2014-11-10 12:00:00

応援してくれてるみなさまへ

テーマ:ブログ

柳浩太郎です。


今までは応援していただきありがとうございます。


僕には高次脳機能障害があります。


最近、体調を崩し、担当医や家族、周りの方々と相談した結果、一度、長めに休業した方がいいということになり、このような決断をしました。


あ、べつに「引退します」とのことではなく、長期休業です。


僕が休んでいる間は他のメンツの応援をよろしくお願い致します。


20141110日 柳浩太郎





柳浩太郎に関するお知らせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1608)  |  リブログ(0)
柳浩太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1608 ■変な天気だね

今晩は 最近変な天気だよね なんか 体の調子が 悪くて 柳君は どうですか~ 無理しないで 疲れたら 休むようにしよう リオが近く なって来て 家なんか 夜更かしになりそうだけど 早く寝る努力をしようね♪

1607 ■無題

やなぎぃ~
私は疲れた
やなぎぃ~に会って元気もらいたい
あなたの笑顔、生きざまなど全てが
私の生きていく為の支え
本当にあなたに出会えた事に感謝
私の考えて方も変えた本当に素晴らしい人

やなぎぃ~は本当にカッコいいし、素敵な人
貴方に出会う事が出来て良かったです
ありがとう
最後にもう一度会いたかった

1606 ■言い忘れました

再度言い忘れてたので…(T_T)
3rdのテニミュも観て楽しかった…
でも、柳さんの演じた越前リョーマが一番。Do your bestが大好きなのは越前!って呼ばれたあとのあの歌詞が大好きで本当に震えたから…また、先輩としてテニミュの舞台来て「柳リョーマ」になる柳さんやっぱり観たいなそう思うんです。

余談。オレは誰だ!って早く言われたいなぁ。大きな声で名前呼びたい。

もう!本当に柳さんって色んな人の心掴んで罪深いです!大好き。

1605 ■こんばんは~!

柳さんこんばんは!久しぶりに柳さんにコメントしたいなって思い失礼致します。

柳さんは今は体調はどうですか?少しでも良くなっていたらいいなと願ってます。

私、先日青学VS氷帝観に行きました!やっぱりあの空間にいると本当に震えるほど感動しますね…新曲多かったんですが私の大好きなDo your best はちゃんとあって安心しました笑 それとあいつこそがテニスの王子様もありましたよ!!1st思い出せる曲もちゃんとあって柳さんがテニミュ観に行ってもDVD観ても歌えますね!!なんて思ってました。

後、龍輝くんが引退をしましたね。メンバーが減るだけでこんなにやっぱり寂しいんだって痛感しました。柳さんは休業ですが…お二人は私がこのキラキラした世界をみせてくれた方々なのでいないのが悲しいです。
柳さん元気になって今すぐ帰ってきてほしいな~なんて…

それでは、ほぼ感想文のようなコメントですみません(T_T)気長に柳さん待ってます!!!!柳さん!大、大、大好きです!!!!!!コメント失礼致しました!

1604 ■今日は14年ぶり?のテニミュ

柳さん、今日14年ぶりのテニミュ行ってきましたよ!!

自分でもびっくりw

就職して上京2年目、余裕がやっと出て
先輩と行ってきました。

自分が知ってる初代の頃よりずっと踊ってて(笑)
ずっとコミカル控えめの熱血舞台でした!

感動しつつ、初代が急に恋しくなって
家で観漁ってます。

何代続こうと、「越前リョーマは柳浩太郎」だなと、古参ファンは思いました(笑)

だって小学生の頃、原作が好きで見に行って、「あ。リョーマがいた」って思いましたよ。

また柳リョーマ観に戻りますね!^^

1603 ■無題

柳さあん!そちらは暑そうですね くれぐれも気をつけて!しっかり食べて チキンラーメンなら野菜とかも入れてね! 暑さにまけずに頑張ってください!

