びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道


テーマ:




長々お付き合い頂きまして~誠にありがとうございましたー。


今回でホントに終了ですYO。ぷぷ



素敵な~でなーを頂いた後。。。


夜の交流会行ってみました。月


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
メイトくん・・・ハスキー。               サラちゃん・・・ボーダーコリー がお出迎えしてくれました。


サラちゃんはスタッフのお姉さんのワンコちゃんです。

お勉強されてるので、とってもイイコですー。ハート


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
みんなで追いかけっこ。大型犬は走ると~かっけ~デス。


こたろーが大きいワンちゃんのそばに1人で行けるなんてめずらしいんだよ~。e913‼





みんな優しいからそばに行けるのー。

仲良くしてくれて、ありがとーでち。!!ハート


おややっ?




ムーニーちゃんッッ!!めっけちゃったでちッッ!!!好ハート




キラーーーッッン!!!

オラこたろー。と申すのっ。スキ 只今2しゃいでちっ。ハートラインストーン黄

しきなプロ野球チームは、はんちん阪神でちっっ。

ん~~ッッ。

結婚してなのッッ!!!!!!!!!!。ふらー


こたろー、ムーニーちゃんを追いかけ回す~②~。あせる

ムーニーちゃんも走る~⑩~。あせるあせる


そして、おじいちゃまの膝へ避難ー。好き


いつでも、おじいちゃまのお膝にチョコンと座るの。

おじいちゃま、きっと可愛くてしかたないだろーなお爺さんハート


こたろーは・・・振られてしまったよーです。akn ザンネン。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
風が吹いてて気持ち良かったね~。





サラちゃん「アンタ、振られちまったのかい?」


こた「オラ、、、振られたみたいでち、、、涙」


サラちゃん「好きなモノゆー時、阪神はナイと思うよ、、、」


こた「やっぱ女子は今、しきなモノと言ったら韓流でちかね」


サラちゃん「そだねー。グンちゃんかね~。もうゆっくりおやすみ・・・」


サラちゃんに慰めてもらってました。きらほし ありがとねーサラちゃん。

部屋に戻り、もう1回温泉に入って就寝・・・。


びっぐ☆すまいる

いつもだったらあんまり眠れないんだけど、この日は私達もこたろーもグッスリ寝れました。


6/24・・・晴れ


びっぐ☆すまいる


おはよーっ。メイトくんたいよう。
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
アラっ。まだエンジンかかりませんか?ひよざえもん ラブラブ


朝食~。




朝から美味しそうー。

ハムも美味しかったし、

ウインナーの美味しさに又ビックリ・とーちゃんのお弁当の2袋テープでひっついてるのと大違いsao☆


びっぐ☆すまいる
夕べ残したウマウマでちッ。ペロリ

美味しいご飯、ご馳走様でしたー。恋するぶた


11時がチェックアウトだったのでゆっくりさせてもらいました。


さ~帰らないと。。。。

帰りたくなーいビックリ


ここに住みたーいビックリ


でも・・・帰らなければ・・・。gakuri*


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
メイトくん・サラちゃん~又必ず来るからねー。

かーちゃん一生懸命ヘソクリまくるから~~涙 待っててねー。


メイトくん只今、脱皮中らしくww お毛毛が大量に抜けてますsei


でも、こんな素敵な所に保護されて~

「看板犬」っていうとてもイイ仕事にめぐりあえて幸せだね~メイトくん泣ハート


素敵なお顔で、これからもみんなを癒してちょーだいね。ハート


最後に記念写真ー。




とーちゃんのポージング~いいね~~アゲアゲ


スタッフのみなさ~~~ん、お世話になりましたー。愛犬と私

そして、メイトくん・サラちゃん、こたに優しく接してくれてありがとね~。love



帰りは裾野にある「五竜の滝」という所に行きました。

そんな期待してなかったんだけど(笑)

そばに行ったらかなりの迫力がある滝でした~。





びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
お水がかかって気持ちいいでち~。

マイナシ・イオンでちねっ。滝


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる


五竜の滝を後にし。。。帰りがけに御殿場のアウトレットに寄ってみました。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
アウトレットだから~みどちゃん号でGO~なの。フェラーリいもむし溜め息


しかし・・・ココってワンコOKのお店が・・・無いのね汗


南町田のグランベリーモール・南大沢のアウトレットはほとんど

抱っこ・カートに乗ってれば一緒に買い物出来るのに。。。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
じゃ、歩くでち。。。


そだね~。この日は涼しかったもんね。


そろそろ帰ろーかっ。

楽しかったね~。teaya



夕方帰って来てポストを見ると。。。目 おやっ?



きゃ~~っ!!!!!!!!!


Dear dog さんから「おかえりなさい」のハガキが届いてるじゃ~ありませんかッッ。わたしアララ~。

帰った~その日ダヨッッ。ハート


こんな心使いをすんのね~涙 感動デス。


そして。。。3日後。




お礼のおハガキが。。。好き

はいっ。一緒に遊べる友達増やします~。♥akn♥




忘れてました。チェックアウト後に、これも頂いたんだ~。


手作りのカード・・・。手紙









「○○様。お誕生日おめでとうございます。

そして!

虎太朗くんご家族になった記念おめでとうございます。泣くちび顔




どーしよ~~っっ。


こんな完璧な所に泊まってしまって・・・。泣き1

次に違う宿に泊まる時、完全に!!!しょぼく感じちゃいそうだよ・・・。うー



まぢ、へそくりすんダビックリ そして~又、幸せ気分になれるココへ泊まりに来よーッッ。


かーちゃん、、、あんま写真が上手じゃないのでww。

なんか~ボケちゃうのよね~。ウフフsei


Dear dog さんのHPで素敵なお部屋・お料理を見て下さい。


http://hoteldeardog-1.com/


HPの左の方に「スタッフブログ」がありますー。肉球


そのブログの6/24の記事に、こたろーが凛々しいお顔で載せて頂いてますsei

お暇な時にでも見て下さいー。笑




Hotel Dear Dogさん 

ホントにワンコに優しい完璧なホテルでしたー。



伊豆に旅行が行ける方は是非1度、セレビ~を味わって下さいね。


みなさ~~~んっっ、今からへそくるのよ~~~~お!!!カカー腕。 オ~ッッ。




何回かにお送りした「男子組のお祝いの旅」ケーキ


長くなりましたが・・・これにて終了~~でございます。にこにこ


たなばた。 今日は七夕・・・み~んなが幸せでいられますよーに。たなばた。


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

みみねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。