひとつの幸運を手にする相やそうですねん。

まず、生命線が長いし、頭脳線も運命線もなかなかのモノ。幸運をつかむていう十文字もいくつかあって、親指の下のふくらみも申し分なしとか。結婚線かて、はっきりくっきりしてますねんで。・・・せやけど、いまだにゼニなし、妻なし、棚ボタなしで地味にコツコツ生きてますねん。ほんま、どないなってまんのやろ・・・。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


そういや去年、知り合いに頼まれてほんのちょこっと会社勤めしとったことがありますねんけど、そこにいてはった松下君て兄ちゃんの嫁はんが占いする人でしてなぁ。あまりにもよう当てはるから、ほんまもんの占い師みたいに予約いっぱいで忙しいみたいですねん。

わいは別に占い好きちゅうわけちゃいますけど、松下君が特別に見てくれるていうてくれはったから、ま、せっかくやし、好意を無にせんとお願いしましてん。

結果は・・・開口一番、「しばらく女運なし!」。面食いなんが玉に瑕やから、注意しなさいて戒められましてんけど・・・。面食い注意するてどないすんのやろ・・・むつかしいですやん。

自分では特別面食いやとは思うてまへんけど・・・綺麗なお姉ちゃんも、もちろん好きですし・・・男なんて、みな、そんなもんちゃいますやろか・・・。

~(-゛-; )~アセアセ・・・


そもそも、その嫁はんが占いにハマりはったのも、松下君のおなご好きが原因らしいんですわ。ある年の大晦日に、「煙草買うてくる」ていうてヒョイと家出て、そのままオーストラリア行かはったとかで・・・。どこまで煙草買いに行っとんねん!・・・て、嫁はんかて占いにでもハマらなやってられんかったんですやろなぁ。

その松下君、そういう大胆なことするくせに、妙に細かいとこもあって・・・宛名書くのにも、いちいち鉛筆で下書きしてからペンでなぞらはりますねん。それに、日ごろは後輩に威張り散らしとるくせに、ときどきものすごぉ~鬱入って、部屋のすみ行ってしょんぼりしはりますねん。

人間ちゅうのは、ほんまにいろんな面持ってて、おもろいもんですなぁ。そんな、複雑でおもろい人間を、手相だけで判断できるとはやっぱどうしても思えまへんわ。

ええことだけ聞いといて後はほっといときまひょ。今更、面食い直さな「女運ない」ていわれても、「女好き治せ」ていわれても、どないしょうもありまへんし・・・。

( ̄へ ̄)んー・・・・・・・


確かに今年はおなごはんとの実を結ぶ出会いはおまへんでしたけど、もうすぐそんな不作の年も終わりですやん。来年はもちっと色気のある、ええ年にしたいと思うとりますぅ。

どこぞに、こんなわいでもええていうてくれるお人が、いてないやろか・・・(じっと手を見る)。

…(;¬_¬)・・・・テソウキニシトルヤンケ


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-26 00:10:00

遅ればせクリスマス懺悔・・・の巻

テーマ:ブログ
近所のコンビニに立ち寄るたびに、わいはちょっといけない妄想を抱いてしまうことを、ここに告白します!


そのコンビニは何年か前までブティックだったところで、そこには、わいが10年間付き合うてた彼女が勤めておりましてん。めっぽう化粧栄えのするおなごで、結構モテてたらしいんですが、わいと付き合う前までは、ほんまに気持ちええエッチをしたことがないて言うてましてなぁ。ま、そんなん聞くと、男としては「よっしゃ、まかしとれ!」てな気分になりますやん。ほんで、わいもその頃は随分と気張ってましてんよ。

(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪


わいの仕事が忙しゅうないときは、閉店時間に合わせて彼女の店へ顔出しましてなぁ。シャッター閉めた店内の、レジの後ろのテーブルで、一緒に弁当食べたりしてましてん。食べ終わって話しをしとると、何とのぉ~モヤモヤしてきて・・・。ま、わいのふーちゃんも、食後の運動したいて思いますのやろ、ムクムクと起き出してきますねん。

ほんで、最初はそのテーブルの上でようしてましてんけど・・・そのうちに、あっこでもしてみよか、て・・・着替えする部屋ありますやん・・・フィッテングルームいうらしいんですけど・・・そういうことになって、試してみましてんよ。

