びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道


テーマ:

ついにメインイベントまで話が進みました~。




て、その前に・・・。ぷ


今回お部屋の写真だけで~

「こた家ってもしかしたら~~お金持ち?セレブなお宅?なのかしら~???」って思ってます?


んっっっ、!?!?  思ってないの~~~~おぉぉぉ怒  ドーシテ~?? ナゼニ~?


まっ、皆さん正解なんですが(汗)


ココ、Dear dog さん、ホントにステキでしょ?

通常の料金だと。。。う~~ん、チョイト無理かなー。

なんたって今こた母、無職でお気楽主婦でしょ~?ゴミ捨て


でもHP見たらねっ。


6月限定 お1人様 5000円引き~~!!!!!!! 

プライスダ~ウン!!!!!!!  う~~んっ。いい響きだわ~。ラブ


ってコトで行く事にしましたー。だってHP見たら行きたくなっちゃったんですもの~。

今まで、こたろーと旅した中では1番イイお値段でしたが。にかー


この2日間限定の なんちゃってセレブ~ に変身してきたってワケですー。ん~ぷぷぷ



さ~さっ。ココからはお待ちかねの。。。


でなーたいむデスナイフとフォーク拍手


ダイニング~。





こたも、まるママに頂いた洋服に着替えて~




オラも、でなーだから正装してきたでちっ。sao☆


びっぐ☆すまいる


フォーク&ナイフがこんなにたくさんゾゾゾ汗




ダメダメ。落ち着いて~。なんたって今日は「なんちゃってセレブ」なんですからねっ。 笑い


でも気軽にフレンチを楽しんで下さいって~お箸も用意されています。

とーちゃんは、初っ端から箸を使用・・・。おとうさん

かーちゃんは滅多に食べれないから~ワラ

ここぞとばかり意地でもフォーク&ナイフを使いました。

内側から順番に。。。でしょ?お願い
びっぐ☆すまいる
こりぇは、オラがちかうんでちかね・・?

オラも今日はセレビいぬなのー?シーズー⑧

そーだよ。こたもバレないよーにお利口さんにしててねー。sei




前菜・・・(amuseって書いてあった;;)


鯵のエスカペッシュ・ トコブシのプロヴァンズ風・ フランス鴨のロースト オレンジソース

ヒラメの昆布〆と生ウニの生春巻き・ 大アマゴマスの蜂蜜風味マリネ・・・きらきら




シプーンの上にのってるでちねっ。食べてもいいでちか?

ザンネン~匂いだけ~~~~えぇべー




フォアグラのポアレ トリュフソース


フォアグラ・トリュフ・・・前菜にキャビアがチョビットのってたから~~

世界三大珍味、食したぜい!! イイェーイ!!!


かぼちゃとコンソメのパリソワーズ(見づらいけどクルトンがワンコ・骨のカタチだよ~)





料理名は・・チンプンカンプンだけどsei 全部~~~~美味しい~幸せすぎ~~!!


でもねっ・・・ぷッ。ウフフ スープスプーンの内側に・・・なんか残ってる~!! 見て~。




おかしいのーshokopon ちゃんと使って行ったはずなのにー。sei

完全に・・・アマッテル?のかしら?? このちいちゃなスプーン&フォークらしきモノ・・。?

アハハ~まだ3品目なのにね~まったり どーしてかしらねっ、奥さん?aya 

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる





スズキのピストー風味のポアレ

伊勢海老のキャベツ包み添え プールブランソース

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
ローズマリーのグラニテ




伊豆牛ヒレのパータフィロ包み グリーンペッパーソース





白桃ムース 枝豆のアイス フルーツ


お料理の写真、暗過ぎちゃったっ。汗

初めて聞くモノばかり;; メニュー書いたら。。。チカレタ。

写真をみて~もー1回食べたくなったよ~ブタブヒー。


ここで一緒にお泊りしたお友達を紹介~LOVE






まずは~ご家族6名+ゴールデンちゃん3匹・・・。ボーン パウ
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる  
もみじちゃんのベアーちゃんは大きいでちね~。肉球