1602 ■無題

暑い日が続きますね。
もう梅雨明けのようです。
私はすでに夏バテ気味ですが、やなぎは大丈夫?
水分たくさんとって、なるべく無理しないでくださいね。努力家だから、無理していないかだけ心配です。
先日3rdテニミュを観に行って、やなぎを思い出しました。
初めて現実に現れた越前リョーマ、4月のあの日から私の最高の越前リョーマはやなぎです。

1601 ■柳さん

柳さんを12歳から知ってます。
私も24歳
柳さんはやく元気な姿見せてください
いつものようにジョークだよって
笑って皆を楽しませてください。
ずっと待ってます
柳さんの帰りを皆待ってますよ

1600 ■無題

暑くなったね。

やなぎに会って握手をしてから、もう2年なんて早い。

あの時DB30人と握手できたのは本当に奇跡だった。

私はやなぎにたくさんの力をもらって、療養中でも落ち込むことがなくなったよ。

やなぎは努力家だからきっと頑張ってるだろうね。

少しでも元気になりたいから昨日から筋トレを始めたんだ。

やなぎを見習って私も頑張るね。

愛してるよ、やなぎ。



1599 ■無題

柳くん、こんにちは*
昨日テニミュ3rdを観に行って、柳くんのリョーマくんを観たくなって今日はずっと見返していました。
自分が一番頑張っていたなあと思える学生時代に、柳リョーマくんを観ていたのでなんだか初心に返ったような気持ちです^u^*

私も今少しお仕事お休みを頂いているところなので、お互いに暑さに負けず夏を乗り切りましょうね♪

1598 ■無題

ちょとかなり落ち込み気分で。クヨクヨしても何も変わらないって解ってるんだけど、どうしようもなくて、、、柳に あっけらかんと、ばっかじゃね?って 言って欲しいなあ~( ̄▽ ̄;)

1597 ■無題

やなぎぃ~
やってしまったよ、新しい派遣先で
まだ、入って一ヶ月なのに、理不尽な指示に
怒りの感情を出してしまった

やなぎぃ~に会って、幸せな感情だけで生きていきたいよ~
ワガママ言ってるのはわかるけど
TVとかで他のメンバー見るとさぁ~

ごめんなさいね。
でも、待ってるから

1596 ■無題


やなぎ~
暑いけどいかがお過ごし??
私は昨日バイト中に体調崩しちゃいました!
1日寝たら復活したけど、やなぎの体調はどうですか??低気圧の影響受ける人ってけっこう多いみたいですね(^_^;

ゲリラ豪雨かもすごいから外出するときは気をつけてね!!

1595 ■柳さん

こんにちは(o⌒∇⌒o)。

お元気ですか?、無理していませんか?。
笑顔で復帰される日を、お待ちしていますm(_ _)m。


1594 ■☆柳浩太郎くんへ


私は19歳です。中学生の時に雑誌やネットで柳くんのことを知ってからずっと好きです。障がい役者 も何度も読んでます。動画サイトでテニミュをみたりとにかく柳くんが映ってる動画見まくってます。ブログも読み返してます。最近うまくいかないことがあっても、とりあえず柳くんに元気もらってます!うまく伝えることができませんが、私は柳浩太郎くんが好きです。待ってます。そしていつか必ず会いに行きたいです!

1593 ■無題


浩ちゃん♡
こんばんは☆☆
夏バテしてない?
毎日、暑いから、くれぐれも熱中症には気をつけてねo(^▽^)o
大好きだよ♡
これからもずっと…♡♡

1592 ■無題

暑いね 大丈夫? クーラー前回電気代が気になるね! 体調管理頑張ってくださいね

1591 ■七夕

今日は、七夕ですね。
柳の、元気な姿が見れますように☆
柳は、何をお願いするのかな?

1590 ■無題

お早うございます!
今日は七夕ですね!
柳くんのお願い事叶うといいですね(*´∇`)
最近暑くなってきましたね。
急に雨が降りだしたり…笑
体調には気を付けてくださいね!
では、またコメントきます!
これからもずっと応援してます♪
まゆ。

1589 ■今朝、柳の夢を見ました

しかも大人っぽく成長したイイ顔をした柳
自分はよく夢を見るんですが、今日はなんか違うなと感じて授業中ずっと柳のことを考えてました

夢の記憶が薄れない朝のうちに柳の動画をたくさん見てから学校に行ったんですが、
やっぱり他の役者さんと違って柳には何かエネルギーのようなモノがあり、見てるだけでそれをもらえます

自分も、他とは違う人間になりたいと思っている一人なのでとても尊敬しています

最近猛暑が続き、暑さに負けてダウンしてしまうような季節ですが、エネルギーに満ち溢れている季節でもあると思います
くれぐれも、負けずに、体調には気をつけて過ごしてください


1588 ■無題

暑すぎるー。柳くんいかがお過ごしですか?? 体調崩してなければ良いけど。 私はイマイチなんだけど食欲だけはあってカレーにハマってる!それもガッツリのカツカレー♡ 柳くんもしっかり食べて夏を乗り切ってね。

1587 ■無題

柳くん、元気ですか?
体調崩してないですか?(´・_・`)
早く柳君の活躍してる姿とーってもみたいです

1586 ■元気?

