びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道


テーマ:





いそがなくっちゃ
いそがなくっちゃ。

あ~~~!いそがなくっちゃ。

こんつわ!やたらと急いでいる・・・こた母デス。カカーグー






なぜならっ


もうすぐ
red→
「こたろー。生誕8周年♪」が迫っているからどずっ!坊主はーと

その前に
red→
旅行記を書き上げよーと必死なのどすっ!煙


ギアあげていくわよ~。興奮矢印矢印
今日は長いわよ ~~。興奮矢印矢印




千倉の海で王子に キラキラBYE BYE
キラキラ したあと
車を走らせお宿へ!!くるま4煙



お世話になったのは♪
前回(2011年)同様、「リゾートイン白浜」さん。
ハート

去年ジジちゃんと秋にイイお宿に泊まったので
今回はリーズナブルなホテルです。






前回、お宿の紹介はしているので簡単に♪
といっても6年ぐらい前のコトですが)



建物は古いけどきれいに掃除してあるし
ペット用品もあります。あし


そして
ココの1番イイところははーと




じぃあ~~~ん!!
窓から見た景色!!


ワイハハハみたいでショー。hulaモンステラ (コレ前に泊まった時も言ったなw)






とりあえず・・・
ドッグ ga ランがあるので行ってみましたYO。
案の定、、こたくんは定位置・出入り口から動かんYO。バンザイ


アジリティーなんぞ出来るわけがありません。^^
リードが付いてると走るんだけどな~。

息子よ。。。
父母と繋がってないと不安なのかいな?チュー チユ♡





夕食前に温泉へ。温泉

露天風呂はなく、大浴場1ヵ所だけど
やっぱ大きなお風呂に入ると気持ちいー!!
ちと熱くてゆでダコ(ゆで豚?)になりそうだったけど気持ちいー!!

寝る前と翌朝、計3回チャッポンしました。おふろ。温泉



夕御飯。ごはん♪



ココの夕食は基本バイキング。


でも「ワンちゃんと一緒に夕食を♪」ってことで
部屋食も出来るの。ごはんあし

やっぱ一緒のご飯がイイもんねっ♪





お刺身やなめろうご飯チビハート
揚げ出し豆腐がピーナッツ豆腐(ゴマ豆腐っぽい)を
揚げてある変わったモノでコレも美味しかった。
お肉は・・・焼き過ぎちまっただ。(ぷ)

でもメインになるものが無かったよーな。

ま~値段が値段なんだけど
ワンランクアップしたメニュープランがあれば!と思いました。グー







大きなサークルが気に入って
何度も入るけど・・出入り口がわからなくなるらしい。坊主考える
「出してみてみな。ハート」と言わんばかりに毎回ガン見する息子。^^


とーちゃんの爆音を聞きながら睡眠おやじ。フガフガガァ~!!!・・就寝。。。








3/9(木)・・・

天気も良くて
暖かく爽やかな朝~~~~!!ヤシの木海







朝はバイキング。
テラスだとペットも一緒に食べれマス。
はーと


海を見ながらの朝食!!ステキでしょ?
ha-to2キラキラ1

ステキと言いながらこの量!)
ご飯にお味噌汁!)
パンにコーンスープ!)(コーンスープはおかわりした)
和洋折衷にもほどがある)
しっかり最後はフルーツまで)
ホントはおかゆも食べたかった)
朝から母は大食い番長)

焼きたてのフレンチトースト❤美味しかったな~♪ブタさんハート4



お?!
こたろー。くん??・・・お顔が・・・。

そーなんデス!!
こたくん、この朝にゲエー2回。汗
ゲエーはしちゃうことがあるんだけど

お腹がPPP(ぷぷぷじゃないよw)
下痢ピーピーに・・・・。汗



opp ➝(おなかぴーぴー)うさぎリンクスロップイヤー




生まれてこのかた、お通じバッチグーの息子。
(お便秘・ピーピーちゃん1度もナシ)

ピーピーというより軟便?
その朝、ご飯も食べませんでした。


それからは軟便は続いたけど元気モリモリ!!

食欲もあったんだけどご飯の量を半分に減らし
お湯でフニャフニャにふやかしたのを
あげてました。
(その量では足りずw、何度も何度もフードボールをペロペロぺロペロ^^)


旅行後、病院へ行って薬(ビオイムバスター・ディアバスター)を
飲んだらウンチッチも治りました。
ピンクうんこ(改



旅のストレスもあるんだと思うけど・・・

オヤツで持って行った
いぬつま・・・・・・・。


あげ過ぎたのが原因なんじゃないかと思っております。



いぬつまをあげる時は、いつもは2個。

「丸飲みが特技」
なので
それもハサミで小さく切ってあげてるの。


でもこの時は
「旅行だから特別に! ピース❤」って
合計7個位・・あげちゃったの。
(固いので割れないモノはそのままで;;)


だから消化不良起こしちゃったんじゃないかと。。。・


母・・・・・・・・
猛烈に反省しちょりマス・・・・・・。
反省!ガーン コタ・・ゴミンヨ。



ちなみにこの時期、
耳も外耳炎になったの;;。こちらも初めての経験。
これも薬(点耳薬・モメタオティック)で今は完治しております。



<教訓>
これからは
楽しい旅だからといって
おやつをサービスし過ぎないよーにしよう。あせ




旅のお話
もう1回続きます。ちら・・





スマイル 最後までお付き合いありがとー。スマイル


AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。