ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎に不二子が加わり、
さらにドタバタな日々。
我が家の珍道中を綴っていきます。


テーマ:
JACK ASS SUMMER・・・・・・みたいな。
はい、うじゃっくです。

今回はお馴染みさん大集合的なうじゃっく。
オフィシャル情報によると、60家族97ワンだそうです。(大ウソです)

で、そんな感じで大集合、早速ゲーム。


ルールは想像通り。

ワンコに待てさせて、イスを取り合う
 
ワンコは挙動不審

景品が掛かってるので、夫婦であろうとライバルです・・・・??
 
いや、景品が掛かってるなら蹴落とす必要は無かった・・・(汗)つい・・・・(笑)

イスが減ってくと、蹴落とし作戦が炸裂します。
  

 マテさせてるワンコが動いたらダメ

なので、待ってるワンコを誘惑します。
 
これが面白い!!!

1回戦目は誘惑に動じなかったアンちゃんの勝ち
 
さすがです!!

マテの全国制覇を狙ってる・・・いや、狙って欲しいコジローは2位
 
 
いかに誘惑に勝てるかが勝負です。

2回戦目では、小太郎君も決勝進出で・・・・笑
 
ヒトを蹴落とすことでのし上がっていく、意地の悪さが勝因です。はい。

だってーーーーーこれが欲しかったんだもの~~♪

 お好きなものをどうぞ・・・の景品♪やったね♪

で、お待ちかねのバザー

 

めっちゃ沢山。
バーザーの売上金は寄付されますので、めっちゃ格安販売。

で、我が家は半分位買い占めたんじゃないかと思われる(汗)
 

これ、実はもう既に兄宅から友人、ご近所さん、父ちゃんの仕事仲間達にあげた後。
おやつは既に半分以上無くなった。
(あ、預かってるのもあったんだった。ヤバイヤバイ。調子に乗って配りまくるとこだった)
でもいいの♪こんなに買っても激安だわよ。
あーーいいお買い物できたわ~~~
楽しいぃぃぃ~~~~
 
午後は恒例の、あのゲーム。つづく


僕にはあんまりおやつくれないよ・・・
なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 
  
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こたふじ母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。