ご存知のように、えらい狭いとこですやん。ほんでも、四方が鏡張りになっとって、立ちバックしてる自分らの姿が、あっちにもこっちにも映し出されますねん。そらもう、えらいエロうて興奮しますでぇ。彼女もヤミツキなりましてなぁ~、そいから店行くたんびに、鏡の前での立ちバックですわ。

(*v.v)。ハズイ。。。。


おなごがこの手のにハマると、ほんまに凄いですやん。あの狭い空間の中で服脱ぎ捨てて髪振り乱しながら、すごい勢いで獣に変身していきますねん。

シャッター閉めてるとはいえ、通りには人も歩いてますねんで。そら、ほんまはよがり声かて抑えなあかん、ほんでもどないしても口から漏れてしまう・・・そんな状況もまた、おなごにとっては興奮材料ですのやろなぁ。普段は忘れっぽいわいの脳裏にも、そのときの映像だけはやけにくっきりと焼きついてしまいましたわ。

イヤン(*ノ∇)ゝ


ちょうど、今コンビニのレジの辺りが、そのフィッティング・ルーム・・・つまり、わいらが夜な夜な鏡張りのなか獣と化しながらよがってたとこですねん・・・。せやから、お会計してもらいながら、あのときの光景がふっと浮かんできて、何とのぉ~妙な気分になってしまいますねん。

だって、あんなことや、こんなこと、あぁ~~~そんなことまでぇ~~~~してしもたんやさかい・・・。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ~~~!!!!!!!!


もちろん、コンビニのお姉ちゃんらは、なんも知らんと、にこやかに応対してくれてます。それなのに、わいとしたことが・・・いっつも心密かにほくそ笑んでますねん。


ぐ ̄m ̄ ふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・


わいのつぶらな瞳の裏側には、きっとエロい悪魔が住んでまんねん。おぉ~神よ、どうか許しておくんなはれや!

遅ればせながら、クリスマスの懺悔さしてもらいました。
わい、クリスチャンやないけど・・……(-。-) ボソッ


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-12-25 00:42:39

おなごの勘は怖い・・・の巻

テーマ:ブログ
クリスマスともなると、さすがに街はカップルでいっぱいになりますなぁ。それなのに、わいはついに、彼女おらん歴約一年が過ぎ去ろうとしてますわ。・・・独り身に、この季節の風は、ちと堪えますやん。ほんで、ふと、いらんことを思い出してしまいましてん。


・゚゚・(/ o \)・゚゚・クスン


あれは、わいがまだ、この前の彼女と付き合うてたときのことですねんけど・・・。メッセしとった東京のおなごが、彼女おるのん知ってるくせに、わいに会うため、いきなしGWにこっち遊び来はりましてん。ほんで、自分の泊まっとるホテルの部屋にわいを招き入れ、ベットに足投げ出して、缶チュー飲みながら、マッサージしてて言いはりますねん。

当然、わいは彼女がおる身やさかい、「マッサージだけや! 疲れてはる足揉んだげるだけやで。決してやらすぃーことなんてしたらあかん」て思いますやん。

せやけど、わいがそう思うとっても、下半身に鎮座ましましとるわいのふーちゃんが、言うこと聞かしまへんねん。

知らん間にムクムクと起き出して、気が付くと東おなごを押し倒し、もう、これでもかてほど大暴れしましてんよ。

( ̄o ̄)o ガオゥーーー!


翌朝、帰るおなごを見送りに、またホテルまで迎えに行ったら、今度は逆に押し倒されて・・・何や短い間に、えらい、ふーちゃん活躍さしてもらいましたわぁ。

ほんでも相手は帰らはる身や、なるだけ気の済むようさしたげよう思いましてな。深夜の長距離バス乗り場でも、酔ったふりしてだだこねて、泣いたりすねたり触ったり噛み付いたりしてきはっても、じっと忍の字! 誠心誠意、最後まで、きちんとお勤めさしてもろたつもりでっせ。


ところがですわ! そんな別れのクライマックスの最中、いきなし携帯電話が鳴って・・・わいの彼女からでんねん。しかも、久しくそんなことあらへんかったのに、明日朝一番で、わいの家来るて言いよりますねん。

Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ・・・・・・

翌日、わいはえらい早起きして、PCの中のエロ・データ消したり、おなごらとのメッセの痕跡残さんようあちこちのファイル見直したり、携帯の履歴まできれいにして、彼女の襲撃・・・いや、来訪に備えましてん。

いつにも増してバリッと化粧して現れた彼女は、案の定、あっちこっちをチェックした後、とっとこ4階のわいの部屋に上がり、わいの布団にくるまって誘うよな目でわいを見はりましてなぁ・・・。

昨日もおとついも、ええ仕事したばっかしのふーちゃんを、まだちゃんと疲れもとれてないていうのに、ズボンの中からまさぐり出すと・・・。


m( ̄○ ̄)mアァーーーン♪

Σ(='□'=)ウッソー!?


