びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道


テーマ:

6月23日・・・。

とーちゃん○○才のお誕生日~♪めでたい~♪



6月は男子組のめでたい事がある月です。

なので。。。女子組のかーちゃんがそんな2人の為に。。。


旅ぃぃーーっっ!!! を計画しました。 ん~いい妻ダ~!!!!!!!!



6月23日・・・・。気になる・・・お天気は!!!くもり晴れチョキ

おっ、いい感じ~。そんでば~~~。


出発~~おしんこ~~。しんちゃんラブラブ


東名に乗ってまず足柄SAで休憩。。。

ここにはドッグランが設備されています。
びっぐ☆すまいる


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

又、ドッグがランでち・・・。青スジ いいじゃん。こたが好きな貸切だよー。


はいっ。飛びなはれ~。
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
こんなノコギリの歯みたいなトコ飛ばす気~~い溜め息

オラの親って~シパルタ教育なの、、、。おとうさん溜め息カカー怒
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
・・・。???


やっぱ誰か来たでちよーshokopon


貸切状態はほんの数分。ワンコさんが次々とご入場。
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
コーギーちゃん。ポコ  おやや?挨拶に自分からいってます。

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
だって、とーちゃんの誕生日だからオラやる気なのっっ腕。

今日のオラってちよくてカッコイイの~。やるき キラ~ン。

それからトイプーちゃん。わんこ

チワワちゃん(お名前わしれた;;)チワワ なんぞ、追っかけてるよ~ん?


今日のこたろーいつもと違います。ビビッていませんー。


でも・・・・。


かーちゃんは知っている・・・。

自分より小さくて、自分よりビビりなワンチャンだから~こたろーは行けることを・・・。笑う



みんなに遊んでもらった後、三島のドッグカフェでランチターイムナイフとフォーク



ドッグカフェ・かふぇそーにょコーヒー さん。
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

とってもキレイなお店ですー。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

あっ、そうそう~。まるママのカフェマットラブラブ
びっぐ☆すまいる
もったいなくて・・・ちかえないのー。ぽっ

えー、使った方がまるママ喜ぶと思うよ。

夜のでなーに使おうね~。おんぷ

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
おとうさん・・・豚しゃぶのピリ辛ボウル     カカー・・・フレッシュトマトとモッツァレラのパスタ


サラダ・ドリンク付きで950円~ハート ランチメニュー全部おいしそうでした。


オーナーさんが写真を撮ってくれましたー。


かふぇ そーにょ

http://www.cafe-sogno.com/ ←これで・・・見れるのかな~?汗


6/23の「DIARY」に載せて頂きました。そっぽ向いてるけど・・・(ぷ)


お腹もいっぱいになり。。。次は観光~~です。

伊豆の国パノラマパーク富士山

ここは抱っこしてればワンコもロープウェイに乗れるんです。。。。。


んがッッ~~~~!!!!!!!!!!!  ここで残念なお知らせです・・・。


23・24日、メンテナンスの為~~~休止だと、、、ガガーン↓ ビツクリ~~ガツカリ~・・・
びっぐ☆すまいる
かーちゃんて、いっつもツメがあまいの~え~・・・


ごめんね~~だ。

んじゃサッ。気を取り直して~修善寺にGO~GOGO~。おんぷ


びっぐ☆すまいる
うわっ。

デタッッッ。噂の~ヘラーリ製のみどちゃん号フェラーリいもむし溜め息

日差しも強く暑くなってきたので保冷剤を中に入れてみどちゃん号にインしました。シーズー⑧
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
修善寺って「修禅寺」って書くんだね~。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる





びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
とーちゃんと・・こたろー。おとうさん シーズー⑧


びっぐ☆すまいる
鼻がムズムズする、かーちゃんと・・こたろー。カカー シーズー⑧ハート


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
竹林~。太陽が遮られ気持ちイイ風が吹いてました。


びっぐ☆すまいる
有名な独鈷の湯温泉


おやっ?なにか撮影してるね~~。旅番組か~?




そばに行くと。。。


ぎゃ~~~~~~ッッ。ヤバイよーヤバイよーッッ。


見慣れたお顔が~~~~!!!!!!!


かーちゃんの大好きな~~~~~ッッ!!!!!!!!


まるまるモリモリ~~♪の3人が~~~~~~あぁぁぁああああ。


今回の旅の「はっぴ~いべんと♪ 第1弾」というより「はっぴ~さぷらいず♪♪」わたしビックリ

マルモは小さいけど(笑)とっても優しそう~。!

かおるは色が透き通る位白くてかわゆ~い女の子。!


そして。。。かーちゃんの大好きなともき~~っ、TVとおんなじニコニコ顔の男の子。!


たくさんのスタッフの中、かーちゃんの横の下を見ると。。。


ムック~~!!!!!!!!!う!?ムック

出待ち中みたいで冷却マットの上でダラリンコとのびていましたビックリ。 可愛かった。

残念ながらカメラ撮影禁止アテンション なのでお写真はないけど。。。

そーだよね、今や人気のドラマだもんね~。ラブラブ
びっぐ☆すまいる
かーちゃんたら興奮しすぎて汗びっちょりでちけど~。

オラ、エキシトラでドラマに出てもいいけど~でちにこ^。^ハート

監督サンに交渉してきてなの~。♡①



残念ながら・・・すっとぼけ顔のワンコはイラナイそうですよっ。こた。





そんな事ないでちッ!!!

かーちゃんがちゃんとマネージメントしないからでちよ。シーズー⑧怒



はいはい。じゃムックみたいにお利口さんのスター犬にならないとねー。ラブ


そんでねっ。6/23は、とーちゃんの誕生日でしょ?

なんと、芦田愛菜ちゃんも6/23、この日がお誕生日なんだよ~。ケーキ おめでとう~。はーと

結局、パノラマパークに行ってたら~

修善寺には来なかったでしょ~~。

って、ことは予定変更して大大大~~正解じゃんひよざえもん ラブラブ


来週の最終回、カットされてなかったら足湯のシーン・橋の上でランラン3人で歩いてるシーンが

こた家の見た場面ですー。



長いよねっ。 あきちゃったねっっ。涙



今回は毎回長いと予想されますー。sei


次回は~メインイベントピースハート

ホテル編~~~。


超~~~~豪華デス。sao☆


お部屋だけチョビットねっ。










こた家に似合わないお宿です~。目がハート顔




スマイル 最後まで読んでくれてありがとー。スマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

みみねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。