譲渡会のお知らせ

 

譲渡会 来月 8月7日( 

                SBSマイホームセンター静岡展示場 

                      展示場内センターハウス2階

                            10時~15時 

8月はフリマはお休みです。

 

譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!

 

皆さんのお越しをお待ちしていますm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

緊急告知

 

今週、7月30日(

 

焼津市にて譲渡会を開催!

 

NTT ドコモショップ焼津南店にて(焼津市石津93-1)

 

野外テントを設置して2部制にて

 

ニャンコを入れ替えて下記の時間で開催。

 

 

1部 10時30分~13時30分

2部 15時00分~18時00分

 

 

是非ふれあいにいらしてくださいね~(^ ^)/

 

 

 

昨夜、トライアルから正式譲渡になった

 

フィット君の契約に行ってきました。

 

 

が・・・夏バテならぬ夏ボケおこした私σ(^_^;)

 

契約は木曜日、そう、今日の予定だったのに

 

完全に1日間違えてお伺いしてしまい・・・(-"-;A

 

にも関わらず K様に快く迎えて頂き

 

無事に正式譲渡となりました。

 

K様本当にすみませんありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

リビングにお邪魔して

 

ソファーの下で寛ぐフィット君を発見。

 

 

まだ一週間しかたっていないのに

 

完全に私の事は忘れました~~顔(;´▽`A``

 

呼んでも呼んでも来てくれりゃしない(;´▽`A``

 

まぁそんなもんだ( ´艸`)

 

でも、それだけK様宅馴染んで

 

本当のお家だってわかったってことだもんね。

 

ぞの証拠にずっと香箱座りして寛いでる♪

 

K様宅での一週間はとても賢いところを発揮して

 

とても良い子だったとの事(〃∇〃)

 

 

6月5日に、車のボンネットの中にいたところを保護し

 

我家にやってきたフィット君。

とにかく狭い所、ケージとかキャリーに入れられるのが

 

大っ嫌いで、その度に大鳴きして出せ出せと顔が傷だらけ、

 

落ち着いてきた頃にはゴロゴロ大音量の

 

とっても優しいニャンコになり

 

K様が面会に見えて下さって時には

 

小学生の娘さんにも甘々アピールして

 

フィット君にぴったりのお家をゲットしました。

 

 

フィット君の新しいお名前は、春(しゅん)君に。

 

娘さんが名付けたとの事で、

 

春生まれのフィット君のにぴったりのお名前(*^.^*)

 

 

今回 春君を保護した時、ボンネットに入っているニャンコを

 

初めて目の当たりにし、ボンネットを叩いて知らせる事の

 

重大さを改めて感じました。

 

 

素敵なご家族に迎えられた春君、

 

その天真爛漫さでK様ご家族と

 

ずっとずっと幸せに暮らしてね。

 

K様、春君を宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

命のバトンタッチ無事完了。

 

 

 

K様から差し入れを頂きました~~(*^.^*)

 

暖かいお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

2ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ

 

猫のお問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。

 

引き続き迷子のトラコちゃんの情報もよろしくお願いしますm(_ _ )m