頑張れ、ふーちゃん!ここで負けたら、ばばバレやどぉ~!・・・わいは、心の中で必死でそう叫び、全精力を振り絞って応戦しましてん。

(ー。ー)フゥ。。。チカレタビー

いつも通り、わいは・・・いや、わいのふーちゃんは、3ラウンドKO勝ち!しかも、3日間連続の本戦だちゅうのに、ちゃんと彼女にもご満足いただき、その日は事なきを得ましてん・・・。

いやはや、それにしてもおなごの勘というのんは、恐ろしいもんでんなぁ。よりにもよって、なんで、あのタイミングで・・・。浮気センサーみたいなもんでも、鼻の先に付けてますのやろか・・・。


あっ・・・聖なる夜に、いらん思い出話を・・・失礼しました。


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-24 00:32:35

おーきに、お母ちゃん・・・の巻

テーマ:ブログ
今年一番「ありがとう」て言いたい相手いうたら、やっぱ、おかんやと思いますわ。

何やかんやいうても、頭上がりまへん。

朝起きたらパパッと家の掃除すまして、おにぎり作ってチャリ乗って病院行って・・・。おとんが倒れてからのこの2年間、一日も欠かさんとそれ続けてはりますねん。看護婦はんらも、ここまででけた嫁はん見たことないて、よう誉めてくれますわ。

わいの昔の彼女も、おとんが倒れて間もない頃は、何度か、わいの分とおかんの分と、出来合いの弁当を買うてきてくれたことがおましたけど・・・。続けるちゅうのんは、何でも難しいもんやとつくづく思いますなぁ。







( ー。ー )フゥ。。。。。







そういえば大昔、まだわいのふーちゃん(わい、自分のち○このこと、こない呼んでますねん)が、どないもならんくらい元気よすぎて困っとった頃ですわ。別にいじってたわけでもないのに、普通にテレビ見とったらいきなり大きなりましてな。びっくししたわいは、思わず・・・








「あ~~っ、
ちんこが立つ~~!」








そう叫んでしまいましてん。

丁度、わいの部屋のベランダんとこに洗濯物干しにきとったおかんがそれ聞いとって、笑いながら、「あんた、何言うてんの?」と、一言・・・。

そいから、その事件については触れることなく今日まできてますけど・・・息子の性の目覚めにも微動だにしない我が母親は、さすがやと思いますわ。

もし、わいに娘でもおって生理でも始まった日にゃ、もうどないしてええんか・・・。







(・_;☆\(-_-)ナサケナイッチュウネン!







おとんの仕事を手伝いながら4人の子供を立派(?)に育て上げ、おとんが倒れてからは今度はその看護を休みなく続け、愚痴も言わんと、えらいいろんなことを乗り越えてきはったお人やさかい、ほんまに、どないに感謝しても感謝し足りるもんじゃおまへんねん。

せやけど、面と向かって「ありがとう」なんか言うたら、それこそ、大泣きしはるやろから、心ん中で手合わせときます。

南無阿弥陀・・・






(;`O´)oコラー!マチゴウテルチューテンネン!






おーきに、お母ちゃん。







。。。。。(*v.v)。ハズイ。。。。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-23 00:04:55

前藤はんとこ出稼ぎに行く・・・の巻

テーマ:ブログ
あんまし仕事暇やさかい、年末までにちっと稼がなあかんて思いまして、一級建築士募集の記事につられて、2カ月ほど宮崎まで出稼ぎ行って来ましてん。台風で被害にあったお宅周って、その家の被害状況をチェックするていう仕事ですねんけど・・・。

週のほとんどがホテル暮らし。何やふかふかのベットがからだに合わんらしくて、ちっとも熟睡でけんでな、ほんま難儀しましたわ。根がやっぱ貧乏性なんかもしれまへんなぁ。







(p_q)え~ん







ほんでも、寄せてもろた会社の人らにはえらいようしてもらいましてな。さすが、南の国のお人は情が厚いと感動しましたわ。

わいの目の前の席に座ってはった、ちっとブタ入ってはる前藤はんていうおなごはんは、毎日、ポッキーくれますねん。3時になると自腹で缶コーシーおごってくれはるし、夕方には、ケーキやら、パンやら、飴やら、せんべいやら・・・。ほんまに、ドラエもんのポケットみたいに、何でもよう出してくれましたわ。