み~んなとってもお利口さん。だからこたろーも大きなワンチャンだけどそばまで行けたね。音符 
て・・・。こんな写真しかなかった・・・。ごめんなさい~。


次は~ご家族4名+プーシーちゃんmix犬・・・。ボーン パウ
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
あっっ!!ムーニーちゃんなの~ぽっ 一目ぼれしちゃったでち~恋の矢


そーなんです。こたろーカワイ子ちゃんには弱いの~。すぐ惚れちゃうんだよね。

でも惚れた割にはレストランで追いかけ回しちゃったんだ~。

シーズーとプードルのmixなんだって心  シープーではなく。。。プーシーだとか~。 


シーズー好きとしては「シー」が先の方がイイのになっ。シーズー⑧ハート2


今回ウチ以外、おじいちゃま・おばあちゃまと一緒の旅行みたいでしたー。

可愛いワンコとの旅行楽しそうでした~。キラ

なんだか優しい気持ちになりました。ハートred




そ・し・て・・・・。

ココからがホントのメインイベントです。


スタッフさんのご挨拶があり。。。

照明が消され。。。


チャンチャチャンチャ~チャ~ンチャ~~~~ン♪ 


ハ~ピバ~スデ~イ ツ~~ユ~~♪

ハ~ピバ~スデ~イ ツ~~ユ~~♪♪

ハ~ピバ~スデ~ でぃあ~とーちゃんっっ♪

ハ~ピバ~スデ~イ ツ~~ユ~~~ッッ♪




パチパチ~~!!!!!!!


こんな大事な写真がぁぁーボケボケだよーorz スマンな、とーちゃん。


「○○さ~ん、今日がお誕生日です~。おめでとうございます~。」クラッカー


そして。。。


「虎太朗く~~ん

今月の27日は、家族になった記念の日です~。おめでとー。クラッカー


6/27は「○○虎太朗」苗字がついた記念の日でありますー。


もう2年か~。早いね。

「おめでとう」ってこたに言うより

やっぱ・・「ありがとう」って言葉だね~こたっ。hoshi*




予約の時に頼んでおいたケーキケーキ


Happy birthday とーちゃん~。おとうさんLOVE


Anniversary こたろー~。シーズー⑧LOVE


チョイト字が・・・読みにくいけど(ぷ)

ちゃんと、こたの名前も入れてくれました。




オラにもケーキ用意してくれたんでちか、、かーちゃん(涙)、、、。


そーだよっっ!!!

なんたって男子組の記念月だからね~~。

かーちゃんハリキッタよ~~。カカー金h肉





かーちゃんってホントは優しい女子なんでちかね??

こりぇ、お高くないの~?

2年経った今、気づいたのかい?恥ずかしい



このとーちゃん&こたのケーキね・・・。

なんと無料なの~~~~。 タダなのよ~~~っっウフフ オホホ。

2人にはナイショねー。しーっ


宿泊した月がなんかの記念(誕生日・結婚記念・なんでもイイの)だと

ケーキをサービスしてくれるのケーキ スゴイ。ぽっ





ありぇりぇ~青スジ ココにもー1コあったはずなのッッ。ナイでちッッ涙


次の日の朝に多い様だったら出してくれるというので~お願いしました。




こんなお祝いの時にも。。。ハイ~い~ちッ





やらなきゃ~いけないんでちか。。。ハイ~に~いッッ。

さんッ・し~~~いッッ~~。  最後、早くなかった・・・?。わたし


びっぐ☆すまいる
おいち~でち。ラブラブハート


こんな本格的なフレンチを食べましたけど全然気兼ねすることなく

楽しい食事になりましたー。ハート

スタッフのお姉サン達は料理を運んでくれるたびにワンコに話しかけてくれます。好き

こたもムーニーちゃんを追いかけて走り回っちゃったし~(汗)


素敵な記念の食事をありがとうございました。3連ハート



もうちょっと・・・続きますへっ!!  ごめんなさいー。



スマイル 最後まで読んでくれてありがとー。スマイル



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みみねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。