今日は友人が商品を購入する為
お店まで足を運んでくれました




【エアライズ】3足

【2470】各種1つずつ

【センズ】1つ

とても有り難いことに
一気に沢山購入してくれました

エアライズは履いていたものが
そろそろヘタってきたので新調

2470に関しては近頃、体型が気になって
きたので身体の調子を整えながら絞りたい
とのことでした


僕の個人的な見解としては

『健康』という共通点でエアライズと2470は
相性バッチリだと考えているのでとても良い
組み合わせで購入してくれたと思います





どちらもシェイプアップの手助けを
してくれるうえに見た目も内面も変われる
要素がたっぷり詰まっていますから

身体が健康になれば自ずと肌や頭皮の
土壌が良くなるので元気でイキイキと
した髪が生えやすくなります

続けていくと良いことばかりですね


ちなみに




センズは楽しくお酒を飲む為にとのことw

まぁほどほどに


センズも素晴らしく良いものなので
また記事にしますね


友人とは言え、こうしたブログなどを
通じてアフターフォローをしっかりして
いこうと思っています

いつもありがとう



お気軽に友達追加して下さいね
AD