押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba


テーマ:
日比谷野音にて。

ギターあり


大阪に引き続き、渡辺美里さんのツアー東京公演に

出演しました。

日比谷2


東京公演も美里さんの30周年の一歩一歩を感じる

素晴らしいライブでした。

美里さんは、これから全国47都道府県ツアーに突入!

そして、大阪フェスティバルホール、横浜アリーナの

追加公演も決まりました。

僕もまたどこかで、観に行きますね。


日比谷野音の終演後に木根尚登さんとお会いしました。


木根さん

木根さんとも、また一緒に何かしたいよねって

お話が盛り上がりました!

ありがとうございました!!!

ご縁が繫がるのが、本当に嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

押尾コータローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース