こたろうパラダイス

メインクーン♂こたろうとの楽しい毎日

結婚19年目の2人家族のところにやってきたメインクーンの男の子。生まれて初めて猫を飼った2人にとっては新しい発見だらけの楽しい日々の始まりでした♪
NEW !
テーマ:

カメラを向けても目線をくれないこたろうです。

 

 

カメラを避けようと動き出しました。

あー、近いっ

 

 

近すぎるっ

 

 

すかさず手を動かして興味を引いてみる

 

 

でも結局いい写真撮れず。

しかもボケてるし。

 

 

猫写真は難しいな〜(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかんだ甘えん坊なこたろう、

いつも近くにいます。

 

ここはパソコンデスクの前。

私が座ってると足元に知らない間に来てました。

 

こんな顔で見上げられるとちょっと休憩しようかなと思ってしまいます(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まっすぐ前を見るこたろう

 

なかなか貴重なショットです♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夕焼けが綺麗でした。

ちょうど綺麗に見える方角に、新しいマンションが建ち始め、1棟は完成、今2棟目を建てています。

完成したら見える空が小さくなってしまってとっても残念です。

でもこの先、このマンションの向こう側にさらに2棟、手前に1棟建つ計画があるので、これでも見える方なんでしょうけど。

夕焼けみるの大好きなのでとってもとっても残念です(v_v)

 

 

そんなことはこたろうには関係ないかな。

 

本を枕にまったりしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご飯も食べるけど、おやつも大好きなこたろうです。

 

ちゅーるを欲しがった時は、少しだけシーバのカリカリをあげます。

結構騙されます。笑

 

 

食べてる時は周りの気配も気にしながら(野生?)なので、カメラの気配を感じて振り向きました。

 

食べ終わったこたろう

満足したようです(^^)

 

 

今日もよく食べますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。