心配しています梅雨時だから 体調 崩しやすいよね 私も 鬱が あるから 天気が悪い日は ダメですね 今年は特に 落ち込んでいます 家族に 支えられてなんとかですね 以上報告迄

1585 ■無題

柳浩太郎を以前徹子部屋で知り、以来のファンです。 あんなにキラキラしているタレントさんは初めて拝見しました あの輝きは見た目ではなく 中から放たれついる強さだと思っています もちろんお顔もかわいいです!復帰を楽しみにしてます!

1584 ■無題

柳!元気ですか?

明日から7月が始まるよ☆
今年も暑くなるね……
体調気をつけてね!!

また1ヶ月頑張ろう☆

1583 ■無題

やなぎくんおはよう*\(^o^)/*
元気ですか?
最近暑くなってイライラしてませんか?笑
私はしてます(・_・;気候だから仕方ないんですけどね(・_・;

最後のブログから
1年8ヶ月くらい?経とうとしてるのかな。
早いですね、感じ方は人それぞれだと思いますが早いなと感じています。
やなぎくんが復帰する時はブログで言うかな~って思って通知待っています笑
やなぎくんが休業してからもずっと
やなぎくんの事考えてます*\(^o^)/*
また舞台で自由な演技が見たいので、それを楽しみにしています。
それではまたコメントします、
無理せず体に気をつけてください*\(^o^)/*

1582 ■無題

久しぶりのコメントです。
体調どうですか?元気にしてますか?
今、授業で看護の歴史(主にナイチンゲール)についてやっているのですが、「健康」はその人にとっての力が十分に出せるかどうか、だそうです。
柳さんは、柳さんなりの「健康」を保っていてほしいです。また、他の人と自分を比べてほしくないな…とも。
もうすぐ7月で、私の地域では既にお祭りが始まっていますが、柳さんのところではどうですか?これからどんどん暑くなって梅雨があけるまでは湿度も高い日が続くと思いますが、体調には十分に気を付けてくださいね。
あと、体は周辺の環境を変えることで治りも良くなる、症状も軽くなるそうです。たまには、違った雰囲気に触れるのもいいと思いますよ!

1581 ■無題

雨、風、気をつけてね!愛してるよ\(^-^)/

1580 ■無題

最近暑いですね…梅雨なのに…(´×ω×`)
涼しいお店から外に出た時のモワッと感が何故か好きです!

そういえば 今の生活が辛くて学校やめたいと思った時 怖い夢を見たんです。
夢には意味があると聞き 調べてみたところ
私の見た怖い夢には「今が踏ん張りどき」と いう意味があるそうです。
その夢の意味を信じて毎日頑張りました。
1ヶ月経ってやっと 新生活に慣れ 前よりは何も感じなくなったんです!頑張って良かったです!!

柳さんも怖い夢の意味 興味あったら調べてみてください(*゚▽゚)ノ
意外に当たってるかも…!

1579 ■無題

やなぎ、こんばんは。
久しぶりにコメントします。
今年に入ってから、悲しいことが周りでたくさんあって、何とかいつものペースで頑張ろうと思うのに、疲れてしまってなかなか上手くいかないです。
やなぎは元気にしてるかな?
湿気で暑い日が続くけど、体調に気をつけてね。

大好きだよ(>_<)

1578 ■無題

コメントをするのは久しぶりですね!!
こんにちは!
梅雨の時期に入り蒸し暑いですね。
先日、とある場所に行ってきました!この時期は紫陽花が咲いててとても綺麗でした!
手紙送らせていただきましたので、ぜひ読んでくれれば嬉しいです。

1577 ■無題

新たな挑戦したよ! 体力がなかったから途中で退散((T_T))また体力つけて挑戦するじょ!てか柳浩太郎ファンも挫折しないで頑張るじょ!待ってるよ♪

1576 ■無題

今日はめっきり暑いですね。
夏風邪ひいちゃいそうです。
柳さんもお身体気をつけてください。

1575 ■無題

やなぎくんおはよう*\(^o^)/*
元気ですか?前のブログかなんかで簡単に解決できないこと心配されても不機嫌になるみたいなこと言ってたから.不機嫌になるかな
でも元気かどうかはいつも聞くことにしてるよ.
今日はきめるさんの誕生日ですね*\(^o^)/*前はカウントダウンとかしてましたね.なつかしい。
またコメントしますね.
体にきをつけてゆっくり休んでくださいね.
帰ってくるの待ってます

