○講演会出演情報

「こころの健康フェスタ なごや」出演決定!
日時:2014年3月1日(土)11:00~15:30
※13:00からの出演となります。
会場:愛知県産業労働センター ウインクあいち 7階展示場
(名古屋市中村区名駅4-4-38)
※定員250名/先着順となります。
お問い合わせ:名古屋市精神保健福祉センター ここらぼ(052-483-2095)

○自伝エッセイ「障害役者~走れなくても、セリフを忘れても~」(ワニブックス刊)


○全国で、講演会活動を展開中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 16:10:13

カルボナーラ歴11年かな

テーマ:ブログ


わけあって
カルボナーラを食ったよね.

カルボナーラ作ろうと思ったら
生クリームがねぇわけさ.

どうしようもなく落ち込む前に
スーパーに買いに行ったよね.

で、帰宅したわけだよね.

ペンネってパスタ?
むしろ逆に
あの定番の細長い麺って
なんてゆーの?

まぁべつに
そんな気になんないから
いいんだけどさ.

ってかペンネのクルクルしてるver.?
オレあれ好きなんだよね.

ま、じゃあ、むしろ
何て言うかわかんねーから
とりあえずペンネって言っとくね.

ペンネって茹でる時間
ちょいちょい長いじゃん?

でも好きでペンネ買ったから
文句は言えませんよね.

まぁペンネが茹で上がる時間を使って
ベースの方を作るべ?

フライパンに
オリーブオイルを適当に たらして
ベーコンをいい感じに焼くよね.
で、キッチンペーパーの上に
おいとけば余分な油をin the sky!

そんで最後にペンネと絡めるべ?
でも ぶっちゃけ
人に出すなら
ベーコンをいろいろした後
ベーコンの存在をクリームソースで
カモフラージュした方が
見た目はあれだよね.

で、ポウルってやつ?
それに卵をぶち込んで
若干 あれするわけさ.
で MixSalt
(いろんな調味料が入ってる便利なやつ)、
粉チーズ、生クリームを入れて
mix it up!

16歳頃は
卵の 透明な部分と黄色い部分をわけて
丁寧に作ってたけどさ.
もう めんどくせーからさ.

で…あ、まぁペンネが
いい感じに茹で上がって
いろいろして
野菜も皿に飾って
できたってわけよ.

Saltをあんまふりかけなかったし
ちょっと薄味だったかな.

でも味のことなんて
写真でわかんねーべ?


マジ平和にいこうぜ?

オレだって楽して
生きてるわけじゃねーんだよ.

ちなみに
スーパーにゴルゴンゾーラ(チーズ)が
なかったってのが悔しいね.


次がある.
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!