別に、前藤はん自身が、ドラエもんや言うてるわけちゃいまっせ! そんな、めっそうもない・・・。







(((=_=)))ブルブル







そういや前藤はんは、コーラやらネクターのピーチやら飲みはりますねんけど・・・わい、ピーチネクター一気飲みするおなごて、他に知らんから、えらいびっくししましてん。

それにある日、ちょっと用があって、おなごはんらだけでお弁当食べてはる部屋のぞいたら、前藤はんの弁当だけが、みなの倍はあるでっかい特製弁当ですねん。あれには驚きましたわ。

みなで仕出し弁当の出前取ってはるんですけど、風呂敷に包まれてフロアの入り口んとこ置いてあるのん見たら、形がピラミッド型になってますねんで。あの一番下で、前藤はんのでっかい弁当が、ドンとみなの弁当を支えてはりましたんやな。







レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)







さすが前藤はんおなごの中のおなごや! 弁当までドでかくしてみなの役に立とうとしはるなんて・・・ほんまようでけたお人や。偉いなぁ~。ほんま立派やなぁ~~。

それに引き換え、わいは・・・。

前藤はんに「こたろうさん、食細いですねぇ」ていわれたとき、何も知らんと、「いいえ、これが普通ですぅ~」て、ひどいこと口走ってしもて・・・。

まるで、あれじゃ、前藤はんが大食いやていうてるようなもんや・・・。せやから、わい、いきなし「こたろうさんの仕事、今週いっぱいで、終わりです」って、お払い箱なってしもたんやろか・・・。







(≧◇≦)エーーー!







来年もまたお声かけてくれはるかなぁ・・・。ネクター飲んで、みなよりデカイ弁当食べて、ますますブタなってはる前藤はんを、是非また見てみたいんやけど・・・。

これが、ほんまの怖いもの見たさやな……(-。-) ボソッ



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-22 13:22:42

何や、かなわん毎日・・・の巻

テーマ:ブログ
わい、一応、一級建築士の免許持ってますねんけど、ここ数年、あんましお仕事おまへんねん。事務所も毎朝開けてますねんけど、たまに客あっても、近所のおばはんが寿司桶借りにきはったり、通りがかりのセールスマンだったりで、一円の儲けにもなりまへん。

これじゃ、プーと同じですわ。かなんわぁ~。

おかんは毎朝チャリ乗って、脳梗塞で倒れたおとんとこ見舞いに行ってますねんけど、動けないししゃべれないおとんの手足をさすりながら・・・

「こたろうはほんまに親孝行のええ子に育ちましたなぁ~。せやけど、ほんまに、金儲けは下手ですなぁ~

・・・言うとります。


。・゚゚ '゚(´O`)°'゚゚゚・。 ウワーン!!


すまんなぁ~思うて、年末の大掃除は、わい一人でやってますねんけど・・・ピッカピカになった事務所でちょこんと一人座ってますと、ますます誰も来ん暇な時間が苦痛になってきましてなぁ~。ほんま、かなんわぁ~。

気分転換も兼ねて、時々、おとんの様子を見に行きますねんけど、おとんのやつ・・・わいが顔出した途端に、いっつも死んだふりしよりますねん。

薄目開けて様子伺ってんのは‘ばばバレ’やねんけど、「寝てるん?」て聞いても返事しよらへんで、

「死んでしもたん?」て尋ねると、コックンしよりますねん。

ほんまに、イケズなおとんですわ。半身不随で寝たきりしとっても、ウケ狙いしよってからに・・・。かなんわぁ~。


そういや、前にぶっさいくな看護婦はんが様子見にきはったときも、死んだふりこいてましてな。それが、綺麗な看護婦はんやと、いきなし目開けよりますねん!

我が親ながら、ようやるわ・・・て呆れますわ。

ま、そんくらいのお楽しみしかおまへんから、堪忍したっておくんなはれ。

わいもたまに薄目開けたおとんの隣で、看護婦はんやら見舞い客のお姉ちゃんらのケツ眺めて、目の保養さしてもろとりますぅ。これやったらゼニかからへんし……(-。-) ボソッ

今日も大掃除の後、ちょこっと顔出してきますわ。あ・・・今日はぶっさいくな看護婦はんが当番の日かもしれへんわ。かなんわぁ~。


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。