え〜っと。レプロの関係者さん、私のブログ見てました?(笑)
びっくりしました。9nineのちゃあぽんとかんちゃんが、アメーバTVの「失恋歌謡曲」という番組に【失恋歌謡隊】のメンバーとして出演しておりましたが…これ、私の言う「ちゃあぽんとかんちゃんの歌唱力を全面に押し出す」提案そのものズバリのお仕事展開ではあ〜りませんか!

そう!正にこれ!とにかく9nineをもっともっと世間様に気が付いてもらう為には、4人のずば抜けたポテンシャルを披露する事こそが最重要なんです。

はっきり言って事務所は川島海荷ちゃん人気に便乗して9nineをブレイクさせようと画策してきたでしょ?
甘い。世間様はそういうの見抜いちゃうんだよね(苦笑)
アイドル枠をも超越出来る超実力派ダンスシンガーユニットなのだから、ガチの実力で【勝負】したらええんよ♪︎

どう?放送見た?ちゃあぽんとかんちゃんの歌の実力に改めて気が付いた人がたくさんいると思う。

ちゃあぽんをPerfumeのあ〜ちゃんの妹だけで「連呼」するのはもう古い!このずば抜けた歌唱力で何故もっとプッシュしないかな?
今回は特にかんちゃんこと吉井香奈恵ちゃんの抜群の歌唱力を初めて知った世間様多いだろうな。

アメーバTVを見逃した人も、オンデマンド無料配信中だから是非チェックしてね<(_ _)>

歌もダンスもダブルでイケるひろろと万人に愛されるキャラのうっきーも控えているよ(Ŏ艸Ŏ)

いや〜!9nine!もっと売れるな(笑)