気がつけば、まもなく11月も終わりですね。

先週は、紅葉あふれる景色の中で

演奏してきました。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-紅葉


MBS「ちちんぷいぷい」の紅葉特集で

京都の「将軍塚大日堂」からの演奏です。



押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-寺


昼間の景色もきれいやったんですが

夜は紅葉かライトアップされて、幻想的な美しさ。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba

ほんまにきれいやった・・・


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-演奏中


ギターも喜んでました。

ちょっと寒かったけど、それ以上に感動。

雨も演奏までには上がってくれたし

ほんまによかった。


帰りは、笹島保弘さんのお店

「trattoria bar IL GHIOTTONE」で食事をしました。

以前、ソトコトのイベントでご一緒してからのご縁です。

丸の内のお店には行ったことがあったんですが京都は初めて。

京都には本店含めて3店舗あって、今回行かせてもらったのは

カジュアルな雰囲気でイタリアンが楽しめるお店。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-笹島さんと


壁にサインしてきました~

笹島さん、おいしい料理をごちそうさまでした。

また行きます!


翌日は西宮ガーデンズのMBS「押しても弾いても」のイベント。

初めて雨に降られたけど、思いきって降ってくれたおかげで

今回は、室内に切り替えてアットホームで出来ました。

ゲストもDEPAPEPEとのセッションもええ感じ。

楽しかった~


なんと、その翌日はヒロTの誕生日で

今年もプレゼント持っていってきました。

サプライズっていうても、毎年来てるから

サプライズでもないんやけど。

毎回びっくりしてくれるヒロTがめっちゃ好き。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒロさん


番組終わりで行ったから、ちょうどFM802スタッフのみんなも

全員で「ハッピー・バースディ」を歌いました。

ヒロさんおめでとう~



そして、明日は12月1日。

押尾コータロー10周年の集大成ライブ!

「10th Anniversary SUPER LIVE」の日。

夢の国際フォーラム ホールA。

この大きな会場で、ステージと客席とがひとつになって

楽しい時間を過ごしたいです。

お待ちしてます!