押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba


テーマ:
ヒロ寺平生誕60周年ライブ「Daddy's Reborn Jam」

11月27日大阪城ホールにて、たくさんのアーティストの方々と

満席のお客様とともに、お祝いをしてきました。


ホンマにすごかった!

まずは、大阪城ホールでの「誕生日ライブ」ってことに

びっくりしますよね。ステキな還暦ライブでした。

みんな、ヒロTに愛情いっぱい。

同じ気持ちで集まっていました。

楽屋もめっちゃ楽しかったです。
   ↓

ギタリストの小倉博和さん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-小倉博和

今回はセッションができて嬉しかった。


植村花菜ちゃん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-植村花菜さん

2人のコラボもやりましたよ。


佐藤竹善さん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-佐藤竹善さん

酒民って・・・やっぱりですか?

竹善さんの歌、そしてメッセージ・・・感動しました。


三沢またろうさん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-三沢またろうさん

久しぶりに会えました~

めっちゃ嬉しい~

僕のアルバム「You&Me」では、2人のセッションしてます。

まだ聞いてない人はぜひ聴いてね。



Fried Prideのshihoちゃん!

リーダーの横田明紀男さんがいない~

まっええか、横ちゃんはあとで一緒に撮ろっと。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-shihoちゃん

shi~ちゃん、はいチーズ。


あっ、馬場俊英さんや!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-馬場俊英さん

ヒロTのために書き下ろした歌。

ホンマに感動しました。


KANさん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-KANさん

ステージ終られたところで・・・

衣装のまま、2ショット。最高です~


砂川恵理歌さん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-砂川恵理歌

すてきな歌声でした。


広沢タダシ!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-広沢くん

ええ歌、歌うなぁ。

また一緒にやりたいね。


葉加瀬太郎!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-葉加瀬太郎

ここでも会えた~

太郎ちゃんの笑顔、癒されます。


リクオさん!BIGIN!バンバンバザール!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-リクオさん、BIGIN、バンバンバザール

なにげに、凄い人ばっかり。


そして、そして・・・

我らがヒロT!!!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒロTさん

赤いジャケットがよう似合ってます。

おちゃめです。

でも、凄い人です。

ギタリスト押尾コータローは

この方無しでは語れません。

これからもよろしくお願いします!


この日、会場に来れなかった方も

もちろん、来てくれた方も

FM802で12月23日21:00~24:00

スペシャルオンエアをお楽しみに!


ほな。


あっ、そういえば・・・
横ちゃんと写真撮ってなかった・・・リーダーごめん。
また、札幌で~

ほなほな。
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

押尾コータローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み