コタパパのWeblog(備忘録)

愛犬コタ君&ぼんちゃんの事、自分の趣味の事、妻の事などを綴っていきます。


テーマ:
何気に本棚を整理中に、こたを躾けてた時の本がでてきた。



といっても、こたには何一つ教えた記憶がない。

よくよく考えると、全て奥さんが教えてたんだなぁ、これが。
待て、伏せ、座れ、お手、おかわり、付いて(飼い主の左側に来る)等々。

こたを良い子に育ててくれてありがとう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぼんちゃんの成長記録をこちらでも書いてましたが、
こちらのブログはコタの事だけにしようと思い、ぼんちゃんのブログを
新しく作りました。

今後そちらで更新していきます。

ぼんちゃんのブログはこちらです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19日 8.8kg
20日 8.6kg
22日 9.0kg 
23日 9.3kg
25日 9.8kg
26日 10.4kg

1日150g増えたらいいと聞いてますが、25日と今日との差が600g!!
4倍?!!!

増えすぎじゃないのかっ!!

成犬になったら一体何kgになるんでしょうかぁぁ。

40kg越えそうな予感♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。