1574 ■無題

暑いー。蒸し暑いわー。体調はどうかな?? 食欲はある?? 私は青汁に挑戦中だけどダメだわ。
やっぱゴーヤとビール!! 
今日も愛してるよーv(。・ω・。)ィェィ♪

1573 ■やなぎ♡

やなぎ♡

雨ばっかでやだね。きっとやなぎは負けてないよね、わたしもがんばらないと。

やなぎ愛してる♡

1572 ■無題

久しぶりのコメですが ここには毎日来ています(^O^)世の中波乱万丈?です!でも負けません!てかずっとやなぎを追いかけてきたおかげで柳のように強くなった気がしています!はぁ?!と思うこと多々あるけど!はぁ!?っていつも吹き飛ばして生きてます!また俺は誰だ!って戻ってきてね!!!

1571 ■こんにちは!!

久しぶりにコメントできました!!!

体調はどうですか??
最近暑くなってきましたね!
これからも体に気をつけて頑張ってください!!

ずっとずっと待ってます!!!!
どんな柳でもいいから戻ってきてください!!これからも大好きです!!

1570 ■無題

こんばんは。


龍輝君、引退発表しましたね…
とても悲しいです。

柳さんのように休業って形だったらよかったんですけど…

柳さんで始まり龍輝君で終わったテニミュのリョーマ。
何だが寂しいです‥苦笑

1569 ■無題

やなぎくん(. . )
高橋の龍輝くんが芸能界引退を発表したよ。やなぎくんは知ってたのかな。2人は割と交流もあったように見えたから悲しいです。
長期の療養になるのかな.でもいちばんは自分の体が大切だから仕方のないことなんだろうなと思います.
やなぎくんは体調どうですか?やなぎくんが役者として戻ってくるのずっと待ってます。またコメントします*\(^o^)/*

1568 ■無題


浩ちゃん♡
元気に過ごしていますか?
浩ちゃんに会いたいから、会える日を楽しみに、浩ちゃんのことをずっと待ってるからね。
大好きだよ♡♡

1567 ■無題

こんにちは\(^o^)/
最近D-BOYSではニコ生とか月1とかでやっててやなぎくんもいつかでてほしいなって思ってます。基本2~3人でやってるから遠藤さんとやってほしいです*\(^o^)/*
ブギウギNightとか懐かしいよね*\(^o^)/*ブギウギNightもかなり長寿番組でまだ続いてるからまたやなぎくんも出演してほしいです。和樹くんときめさんと王子とやなぎとケンケンのブギウギNightは私の中で歴代で一番好きです*\(^o^)/*
またコメントします*\(^o^)/*

1566 ■無題

梅雨の季節!頭痛とかに悩ませられてない?雨で濡れないようにね♪いつもいつも応援してるね!!!

1565 ■待っています

はじめまして!
柳さんのことはテニミュで知りました。
頑張っていらっしゃる姿に胸が熱くなり、本を購入させていただきました。
学校に持っていって友達に語りながら読んでます^^
私も柳さんと同じ県に住んでいるので会えたらいいなぁと思いながら日々を過ごしています(笑)
復帰することを今日も願って…

1564 ■無題

雨だー。梅雨だー。イヤだー!! 1年で1番キラいな季節。 髪くせ毛だからクリクリになるし、体調もテンションも下がるー。
柳くんは元気でいてね。

1563 ■無題

柳が大好きで。毎日復活を待っています!

1562 ■無題

最近元気がなくてぐったりです...
柳くん会いたいよーーーー‼︎(T_T)

1561 ■御見舞い申し上げます。

病に負けずに
でも 病と語り合い
楽しみながら
貴方だけの物語
語って戴きたく
首 長くして
お待ちしております。
きっと 素晴らしい 感動のお話に 成るでしょう‼️

1560 ■無題

やなぎ~(´;ω;`)元気してますか?
久しぶりに柳の本見てブログきた(´·_·`)
精神的に追い詰められた時とか
辛い時は柳の本見て勇気づけられてるんだ!本当にありがとう。
ゆっくりで柳のペースでいいからまた戻ってきてね♪

1559 ■無題

やなぎぃ~
元気ですか?
おばちゃんは人生でまた裏切られてしまったりで大変
でもね、やなぎぃ~の頑張りにくらべたらまだまだ
やなぎぃ~にもらった笑顔、勇気などを支えに
やなぎぃ~が戻って来る日を待ってる
それまでに私もいい女になるように頑張るよ
次に会うときはお互いに笑顔で

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み