♡愛しのBabyAngels♡

ビビリで甘えん坊の瑚太郎王子&イケイケ天真爛漫の陸王子!
我が家の愛しいダックス達の日々をお送りしてます!


テーマ:

こんばんはガチャピン


夕方になって、良い風が吹いていたので、


瑚太郎王子と陸王子を、お外に放流!!


んん??何かが歩いてる!?



♡愛しのBabyAngels♡

                       カマキリだぁぁぁ!


瑚太郎王子の方へ向かっている・・・。


瑚太郎さんピ~ンチ!?


♡愛しのBabyAngels♡



瑚太郎さん・・・。


完全にスルーー・・・・・。危機感 0 ・・・。



カメラで追いかけていたら・・・


♡愛しのBabyAngels♡


喧嘩売られました・・・。


恐るべしカマキリ!!


でもね、カマキリさん。。。


我が家にもイケイケ君が居るんですよメラメラ



陸王子!出動!!


♡愛しのBabyAngels♡


両者固まる・・・。


先に動いたのは・・陸だぁ~ぁぁ


♡愛しのBabyAngels♡



陸さん優勢です!!


あっ!!鼻を挟まれたようです!!


陸が体をブルブルしています・・・・。


カマキリ消えました・・・。


探したんですが、何処まで飛ばされたのか?


行方不明・・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


その後、ずっとカマキリを探している、お二人さん・・・・・。


暗くなってきたので、諦めて家に帰りましたとさ。


この勝負、引き分けかなニコニコ



                  ポチット押して頂けたら嬉しいです!

                          ↓      ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瑚太郎&陸のままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。